--/--/-- (--)

スポンサーサイト

ホーム
2015/03/07 (土)

オーシャンステークス(G3)の三連単予想


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 土曜中山11R、オーシャンステークス(G3)の予想です。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ オーシャンS(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!


 ネットで中山競馬場の天気予報を見てみると、夜中~朝まで小雨になってますね。どの程度馬場に影響するかわかりませんけど、仮に良馬場だったとしても、ある程度時計の掛かる馬場になるのかな~と思っています。


 ◎ アフォード
 〇 D.人気ブログランキングへ
 (リトルゲルダでした)
 △ ワキノブレイブ
 △ サクラゴスペル
 △ バクシンテイオー
 △ ダッシャーゴーゴー
 △ ベステゲシェンク
 △ ショウナンアチーヴ


 本命はアフォードに期待します。近走はポジションが後ろすぎて消化不良のレースが続いていますけど、今回は馬場が渋ればそれも味方してくれるはず。馬場が渋らなくても、得意の中山なら狙い目だろうと考えています。相変わらずの調教番長で追い切りも抜群の動きを見せてくれましたし、状態面に不安はないので、あとはうまいこと馬郡を捌いてくれることを期待します。


 対抗はDに期待します。いい枠に入りましたね。この枠なら隣の馬との激しいポジション争いにはならないですし、無理なく理想的なポジションにつけられると思います。休み明けが懸念されていますけど、十分に乗り込まれてここまできましたし、最終追い切りもこの馬にとってはベストに近い時計を出しましたので、力は出せる状態にあると見ています。


 買い目は◎〇-△の三連単軸2頭マルチ36点です。


ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーシャンステークス2015の予想
3月7日(土)に行われるオーシャンステークス2015の予想です。 オーシャンステークスの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。
90%/80%3着内に来る馬とオーシャンSハクサンムーン,チューリップ賞クルミナルの3着内に来る確率
[AD]毎日更新される勝てる競馬無料情報は必見! にほんブログ村トラコミュ チューリップ賞(2015) 弥生賞(2015) オーシャンS(2015) 中央競馬予想 90%/80%3着内に来る馬とオーシャンSハクサンムーン,チューリップ賞クルミナルの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前後です。◎80%3着内に来る馬中山9R1番マリオーロ中山10R1...
オーシャンS、渾身の軸・・
おはようございます。 プチ二日酔いです(汗) 今流行のデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 中山11R オーシャンステークス 高松宮記念の前哨戦です。 昨年の覇者スマートオリオンに 一昨年の覇者サクラゴスペルが参戦も スプリント界の現状を表すかのような 一長一短なメンバーが揃いました。 先週の阪急...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
