--/--/-- (--)

スポンサーサイト

ホーム
2015/04/11 (土)

東西メインレースで三連単W的中!!桜花賞はあの馬が本命予定です(*´ω`)


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 今日は阪神メインの阪神牝馬ステークス(G2)と、中山メインのニュージーランドトロフィー(G2)で、三連単W的中!!

 二つのレースを予想して三連単W的中でしたので、上出来な一日になりました。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 桜花賞(2015)
 ・ JRA競馬予想
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想


 阪神牝馬ステークス(G2)は本命ウリウリのポジションが予想していたよりも後ろでした。結果的にはスタート後に後方に下げて内ラチのポジションを確保できたことが3着に繋がりました。4着スマートレイアーとの差は4角での内か外かの差ですね。

 対抗カフェブリリアントは1400mでは忙しいかと思いましたけど、追走に苦労することもなく理想的な競馬で1着。道中5番手で上り3F34.4は3位タイで、上り最速34.2のウリウリは道中10番手前後の競馬。道悪適正もさることながら、前で競馬しても後ろで競馬しても結果を残せています。今後も楽しみな1頭です。最終的には4番人気。意外と人気しましたね。

 ニュージーランドトロフィー(G2)は対抗グランシルクが出遅れましたので、前半は絶望的でした笑 でも稍重にしてはペースが流れましたので、結果的に後方一気の競馬がハマって2着。予想としては追い切りで良く見えた馬をうまく拾えました。

 本命アルマワイオリは折り合いを欠くヒドイ競馬笑 まあ初の関東遠征でしたし、それでも3着ですから、やっぱり力はありますね。


 阪神牝馬S


 ニュージーランドT


 明日は桜花賞です。先々週は土曜日に日経賞三連単的中⇒日曜日に高松宮記念三連単的中の流れでしたので、今週もこの流れで桜花賞を獲りたいと思います。

 本命は人気ブログランキング(現在30位前後)のB(ルージュバックでした)の予定です。


 唐突ですが・・一言言わせてください。

 最近、競馬が楽し過ぎます。

 なぜなら・・

 このサイトに出会ったからです。

 平日は著名予想家のコラムが更新され(もちろん完全無料で見れます)、

 週末は予想が無料で見れるのです。
※全てのコラムと予想はバックナンバーを見ることができます。




 毎週金曜日に更新されるのが

 ミス東スポ2015特別賞 川奈ゆう氏の「川奈ゆうのワクワク♪動画予想







 ほぼ日刊で更新されるのが

 東スポ記者虎石晃氏の「トラセン日記






 毎週火曜日と木曜日に更新されるのが

 WIN5の申し子「松本大吉」のWINファイ部







 毎週水曜日は

 有名血統評論家栗山求氏の「血統の裏庭」






 毎週木曜日は

 競馬スピリッツ専属予想家江戸川乱舞氏の「Alohaな競馬」






 これらのコラムで平日も十分に競馬を楽しんだ後、

 週末は競馬スピリッツの著名予想家4名の予想が毎週2レース無料

 で見ることができます!




 この4名の予想家の3月の予想が絶好調なんです!




 3月1日(日)の中山記念(G2)では、

 2番人気2着のロゴタイプに全員重い印を打っていました
し、






 3月14日(日)の中日新聞杯(G3)では

 4人中3人が5番人気で優勝したディサイファを本命にしていたのです!






 このように、競馬スピリッツの予想家4人が揃って1頭の

 馬に重い印を打つ時はその馬はほぼ2着以内に入りますので

 必ず今週の予想もチェックしてみてくださいね!




 そして4月は下記全てのレースの

 買い目を完全無料で見ることができます!



 4/11(土)阪神11R 阪神牝馬ステークス(G2)

 4/12(日)阪神11R 桜花賞(G1)

 4/18(土)阪神11R アンタレスステークス(G3)

 4/19(日)中山11R 皐月賞(G1)

 4/25(土)福島11R 福島牝馬ステークス(G3)

 4/26(日)京都11R 読売マイラーズカップ(G2)



 こちらから必ずチェックしてみてください!






■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
