--/--/-- (--)


ホーム
2015/04/10 (金)

阪神牝馬ステークス(G2)の最終追い切り診断


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

  阪神牝馬ステークスの調教診断です。

 判断基準は最終追い切りの時計+内容で、一週前二週前の時計や前走時との比較などの要素も取り入れて判断しています。総合的に良かった馬&悪かった馬を、良かった順に記載しています。記載のない馬は、特別良くもなく悪くもない馬 or 映像がなくて判断不能のどちらかです。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 桜花賞(2015)
 ・ ニュージーランドT(2015)
 ・ 阪神牝馬S(2015)
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 重賞レース予想(GII・JpnII編)
 ・
今週の重賞All in One!


  イイネ!

 ■ 追い切り一番馬! 美浦坂路(不良)単走
 【 55.3-40.6-26.5-13.1 】

 今年初出走になりますけど、二週前美坂で【 54.0-12.4 】、一週前美坂で【 52.7-12.5 】の一番時計、最終も美坂で二番時計。乗り込み量も豊富ですし、一週前と最終の時計は優秀ですし、文句なしの追い切りです。だいぶ高齢になりましたので、その辺りがどうかとは思いますけど、追い切りを見る限り十分に動けてますね。

 追い切り一番馬!
 【阪追】⇒ 人気ブログランキングへ
 (ホエールキャプチャでした)


 ■ スマートレイアー 栗東坂路(不良)単走
 【 52.1-38.2-25.1-12.5 】

 こちらも今年初出走になりますけど、二週前栗坂で【 52.7-12.4 】、一週前栗坂で【 51.2-11.8 】、そして最終が不良馬場でこの時計なので、まあこちらも文句なしの追い切りです。乗り込み量もまずまずですし、状態もまずまず良さそうです。一週前【 51.2-11.8 】はさすがです。


 ■ ベルルミエール 栗東CW(不良)単走
 【 6F85.3-68.1-51.4-37.3-11.9 】

 馬場の外ラチ沿いを単走。一週前に栗東CW終い一杯で【 80.6-12.2 】の好時計を出していて、最終は終い強めで11.9の好時計。追われた分だけ伸びていますし、なかなかの好仕上がりの印象です。…にしても栗東の桜はまだまだキレイですね(*´ω`)


 ■ アミカブルナンバー 美浦南W(重)単走
 【 65.7-50.8-37.7-12.6 】

 馬場の真ん中を単走。ステッキが2発入って鞍上がオーバーアクションで一杯に追うと、ダイナミックなフォームでグイグイ伸びました。時計も優秀ですし、動きに活気があって好印象です。


  イマイチ…

 ■ リアルヴィーナス 栗東坂路(不良)単走
 【 57.4-42.6-27.8-13.3 】

 荒れ馬場に負けじと最後まで走りきった根性は立派ですけど、帰厩後はそんなに速い時計を出していないのが気がかりです。以前は栗坂で50秒台とか51秒台を出したことがある馬なので。





 唐突ですが・・一言言わせてください。

 最近、競馬が楽し過ぎます。

 なぜなら・・

 このサイトに出会ったからです。

 平日は著名予想家のコラムが更新され(もちろん完全無料で見れます)、

 週末は予想が無料で見れるのです。
※全てのコラムと予想はバックナンバーを見ることができます。




 毎週金曜日に更新されるのが

 ミス東スポ2015特別賞 川奈ゆう氏の「川奈ゆうのワクワク♪動画予想







 ほぼ日刊で更新されるのが

 東スポ記者虎石晃氏の「トラセン日記






 毎週火曜日と木曜日に更新されるのが

 WIN5の申し子「松本大吉」のWINファイ部







 毎週水曜日は

 有名血統評論家栗山求氏の「血統の裏庭」






 毎週木曜日は

 競馬スピリッツ専属予想家江戸川乱舞氏の「Alohaな競馬」






 これらのコラムで平日も十分に競馬を楽しんだ後、

 週末は競馬スピリッツの著名予想家4名の予想が毎週2レース無料

 で見ることができます!




 この4名の予想家の3月の予想が絶好調なんです!




 3月1日(日)の中山記念(G2)では、

 2番人気2着のロゴタイプに全員重い印を打っていました
し、






 3月14日(日)の中日新聞杯(G3)では

 4人中3人が5番人気で優勝したディサイファを本命にしていたのです!






 このように、競馬スピリッツの予想家4人が揃って1頭の

 馬に重い印を打つ時はその馬はほぼ2着以内に入りますので

 必ず今週の予想もチェックしてみてくださいね!




 そして4月は下記全てのレースの

 買い目を完全無料で見ることができます!



 4/11(土)阪神11R 阪神牝馬ステークス(G2)

 4/12(日)阪神11R 桜花賞(G1)

 4/18(土)阪神11R アンタレスステークス(G3)

 4/19(日)中山11R 皐月賞(G1)

 4/25(土)福島11R 福島牝馬ステークス(G3)

 4/26(日)京都11R 読売マイラーズカップ(G2)



 こちらから必ずチェックしてみてください!






■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪神牝馬ステークス2015が行われる阪神芝1400mの血統データ
阪神牝馬ステークス2015が行われる阪神芝1400mの1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け表にまとめました。 阪神芝1400mの傾向を分析することで阪神牝馬ステークスの注目 ...
阪神牝馬ステークス2015で稼ぐぞ!枠順確定&単勝予想オッズ編
第58回阪神牝馬ステークス2015の枠順が確定しました。 スマートレイアーが7枠14番、ウリウリが6枠12番、 ホエールキャプチャが5枠10番などとなっています。 ココではサンケ ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
