--/--/-- (--)


ホーム
2015/03/07 (土)

弥生賞(G2)の三連単予想。明日も雨模様ですね。


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 日曜中山11R、弥生賞(G2)の予想です。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 弥生賞
 ・ 弥生賞(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!


 ネットで中山の天気予報を見てみると、明日もお昼まで雨のようです。前日に引き続き馬場悪化が予想されます。


 ◎ A.人気ブログランキングへ
 (ベルラップでした)
 〇 トーセンバジル
 △ シャイニングレイ
 △ コメート
 △ グァンチャーレ
 △ タケルラムセス
 △ ブライトエンブレム


 本命はAに期待します。過去記事に書いた勝ち馬候補に該当する1頭です。馬場悪化はこの馬にとってプラスで、道悪は血統的にも問題ないですし、実績もあります。また時計が掛かるという意味でもプラスに働きます。逆に良馬場で速い時計になってしまうとキビシイかなと思います。今回は休み明けになりますけど、最終追い切りは一切手加減なしの内容で、一杯に追われて好印象でした。枠もいいですし、展開の利もありそうなので、ここは勝ち負けになると見ています。


 対抗はトーセンバジルに期待します。この馬は賞金不足で皐月賞の出走権を取りにきていますから、重賞勝ちのある馬とは本気度が違いますね。ハービンジャー産駒なので中山もベストですし、軽い馬場より重い馬場のほうが合いますので、馬場悪化を味方につけての好走に期待します。


 買い目は◎〇-△の三連単軸2頭マルチ30点です。


ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弥生賞、渾身の軸・・
今流行りのデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 中山11R 弥生賞 重賞ウィナーが7頭参戦。 そのうちの2頭 シャイニングレイにサトノクラウンは無敗で 皐月賞を占う上で重要な1戦になりました。 しかし 2週間後に行われるスプリングSには 2歳王者ダノンプラチナを筆頭に ベルーフ、ミュゼスルタン、リア...
弥生賞(GⅡ)最終決断
ベルラップ
90%・80%3着内に来る馬と弥生賞シャイニングレイの3着内に来る確率
[AD]回収率90%⇒320%にUP!プロの競馬情報で的中連発! にほんブログ村トラコミュ チューリップ賞(2015) 弥生賞(2015) オーシャンS(2015) 中央競馬予想 90%・80%3着内に来る馬と弥生賞シャイニングレイの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬該当馬なし◎80%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前後です。☆中山11R弥生賞3番シャイニングレイ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
