--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/10/06 (火)

ブログ引っ越しのお知らせです!!


 閲覧ありがとうございます。競馬のさんぽ道の管理人ミチです。

 突然のご報告になりますが、

 この度競馬のさんぽ道は心機一転引っ越すことになりました!!

 引っ越し先は下記のURLになります。


 ◎ 新・競馬のさんぽ道URL

 http://keibasanpo.com/


 ◎ 新・RSS

 http://keibasanpo.com/feed/


 引っ越しの理由などは新ブログをご覧頂ければと思います(*´ω`)

 過去記事は一切引き継がずに一からの再スタートです。まだまだ新ブログに慣れないことも多々ありまして、何かと四苦八苦している段階ではありますけど、今後は新ブログで更新作業を進めてまいります。このブログの更新はこれが最後になりますので、ブックマークの変更をよろしくお願い致します。

 今後ともリニューアルした競馬のさんぽ道をどうぞよろしくお願い致します。



 ■ 相互リンクして頂いている競馬ブロガー様へ


 いつもお世話になっております。新ブログに現状の相互リンク、相互RSSを引き継がせて頂きました。またこの度は当ブログのURLやRSSが変わりましたので、これから引っ越しのご挨拶にお伺いしようと思っております(40件ほどありますので多少は時間がかかるかもしれません)。その際はどうぞよろしくお願い致します。


 ただ今まではトップページに表示していたリンク、RSSを、それぞれ専用ページに表示させて頂きました。


 相互リンク

 相互RSS


 勝手な変更で誠に申し訳ございません。おそらくこれまで同様のアクセス数をお返しすることはできなくなりますので、トップページでなければリンクを削除したい、RSSを削除したいとお考えでしたら、残念ですけど削除してくださるようお願い致します。こちらも確認次第削除させて頂きます。


 なおご挨拶に伺って一ヶ月ほど経っても変化がない場合は、リンク、RSSともに削除させて頂きます。どうぞご了承くださいませ。


 いずれにしましてもご挨拶にお伺いしますので、どうぞよろしくお願い致します。









 …FC2ブログ、さようなら。今までありがとうございました(*´ω`)



スポンサーサイト
ホーム
2015/04/08 (水)

競馬のさんぽ道 Q&A


 競馬のさんぽ道のQ&Aページです。


  無料公開希望 or 馬名の見方がわからない


 「競馬のさんぽ道」は予想記事も駄文記事も全て無料でご覧頂けます。有料コンテンツは一切ありません。


 ただし一部の馬名はブログランキングのプロフィール欄に掲載してあります。


 例として、一部の馬名は以下のようになっています。


 A ⇒ 人気ブログランキングへ
 現在20位前後です。


 この場合は「人気ブログランキングへ」をクリックして頂き、ブログランキングへ移動してください。「現在20位前後です。」と記載されている場合は、だいたい20位前後に「競馬のさんぽ道」のタイトル名があると思います。そこに「A馬名/B馬名/C馬名」のように馬名が記載してあります。


 「人気ブログランキングへ」をクリックして頂くと当ブログにポイントが入り、ブログランキングのランクアップに繋がります。ブログランキングのランクアップはブログを運営していく中で高いモチベーションに繋がります。お手数おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。


 なお一部のコンテンツにつきましては、メルマガで公開しております。もちろん無料ですので、ご登録頂けたらと思います。


 競馬のさんぽ道のスピンオフ通信 【 Have a Nice Monday 】


 また最近は多くの競馬ブログ様やスポンサーサイト様へリンクさせて頂いております。リンク先には「競馬のさんぽ道」とは別の世界が広がっています。別の世界は「競馬のさんぽ道」とは違う世界ですので、リンク先でのご意見ご要望等はリンク先サイト様にお問い合わせください。


  予想が外れたけど?


 ゴメンなさい(ノω・、) 精進致します。


 競馬のさんぽ道の管理人は競馬ファンであってプロの予想家ではありませんので、馬券の購入は自己責任でお願い致します。


 また競馬のさんぽ道の予想は的中率が低めですのでご注意ください。


  どんな感じで予想してるの?


 ■ 日曜月曜火曜水曜

 ・当該レースの出走登録馬の確認
 ・当該レースの過去10年分のレース動画を観る
 ・当該レースの過去10年分の傾向を分析
 ・出走登録馬の過去のレース動画を繰り返し観る
 ・軸候補、ヒモ候補をある程度絞り込む


 ■ 水曜木曜金曜土曜

 ・調教映像を観る
 ・出走馬、枠順を確認
 ・展開、デキ、悩む(ここが正念場)
 ・軸、ヒモを決める


 ■ 土曜日曜

 ・予想公開(ギリギリまで迷うこともあります)


 一週間考えに考えた予想がハズレ→月曜日にどんより、はよくあるパターンです笑


  ご注意ください


 稀にシステムの不具合?により、メールフォームからお問い合わせ頂いてもこちらに届かないことがあります。何日経っても返事がない場合は、もう一度メールして頂くか、コメント欄にご用件を書き込んで頂ければと思います。


 コメント欄は一番下の「管理者にだけ表示を許可する」のチェックボックスにチェックして頂ければ、投稿を非表示にすることができます。


 スマホからご覧の方は一番下の「公開設定」を「管理人への秘密コメント」にして頂ければ、投稿を非表示にすることができます。


 ケータイからご覧の方は一番下の「公開コメント」を「管理人への秘密コメント」にして頂ければ、投稿を非表示にすることができます。


 ※ 以下に該当する場合はお返事をしておりませんので、ご了承ください。


 ・意味不明
 ・本文が日本語ではない
 ・イタズラ目的と判断されるもの
 ・その他不適切と判断されるもの


  相互リンクや広告掲載のご依頼について


 大変申し訳ございませんが、現在複雑怪奇で大変ビックリなとんでもない諸事情により、相互リンクや広告掲載は受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)


ホーム
2015/01/15 (木)

競馬のさんぽ道の中の人


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)


 「競馬のさんぽ道」の中の人、ミチと申します。


 私が競馬を始めたのは知人に東京競馬場に連れて行かれたことがキッカケでした。正直競馬に興味なんてまったくなかったです。でも競馬場に着いて初めてサラブレッドをパドックで間近に見て、なんて美しいんだと感動しました。そのときの感動は今でも忘れられません。同時に騎手の小ささに驚きました(*´ω`)


 それ以来、週末は競馬新聞すら買わずによく競馬場に通いました。パドックだけで馬の善し悪しを判断して、馬券を買う。オッズを確認しないようにしながら馬券を買っていましたので、たまに万馬券が当たったりして驚いたりしていました。泣いたり笑ったり、楽しかった思い出です。


 今は競馬場に足を運ぶことは少なくなりましたけど、その分毎日データを分析してレース動画を繰り返し見て調教映像を見て予想を組み立てています。券種は三連単が中心ですので、生半可な予想ではそうそう馬券は当たりません。それでも三連単の的中を目指して、毎日競馬と向き合う生活をしています。その甲斐あって、ブログ開始後一ヶ月間の収支はプラス330%でした(*´ω`)


 当たる予想をお届けすることも大きな目標ですけど、毎日更新することも目標にしていますので、毎日足を運んでいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)


 ブログ名:競馬のさんぽ道 - 三連単予想ブログ -
 ブログの中の人:ミチ
 ブログ開設日:2015/1/15(木)
 好きな馬:ディープインパクト


ホーム

■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。