--/--/-- (--)


ホーム
2015/03/14 (土)

中日新聞杯(G3)の三連単予想


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 土曜中京11R、中日新聞杯(G3)の予想です。

 中日新聞杯は中京芝2000mのコース形態から後傾ラップの上り4ハロン戦になることが多く、中日新聞杯が3月に行われるようになった2012年以降の過去3年間でも前半スローの後傾ラップになっています。

 勝ち馬は過去3年とも速い上りを使った差し馬で、4角の位置取りは7~10番手でした。10番手以降の追い込み馬では前を捕まえきれませんので、キレる脚だけではなく3角過ぎあたりから長くいい脚が使える持続力を併せ持つ馬が理想です。

 今年は逃げ実績のある馬が何頭かいますけど、ペースは平均~スローになると予想。例年と同じくキレと持続力を併せ持つ馬、芝2000m前後の上り4ハロン戦で好走歴のある馬を中心に狙いたいと思います。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 中日新聞杯(2015)
 ・ JRA競馬予想
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想


 ◎ D.人気ブログランキングへ
 (ダノンジェラートでした)
 〇 マイネルミラノ
 △ ユールシンギング
 △ デウスウルト
 △ パッションダンス
 △ アドマイヤフライト
 △ サングレアル
 △ キングズオブザサン


 本命はDに期待します。評価しているのは前走と7走前で、どちらも上り4ハロン戦で好走しました。それ以前のセントライト記念でも長くいい脚を使って好走したこともありますし、キレと持続力を併せ持つ馬に該当すると見ています。追い切りも好調キープといった印象で、状態も問題なし。血統も過去の好走馬と一致します。勝ち馬候補にもっとも近い1頭として本命にします。


 対抗はマイネルミラノに期待します。6走前の芝2000m鹿野山特別で後続を5馬身千切ったように、芝2000mで後傾ラップなら底知れぬ強さを秘めています。追い切りもイイネ!評価をしたように動きも軽快でしたし、もう1頭の軸として期待します。


 買い目は◎〇-△の三連単軸2頭マルチ36点です。


 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ

■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中日新聞杯2015の予想
3月14日(土)に行われる中日新聞杯2015の予想です。 中日新聞杯の出走馬と過去3年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。
中日新聞杯2015予想(中京2000m)
2015年3月14日(土)中京11R・中日新聞杯(芝2000m)の予想です。◎人気ブログランキングへ(現在40位前後 プロフ欄に掲載しています)長く休んだ馬だがここ2走はかなり常識にかかって ...
中日新聞杯/阪神スプリングJ 最終決断
中日新聞杯・・サンレイレーザー 阪神SJ・・サンレイデューク
中日新聞杯(2015)の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]回収率90%⇒320%にUP!プロの競馬情報で的中連発! 中日新聞杯の予想 ・中日新聞杯データ分析! ・中京芝2000m/騎手・種牡馬データ ・中京芝2000mの傾向 ・MRランク 《ポイン ...
90%・80%3着内に来る馬と中日新聞杯ダノンジェラートの3着内に来る確率
[AD]回収率90%⇒320%にUP!プロの競馬情報で的中連発! にほんブログ村トラコミュ フィリーズレビュー(2015) 中山牝馬S(2015) 中日新聞杯(2015) 中央競馬予想 90%・80%3着内に来る馬と中日新聞杯ダノンジェラートの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬該当馬なし◎80%3着内に来る馬中山2R2番オーバーウェルム阪神6R3番イスカンダル中山8R5番ワンダ...
中日新聞杯外、渾身の軸・・
おはようございます。 中京が開幕ですね。 最終週にはG�高松宮記念があります。 初日の中日新聞杯をゲットして 宮記念までブッこ抜きたいですね。 今流行のデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 中京11R 中日新聞杯 ローカルのハンデ重賞ですね。 ダノンジャラード を狙います。 勝ち切れないレース...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
