--/--/-- (--)


ホーム
2015/03/06 (金)

チューリップ賞(G3)の三連単予想


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ チューリップ賞(GIII)
 ・ チューリップ賞(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!


 土曜阪神11R、チューリップ賞(G3)の予想です。


 ◎ A.人気ブログランキングへ
 (クルミナルでした)
 〇 レッツゴードンキ
 △ コンテッサトゥーレ
 △ タッチングスピーチ
 △ ロカ
 △ ウインアキレア
 △ ココロノアイ
 △ アンドリエッテ


 本命はAに期待します。阪神芝1600mは前傾ラップになりにくいですし、メンバー的にもここは前半から速い流れになるとは考えにくいです。ならば2戦連続して好位~中団のポジションを取ってスローの上り勝負を制しているAに分があると考えます。この血統なら阪神の馬場も問題にしないでしょうし、ここを勝って桜花賞に駒を進めてくれればと思います。


 対抗はレッツゴードンキに期待します。久々の出走なのでどの程度の状態で出走してくるかと思っていましたけど、一週前に猛時計を出しましたし、最終も終いにキレを見せてくれました。これなら軽い印にするわけにもいきませんので、もう1頭の軸として期待します。


 買い目は◎〇-△の三連単軸2頭マルチ36点です。


ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チューリップ賞2015の予想
3月7日(土)に行われるチューリップ賞2015の予想です。 チューリップ賞の出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。
オーシャンS/チューリップ賞 最終決断
オーシャンS・・スギノエンデバー チューリップ賞・・ロカ
チューリップ賞,オーシャンSの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]毎日更新される勝てる競馬無料情報は必見! チューリップ賞,オーシャンSの予想 チューリップ賞馬柱はコチラ ・チューリップ賞データ分析! ・阪神芝1600m・外/騎手・種牡馬デー ...
チューリップ賞、渾身の軸・・
手前ミソなハナシですが 先週で終了した冬の小倉は 16レース購入で8レース的中 的中率は50% そして 回収率204%と 自分でも信じられない数字が出ました。 その小倉が終わってしまい 今週から正念場を迎えます。 どうしよう 小倉以外の成績は大したことはないので(笑) 今流行りのデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。...
2015年 チューリップ賞(GIII)の競馬予想(サッカー日本代表の新しい監督にバヒド・ハリルホジッチ氏が内定)
八百長問題で辞める事になったアギーレ監督に代わり新しいサッカー日本代表の監督としてバヒド・ハリルホジッチ氏が内定。Jリーグの神戸で活躍していた事もあるラウドルップ氏が ...
90%/80%3着内に来る馬とオーシャンSハクサンムーン,チューリップ賞クルミナルの3着内に来る確率
[AD]毎日更新される勝てる競馬無料情報は必見! にほんブログ村トラコミュ チューリップ賞(2015) 弥生賞(2015) オーシャンS(2015) 中央競馬予想 90%/80%3着内に来る馬とオーシャンSハクサンムーン,チューリップ賞クルミナルの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前後です。◎80%3着内に来る馬中山9R1番マリオーロ中山10R1...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
