--/--/-- (--)


ホーム
2015/04/03 (金)

ダービー卿CT(G3)の追い切り好調馬&不調馬


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 ダービー卿チャレンジトロフィーの調教診断です。

 判断基準は最終追い切りの時計+内容で、一週前二週前の時計や前走時との比較などの要素も取り入れて判断しています。総合的に良かった馬&悪かった馬を、良かった順に記載しています。記載のない馬は、特別良くもなく悪くもない馬 or 映像がなくて判断不能のどちらかです。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ ダービー卿CT(2015)
 ・ 産経大阪杯(2015)
 ・ 重賞レース予想(GII・JpnII編)
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)
 ・ 今週の重賞All in One!


  イイネ!

 ■ 追い切り一番馬! 栗東 坂路(良)併せ
 【 51.5-37.8-24.6-12.1 】

 一週前栗坂で【 51.6-12.7 】、日曜に【 50.9-12.1 】、最終が【 51.5-12.1 】。一週間で速い時計を3本出しました。もともと攻め駆けするタイプではありますけど、素晴らしい動きであることには変わりないです。これが結果に繋がってくれれば。

 追い切り一番馬!
 【ダ追】⇒ 人気ブログランキングへ
 (カオスモスでした)


 ■ コスモソーンパーク 美浦 南W(良)単走
 【 5F68.3-52.8-38.3-12.8 】

 馬場の外目を単走。終始馬なりの軽め調整でしたけど、一週前に好時計を出していますし、前走小倉大賞典時と比べても遜色ありません。好調キープの印象です。


 ■ フラアンジェリコ 美浦 南W(良)併せ
 【 5F68.5-53.2-38.8-12.1 】

 2頭併せの外。馬場の七分目を追走。追い出されてからの反応も良く、1馬身半ほど先着。一週前になかなかの時計を出していますし、終い12.1も優秀です。一度使われた上積みはありそうです。


 ■ ウインマーレライ 美浦 南W(良)併せ
 【 5F68.4-53.0-38.0-12.8 】

 3頭併せの中。馬場の六分目を併走。直線に向いてからは馬なりのまま1馬身抜け出し、内から伸びてきたパートナーの追撃を振り切ってクビ差ほど先着。一週前に猛時計を出しているので最終は軽めでしたけど、いつも通り調教は動きますね。


 ■ シャイニープリンス 美浦 南W(良)併せ
 【 5F67.9-52.8-39.0-13.0 】

 2頭併せの外。馬場の外ラチ沿いを追走し、ゴール前で軽く仕掛けられただけであっさりパートナーを抜き去りました。時計以上に動けている印象ですので、イイネ!評価にしておきます。


  イマイチ…

 ■ クラレント 栗東 坂路(良)併せ
 【 54.4-39.8-25.6-13.0 】

 一週前栗坂併せ馬一杯で【 52.8-12.9 】の時計で半馬身遅れ。最終も一杯に追われてこの時計で2馬身遅れ。最後は脚が鈍りました。一週前はまずまずの時計で、そんなに坂路で速い時計を出すほうでもないですけど、休み明けで最終がこれだと不安が残りますね(´・ω・`)




 クラレントはこの追い切りで斤量58.5キロはさすがにどうかなと思います。ここでは格は一番上なので、持ち前の能力の高さでどこまでといったところですね。



 唐突ですが・・一言言わせてください。

 最近、競馬が楽し過ぎます。

 なぜなら・・

 このサイトに出会ったからです。


 平日は著名予想家のコラムが更新され(もちろん完全無料で見れます)、

 週末は予想が無料で見れるのです。
 ※全てのコラムと予想はバックナンバーを見ることができます。



 ほぼ日刊で更新されるのが

 東スポ記者虎石晃氏の「トラセン日記





 毎週火曜日と木曜日に更新されるのが

 WIN5の申し子「松本大吉」のWINファイ部






 毎週水曜日は

 有名血統評論家栗山求氏の「血統の裏庭」





 毎週木曜日は

 競馬スピリッツ専属予想家江戸川乱舞氏の「Alohaな競馬」






 これらのコラムで平日も十分に競馬を楽しんだ後、

 週末は競馬スピリッツの著名予想家4名の予想が毎週2レース無料

 で見ることができます!



 この4名の予想家の3月の予想が絶好調なんです!



 3月1日(日)の中山記念(G2)では、

 2番人気2着のロゴタイプに全員重い印を打っていました
し、





 3月14日(日)の中日新聞杯(G3)では

 4人中3人が5番人気で優勝したディサイファを本命にしていたのです!






 このように、競馬スピリッツの予想家4人が揃って1頭の

 馬に重い印を打つ時はその馬はほぼ2着以内に入りますので

 必ず今週の予想もチェックしてみてくださいね!




 そして4月は下記全てのレースの

 買い目を完全無料で見ることができます!



 4/4(土)阪神11R コーラルステークス

 4/5(日)阪神11R 産経大阪杯(G2)

 4/11(土)阪神11R 阪神牝馬ステークス(G2)

 4/12(日)阪神11R 桜花賞(G1)

 4/18(土)阪神11R アンタレスステークス(G3)

 4/19(日)中山11R 皐月賞(G1)

 4/25(土)福島11R 福島牝馬ステークス(G3)

 4/26(日)京都11R 読売マイラーズカップ(G2)


 こちらから必ずチェックしてみてください!







■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダービー卿チャレンジトロフィー2015出走馬・予想オッズ モーリス以下は大混戦
2015年4月5日(日)中山11R・ダービー卿チャレンジトロフィー(芝1600m)の出走馬が確定しました。netkeiba.comさんによる現時点の予想オッズは以下の通りです。モーリス 3.1クラリティシ ...
ダービー卿チャレンジトロフィー2015で稼ぐぞ!枠順確定&単勝予想オッズ編
第47回ダービー卿チャレンジトロフィー2015の枠順が確定しました。 モーリスが5枠10番、エキストラエンドが6枠12番、 シャイニープリンスが2枠3番などとなっています。 ココ ...
ダービー卿チャレンジトロフィー2015で稼ぐぞ!最終予想 ◎2・マイネルメリエンダ
第47回ダービー卿チャレンジトロフィー2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 ダービー卿CT2015の予想を組み立てていきます。 まず、3着 ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
