--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/03/27 (金)

毎日杯(G3)の追い切り好調馬&不調馬


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 毎日杯の調教診断です。

 判断基準は最終追い切りの時計+内容で、一週前二週前の時計や前走時との比較などの要素も取り入れて判断しています。総合的に良かった馬&悪かった馬を、良かった順に記載しています。記載のない馬は、特別良くもなく悪くもない馬 or 映像がなくて判断不能のどちらかです。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 毎日杯(2015)
 ・ 高松宮記念(2015)
 ・ 日経賞(2015)
 ・ マーチS(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!


  イイネ!

 ■ 追い切り一番馬! 栗東 坂路(良)併せ
 【 52.1-38.2-24.9-12.5 】

 一週前は栗坂でミッキーアイル相手に【 51.6-13.0 】で併入。全体時計は優秀ですし、終盤にバランスを崩したミッキーアイルよりは安定した走法で好印象でした。最終はアンビシャス相手に楽な手応えで1馬身半先着。アンビシャスは一杯でしたので、余計にこの馬の良さが目立ちました。過去にも栗坂で51秒台を二度出しているので攻め駆けするタイプなのかもしれないですけど、追い切りだけで判断するならまずこの馬かなと思います。

 追い切り一番馬!
 【毎追】⇒ 人気ブログランキングへ
 (ダノンリバティでした)


 ■ グリュイエール 栗東 CW(良)併せ
 【 6F81.6-66.5-52.3-38.8-12.0 】

 2頭併せの内。馬なりのままパートナーを抜き去り、ゴール前で仕掛けられるとなかなかの伸び脚を披露しました。一週前にも栗東CWで【 83.7-11.6 】の終い好時計を出しています。状態は良さそうです。


 ■ アッシュゴールド 栗東 坂路(良)単走
 【 52.5-38.5-24.9-12.7 】

 栗坂を馬なりのまま駆け上がりました。三週続けて栗坂で【 52秒台-12秒台 】を出していますので、デキは高いレベルで安定していると思います。


 ■ ナヴィオン 栗東 坂路(良)併せ
 【 52.1-38.2-25.2-12.6 】

 終いに強めに追われて脚を伸ばし、半馬身先着。今回は一週前がそれほど速い時計ではなかったので、その分最終で速い時計を出してきたなといったところです。これならいつも通りのナヴィオンが見れそうです。


  イマイチ…

 ■ テイエムクロタカ 栗東 坂路(良)単走
 【 53.8-39.3-26.7-13.9 】

 ラストに脚があがって失速してしまいました。坂路で速い時計が出せる馬ではないですけど、このメンバーの中では見劣りします。



 今回は可もなく不可もなくの馬が多かった印象です。

 二週前に猛時計を出していたロードフェリーチェは、最終は栗坂単走で【 53.5-13.2 】と期待していたほどでもなかったです。


 無料コンテンツ内にて発表されている『今週の注目レース・注目馬』は良く的中してくるので見ておいて損はないです。

 先週は土曜日中京11レース ファルコンステークス(G3)で4番人気2着のアクティブミノルを推奨!

 無料で見れるので是非今週もチェックしてみてください!


 ☆今週の注目レース・注目馬☆


 ■3/28(土)阪神11R 毎日杯(G3)

 ・アッシュゴールド
 オルフェーヴルの弟が初重賞制覇に挑む。

 ・アンビシャス
 共同通信杯はリアルスティールに食い下がった。ここなら。

 ・●●●●●●
 関東の秘密兵器が関西へ殴りこみ。これは注目したい。


 ■3/28(土)中山11R 日経賞(G2)

 ・フェノーメノ
 得意の条件で立て直しての巻き返しなるか。

 ・ウインバリアシオン
 フェノーメノ同様に馬体立て直しての巻き返しなるか。

 ・●●●●●●
 中山巧者が只今充実期を迎えており、大物喰いの可能性十分。


 ■3/29(日)中山11R マーチステークス(G3)

 ・グレープブランデー
 G1馬の意地にかけて。漸く復調気配が感じられる今ならば。

 ・マスクトヒーロー
 休み明けも素質は重賞級と評判なだけにここは試金石。

 ・●●●●●●
 中山コースはとにかく走る。一発の可能性十分。


 ■3/29(日)中京11R 高松宮記念(G1)

 ・ストレイトガール
 香港以来のレースもスプリントでの安定感抜群で。

 ・コパノリチャード
 連覇がかかる一戦、前走惨敗からの巻き返しなるか。

 ・●●●●●●
 このレース最大のダークホースはもはやこの馬しかいない。


 気になる●●●●●●はこちらでチェックしてください。

 ↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で今すぐ見れます)


 予想については「 買い目 」+「 買い目の根拠 」がしっかりと記載されてます。

 さらに、その他の無料コンテンツも充実してるのでぜひチェックしてみてください。

 【無料コンテンツ】

 ・今週の注目レース
 ・的中実績回顧
 ・軸馬情報
 ・穴馬情報

 ↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)

■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日杯2015で稼ぐぞ!枠順確定&単勝予想オッズ編
第62回毎日杯2015の枠順が確定しました。 アッシュゴールドが7枠13番、アンビシャスが8枠15番、 ナヴィオンが3枠4番などとなっています。 ココでは毎日杯過去5年の消去法結 ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。