--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/04/05 (日)

キズナがラキシスに差し返されて爆死


 閲覧ありがとうございます(ノω・、)

 産経大阪杯でキズナラキシスに敗れました。

 差し返されての敗戦です。

 キズナが敗れるとしたら脚を余しての敗戦かと思っていましたので、軽く衝撃を受けました。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 桜花賞(2015)
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 今週の重賞All in One!


 今回の大阪杯の予想は普段通りの三連単軸2頭マルチではなくキズナ1着固定の三連単軸1頭流しにしてみましたけど、結果見事に爆死しました。三連単軸2頭マルチにしなかった理由は軸に相応しい馬がキズナ以外に見つからなかったからです。

 月曜日の段階ではキズナラキシスの2頭軸でいけると考えていて、記事にもラキシスを馬券候補の有力馬として取り上げました。でもあの最終追い切りを見たらラキシスは軸にはできないと判断しました。追い切りの記事にも書きましたけど、併せ馬で一杯に追われて遅れましたからね。改めて追い切りの判断の難しさを感じます。

 3着エアソミュールは追い切りは良かったですけど、デムーロ兄弟が道悪は合わない旨の発言をしていましたので、軽視しました。実際にノメっていたようで、それでも3着に好走しましたから脱帽です。

 今週は3つのレースの三連単予想をして3つともハズレ。先週は好調でしたので今週も波に乗っていきたいところでしたけどダメでした(-ω-;)ゴメンナサイ

 来週は桜花賞です。一週前追い切りは既にチェック済みですので後ほど記事をアップしますけど、とりあえず↓競馬スピリッツさんがやけに自信有り気なのが気になります。


桜花賞(G1)は最高の稼ぎ場です


毎年、人気馬同士での決着は少なく、

人気薄が絡みやすいレースが桜花賞(G1)。


あなたは、

人気薄が絡みやすい=当てずらい

そう思っていませんか?


ですが、

実は桜花賞(G1)って稼ぎ時なんですよ。



その理由と予想を・・・

今週末限定、あなたに無料で公開します。

詳細はコチラから


3歳牝馬限定戦であるこのレースは、

まず限定戦である事で絞り込みが容易に出来てしまいます。


更に、

適正、対戦相手、血統などをほじくり返してみると・・・

出るわ出るわ。

的中させられる理由が。


ハッキリ言いますが、


これ程、簡単に

穴馬を見つける事が出来るレースはありません。



だからこそ、

桜花賞(G1)は稼ぎ時だと言えるのです。



この美味し過ぎるレース・・・

見逃し厳禁です。

詳細はコチラから


■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産経大阪杯(◎キズナ1着!3連複的中^^)・ダービー卿CTの回顧
ダービー卿CT 【○−−】【133】着候補 産経大阪杯 【△◎▲】【111】着候補 (3連複1,980円的中♪) にほんブログ村トラコミュ レース結果・回顧 応援して頂 ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。