--/--/-- (--)


ホーム
2015/04/09 (木)

桜花賞(G1)の最終追い切り評価。なんか桁外れの馬がいて鳥肌立ちました。


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 桜花賞の調教診断です。

 判断基準は最終追い切りの時計+内容で、一週前二週前の時計や前走時との比較などの要素も取り入れて判断しています。総合的に良かった馬&悪かった馬を、良かった順に記載しています。記載のない馬は、特別良くもなく悪くもない馬 or 映像がなくて判断不能のどちらかです。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 桜花賞(2015)
 ・ ニュージーランドT(2015)
 ・ 阪神牝馬S(2015)
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 今週の重賞All in One!


  イイネ!

 ■ 追い切り一番馬! 美浦南W(重)併せ
 【 5F65.2-50.3-37.4-12.8 】

 馬場の真ん中を実質馬なり単走。パートナーを大きく突き放し、まったく併せ馬になりませんでした。2週続けて南Wで好時計です。

 、ここから先は恥を承知で笑われそうなことを書きます。

 かつてジャパンカップで来日したエリシオの話。エリシオの調教映像を見たとき、地に脚がついていないような、空を飛んでいるような駆け方に見え、世界にはすごい馬がいるもんだと衝撃を受けました。…エリシオはジャパンカップで3着に敗れましたけど(*´ω`) そのときと同じような衝撃をこの馬からも受けました。これだけ前肢の出が大きく滑らかで、それでいて推進力が素晴らしい馬はそうはいません。一週前や前走時はそこまでの衝撃は受けませんでしたけど、この最終追い切りは鳥肌が立ちました。…有り体に言うと真横からの映像では2,3センチ宙に浮いてるように見えるんです。…ちなみに今私はコンタクトをしてません笑

 追い切り一番馬!
 【桜追】⇒ 人気ブログランキングへ
 (ルージュバックでした)


 ■ コンテッサトゥーレ 栗東坂路(不良)併せ
 【 55.8-40.1-25.7-12.6 】

 2頭併せ。終い強めで半馬身先着。二週前栗坂で【 52.3-12.6 】、一週前栗坂で【 52.3-12.2 】の好時計を出しているので、最終は終い重点の追い切りになりました。不良馬場でしたので時計は平凡に感じますけど、調教過程を考えれば問題ないでしょう。好調をキープしていると思います。


 ■ アンドリエッテ 栗東坂路(不良)併せ
 【 54.8-40.1-25.5-12.4 】

 2頭併せ。終始馬なりのまま淡々と坂を駆け上がり、半馬身先着。一週前栗坂で【 53.8-12.6 】の自己ベストを出していて、最終もこの動きなら前走チューリップ賞時と比べても遜色ないデキと言えそうです。良い意味での平行線です。


 ■ レッツゴードンキ 栗東坂路(不良)併せ
 【 54.8-39.4-25.8-12.3 】

 2頭併せ。先行するパートナーに追いつくまでに時間が掛かり、結局抜き去るまで至らず頭差ほど遅れてフィニッシュ。この追い切りの内容は評価できるものではありませんけど、それでも終い12.3は優秀です。一週前栗坂で【 52.4-12.0 】の時計も優秀ですので、問題なく力は出せる状態にあると思います。


 ■ ココロノアイ 栗東坂路(不良)単走
 【 54.2-39.8-26.6-13.4 】

 口向きの悪さを見せましたし、時計も平凡ですけど、軽く流す程度の追い切りなのでまあいいかと。一週前栗東CWで【 6F78.7-12.5 】の時計はかなり優秀で、状態そのものは良さそうです。気性面に不安は残ります…。


  イマイチ…

 ■ メイショウメイゲツ 美浦坂路(不良)単走
 【 63.8-47.3-31.1-15.4 】

 うーん、一応一週前は美坂で【 55.3-13.8 】の時計を馬なりで出していますけど、最終がこんなキャンターみたいな追い切りでいいんでしょうか。馬場が悪いから時計を出さないようにしたようですけど、G1に出走するような最終追い切りとはとても思えず…。イマイチ評価をせざるを得ないです。




 今回はG1ですからメイチの追い切りが見られるかと思っていましたけど、馬場が渋ったためか、意外と軽めの追い切りが多かったです。全体的には期待ハズレの馬が多かったです。

 気になったのはキャットコインクイーンズリングの人気馬2頭です。ともに目立った速い時計は出さずに出走となります。

 キャットコインは気性が悪く、カイ食いが細い馬ですので、テンションを上げないように、そして馬体重を維持しながらの調整になっています。G1なのでビッシリ追うところも見たかったですけど、現状ではそれができない馬なので仕方なし。可もなく不可もなくといったところです。

 クイーンズリングは前走馬体重20キロ減から中3週での出走となりますので、馬体回復が優先されたと思います。状態は平行線といった印象です。


 ところで、ほとんどの競馬情報サイトには、有料情報と無料情報があります。ただ、有料情報は高くて手を出せないのが実情です。数十万円をポンと出せる方は、そう多くはいないと思います。そしてハズレるのが関の山と、大体相場は決まっています。何故なら、私は過去に3回ほど痛い目に会っているからです。

 私が買った有料情報はそこまで高くはありませんでしたが、コツコツ貯めたヘソクリが見事になくなってしまいました。高いお金を出して当たらない情報を買うくらいなら、自分で予想して手広く買った方がマシという結論に達しました。

 とは言っても、月3万円のお小遣いでは中々手広くは買えません。そこで優良サイトを探すべく、幾つかのサイトの無料情報だけを自腹で馬券を買って検証してみました。


 ▼一番良かったのがコチラ▼


サイトの買い目がコレ↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 2015年3月1日(日)

 阪神11R 阪急杯 (G3)

 --------------------------

 【買い目】

 3連単・フォーメーション

 1着13

 2着5・6・9

 3着5・6・9

 (6点)1点1000円投資推奨

 --------------------------

 点数は僅か6点!サイトでは1点1000円投資を推奨していましたが、

 お金がない自分は、1点100円投資で馬券を買いました。

 結果は13⇒5⇒6

 あ、当たった!いきなり23万6350円獲得となりました!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 2015年3月8日(日)

 中山11R 弥生賞 (G2)

 --------------------------

 【買い目】

 3連単・BOX

 2・4・5

 (6点)1点1000円投資推奨

 --------------------------

 今度は同じ6点でも3連単3頭BOXです。

 もちろん自分は1点100円投資を続行しました。

 気になる結果は4⇒5⇒2

 また当たった!今度は18万7960円獲得!!

 何とたった2レースで、お給料2ヶ月分に近い金額を稼いじゃいました!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 そして最近の一番のヒットは・・

 2015年4月5日(日)

 阪神11R 産経大阪杯 (G2)

 --------------------------

 【買い目】

 3連単フォーメーション

 1着3

 2着7

 3着4,6,12

 (1点)1点1000円投資推奨

--------------------------

 「キズナ2着固定で本当に大丈夫か?」と心配しましたが、

 3月にあれだけと的中していたので、指定通りの買い目を100円で購入しました。

 結果はというと3⇒7⇒4

 ピンポイントで的中!1万6620円獲得!!

 「これはもう、働かなくてもいいのでは?!」と悪魔の囁きが聞こえました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 このサイトの今回の無料情報の結果をまとめると、

 獲得金額が23万6350円+18万7960円+1万6620円=44万0930円

 馬券代が600円+600円+300円=1500円

 儲け分は44万0930円-1500円=43万9430円の大勝利!!

 サイトの指示通り1点1000円投資にしていれば、

 儲けが10倍になっていましたが、それは言いっこなし。

 だって、優良サイトを見つけられたんですから!

 「今回はちょっと出来すぎかな」とも思いますが、

 安月給で月3万円のお小遣いの自分にとってはホクホクです。

 あと、投資点数が少ないのは非常にありがたかったですね。

 なにせ、この他にも幾つかのサイトで無料情報を試したもので。

 取り敢えず自分は、仕事を続けつつ競馬を楽しみたいと思います。

 皆さんもこのサイト、十分試してみる価値はありそうですよ!!


 ▼無料情報希望の方はコチラ▼


■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜花賞2015枠順確定
4月12日(日)に行われる桜花賞2015の枠順が確定しました。 ルージュバックは4枠8番 ココロノアイは7枠15番 レッツゴードンキは3枠6番 クイーンズリングは7枠13番 桜花賞2015の出走馬と ...
桜花賞 2015 追い切り・調教:楽な手ごたえ、前肢を豪快に伸ばして跳ぶように!
桜花賞2015出走予定馬の直前追い切り評価(・∀・)一番馬!◎人気ブログランキングへ(20位前後、00:00更新予定、プロフィール欄にあります。)…実質単走という感じ。併走馬がつい ...
桜花賞2015的中率89%の買い目
桜花賞2015は荒れそうにない!人気馬が揃ってスピード指数上位な上に…今日〜明日にかけての雨で、阪神芝は確実に力のいる馬場。穴党の出番は唯一「前残りの展開」でしたが、時計の ...
桜花賞(GI)@JRA阪神競馬場
2015年 4月12日 2回阪神6日11R 第75回 桜花賞(GI) サラ系3歳 オープン (国際)牝(指定)定量 阪神 1600m 芝・右 外 1着本賞金 8900万円 付加賞金 2730万円 発走 15:40 予想 ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
