--/--/-- (--)


ホーム
2015/03/21 (土)

阪神大賞典(G2)の三連単予想


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 日曜阪神11R、阪神大賞典(G2)の予想です。

 菊花賞馬トーホウジャッカルが回避したことで、人気はゴールドシップに集中しそうですね。前売りでは単勝1倍台になっています。ゴールドシップは阪神では【 5.1.0.0 】と安定していて阪神大賞典は二連覇していますけど、追い切りでもズブイところを見せていましたし、妙味もないので人気薄の激走に期待してみます。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 阪神大賞典(2015)
 ・ スプリングS(2015)
 ・ JRA競馬予想
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想


 ◎ A.人気ブログランキングへ
 (メイショウカドマツでした)
 〇 ラストインパクト
 △ フーラブライド
 △ スズカデヴィアス
 △ ラブリーデイ
 △ カレンミロティック
 △ ゴールドシップ


 本命はAです。今回は長距離向きの馬はゴールドシップぐらいしかいませんけど、ゴールドシップに次ぐステイヤーとして評価したいのがAです。母父の系統が魅力的で、距離に関して不安はありません。脚質的にもここは合っていますし、今回は叩き3戦目で更なる上積みも望めます。波乱の立役者として大駆けに期待します。


 対抗はラストインパクトです。前走有馬記念は直線で進路を失い7着に敗れました。スムーズな競馬なら馬券圏内はあっただけに悔やまれる敗戦でした。昨年は重賞を3つ勝利してG1に手が届くところまできています。G2のここなら力上位と見て、対抗として期待します。


 買い目は◎〇-△の三連単軸2頭マルチ30点です。



 無料で見れる『馬スピ特報』内にて公開されている買い目の中で、予想家「江戸川乱舞(エドガワランブ)」の単勝+複勝の破壊力がすごいです。


【2015年の主な的中実績(全て単複1点)】


(1月4日)中山金杯(G3)
馬券購入金額 10,000円
払戻し 40,500円

↓実際馬券を購入したPAT画面





(1月11日)シンザン記念(G3)
馬券金額 10,000円
払戻し 34,500円

↓実際馬券を購入したPAT画面





(1月17日)ニューイヤーステークス
馬券購入金額 10,000円
払戻し 100,500円

↓実際馬券を購入したPAT画面







先々週は弥生賞、先週は中日新聞杯を的中!

(3月8日)弥生賞(G2)
馬券購入金額 10,000円
払戻し 42,000円

↓実際馬券を購入したPAT画面




(3月14日)中日新聞杯(G3)
馬券購入金額 10,000円
払戻し 52,500円

↓実際馬券を購入したPAT画面




1点予想なので、馬券購入金額も少なくて済みますし、

何より一点で当てた時の爽快感は格別です。





予想家「江戸川乱舞」の単勝+複勝は
無料登録後、サイトにログインして

『馬スピ特報』というコーナーでご覧ください。




3月は下記全てのレースの買い目を無料で
見ることができます!

3/21(土)中京11R ファルコンステークス(G3)

3/22(日)阪神11R 阪神大賞典(G2)

3/28(土)中山11R 日経賞(G2)

3/29(日)中京11R 高松宮記念(G1)


こちらから是非みてください!

■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプリングステークス,阪神大賞典の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]年平均収支+812万円!的中率72%予想『10週間無料』配信中 スプリングステークスの予想 ・スプリングステークスデータ分析! ・中山芝1800m/騎手・種牡馬データ ・中山芝1800m ...
【競馬予想】第63回阪神大賞典
阪神大賞典はこのレースの3連覇がかかっているゴールドシップの取捨がカギになる。 本命は前走京都記念2着の◎スズカデヴィアス。その前走では勝ち馬ラブリーデイにピッタリとマークされたものの直線で並ばれてからがしぶとかった。今回ラブリーデイとは斤量差が2キロになるのも長距離では多少有利に働くだろう。 対抗は◯ゴールドシップ。前走はあのレース運びでは7着でも仕方がない。しかし掲示板を外す...
阪神大賞典/スプリングS 最終決断
阪神大賞典・・メイショウカドマツ スプリングS・・ダノンメジャー
阪神大賞典2015予想(阪神芝3000m)
2015年3月22日(日)阪神11R・阪神大賞典(芝3000m)の予想です。★★━━━━━━━━━━━━━━━★★   天皇賞【春】への        優先出走権をめぐる戦い 3月22日(日) 第63回 ...
阪神大賞典2015で稼ぐぞ!最終予想 ◎4・スズカデヴィアス
第63回阪神大賞典2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 阪神大賞典2015の予想を組み立てていきます。 3着候補馬は全馬【0.0.1.X】で予定 ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
