--/--/-- (--)

スポンサーサイト

ホーム
2015/03/13 (金)

今週の勝負馬&キロハナ骨折で残念…


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 今日はFC2ブログ&FC2関連サイトが重かったですね(´・ω・`) ウチはFC2ブログを使っていますけど、読み込みに時間がかかったり404になってしまう状態が続いていました。見にきてくれた方々には大変ご迷惑をおかけ致しました。週末にこれだと困りますね(´・ω・`)

 久々にディープインパクト産駒ネタをひとつ。

 非常に残念なことに、新馬戦、つばき賞(500万下)と連勝していたディープインパクト産駒のキロハナ骨折してしまいました( ノД`)


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 中央競馬予想
 ・ フィリーズレビュー(GII)
 ・ 中山牝馬S(GIII)
 ・ 中日新聞杯(2015)


 来週の皐月賞トライアル、若葉ステークス出走に向けて順調に稽古を積んでいたんですけどね。左前トウ骨遠位端の骨折だそうで、これで春のクラシックは絶望的になりました。2戦2勝で未だ底が知れないディープ産駒で、個人的にも期待していただけに残念です(ノω・、)

 こうなってしまった以上、他のディープ産駒に頑張ってもらおうと、二週間ぶりに勝負馬を再開したいと思います。

 今のとこ複勝率は100%です。そろそろ外しそうな気もしますけど、今回は強気に穴っぽいところを狙ってみます。土曜日に中京で出走予定のディープ産駒です。


 (勝)→FC2 Blog Ranking
 (トーコーヴィオラでした)


 母父ノーザンテーストの持続力があるタイプで、前走はバルジューJの持続力を引き出す好騎乗もあって久々に馬券になりました。引き続きバルジューJが騎乗予定ですので、同じような競馬が期待できます。今週は坂路で【 52.5-12.6 】の好時計を出しましたので、状態面も申し分なし。雨予報で馬場悪化もこの馬にとってはプラスで、前走から距離延長もプラスに働くと見ています。前売りでは8番人気になっていますので、単複で勝負です。


 

■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
