--/--/-- (--)

スポンサーサイト

ホーム
2015/04/13 (月)

皐月賞の出走登録馬。ディープ産駒2頭が出走回避予定でフルゲート割れ?


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 今週は牡馬クラシックの第一弾、皐月賞があります。

 今日は皐月賞の出走登録馬です。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 皐月賞(2015)
 ・ アンタレスS(2015)
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 今週の重賞All in One!


 アダムスブリッジ
 アンビシャス
 キタサンブラック
 クラリティスカイ
 グァンチャーレ
 コメート
 サトノクラウン
 シャイニングレイ
 スピリッツミノル
 タガノエスプレッソ
 ダノンプラチナ
 ダノンリバティ
 ドゥラメンテ
 ブライトエンブレム
 ベルーフ
 ベルラップ
 ミュゼエイリアン
 リアルスティール
 ワンダーアツレッタ


 今年はフルゲート18頭に対して19頭がエントリー。ただ残念なことにシャイニングレイが左後肢に不安が発生して回避となりました。幸い骨には異常がなく、今後は様子を見て放牧に出されるようです。

 シャイニングレイは一週前に栗坂で【 51.8-12.5 】の好時計を出していたんですけどね。ディープインパクト産駒の回避は個人的にも残念です。

 これにより賞金順で19番手だったアンビシャスが出走できることになりました。が、こちらは皐月賞は回避してNHKマイルカップに向かうと報道がありました。

 アンビシャスもディープインパクト産駒。皐月で見たかったです…。

 そんなこんなで一時期は賞金1650万でも出走できそうもないなんて言われていた皐月賞ですけど、シャイニングレイアンビシャスが回避となれば、フルゲート割れになります。17頭立てのレースになります。

 追記(4/14):アダムスブリッジも右前脚の挫跖が判明したため、回避です。これで16頭立てのレースになる模様。

 追記(4/15):グァンチャーレも右前脚の挫跖が判明したため、回避です。これで15頭立てのレースになる模様。どんどん減っていきます(´・ω・`) 一生に一度の晴れ舞台なのに、運がないですね…。

 で。

 私が皐月賞で穴馬として期待していた馬がアンビシャスなんです(-ω-;)

 NHKマイルカップではなく皐月でお願いします。

 まあ出走が望み薄の馬に期待しても仕方ないので、アンビシャスの替わりに期待できそうな馬といえばAです。

 A ⇒ 人気ブログランキングへ
 (リアルスティールでした)

 ※ 伏せた馬名の見方はコチラをご覧ください。

 今年の皐月賞のキーワード?は「固定概念を捨てろ!!」だと思います。最近の中山競馬場ってやたらと速い時計が出ますし、どうも例年と同じ考え方で予想すると悪い結果になりそうです。

 Aの父産駒の皐月賞の成績は【 0.1.2.11 】で、勝ち馬は出していませんし、あまり芳しくない成績です。イメージ的にも●●産駒は皐月賞向きではないと思われているでしょうし、私もそう思います。ただ今年は例年とは傾向が変わる気がします。高速馬場で「固定概念を捨てろ!!」なら、血統から皐月賞向きとは思えないAにもチャンスはあるはずです。



★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

今年の皐月賞(G1)は相手馬がキモ


絶対的な穴馬”が配当を大きく左右する


第75回 皐月賞(G1)

★★━━━━━━━━━━━━━━━★★


今週はクラシック三冠の第一戦!


《 皐月賞(G1) 》


皐月賞(G1)は例年、1着は堅く決まり、

相手馬次第で配当が跳ね上がる傾向にあります。


2009年から7年間、4番人気以内の馬が1着となっており、

今年も1着は堅く決まりそう



そして、気になる相手馬は・・・


意外な“ある馬”が3着内率に入る可能性大!


あなたもド肝を抜かれる“ある馬”とは!?


 ↓  ↓  ↓  ↓  
コチラからご覧ください(メアド入力のみで見れます)



更に、本日は皐月賞(G1)の予想で使える、

絶対に抑えておきたい馬券ポイントをお教えします!




■注目すべきはデビュー戦の単勝人気



デビュー戦で単勝5番人気以内に支持されていた馬は連帯率高し!

連帯率では1~5番人気の差はないが、

3着内率は特に1番人気の馬は24%と抜きんでています。




■狙いは近走で大敗していない馬



過去10年間を見ると過去3走、芝の重賞で1着になっている馬が

2回に1回の確率で3着以内に入る傾向に。

そして、過去3走で5着以下に敗れた馬は苦戦しています。

近走での重賞成績をしっかりと見る必要があるでしょう。



このように過去成績が重要となる皐月賞(G1)ですが、

もちろん、過去のレース検証だけでは的中は出せません。


今年はある馬が“絶対的な穴馬”となる可能性大!


配当をグッッと引き上げてくれる美味しい穴馬を

見つける事こそが競馬の醍醐味です。


そんなココでしか知る事の出来ない

皐月賞(G1)の「美味し過ぎる情報」を完全無料で公開中!


コチラからご覧ください(メアド入力のみで見れます)


■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皐月賞2015の出走予定馬と傾向(スマホ、携帯からも)
【皐月賞の傾向】 左:皐月賞2015登録馬   右:皐月賞過去5年    ☆良馬場ならスピード寄り。 ☆自身や産駒がマイルG1で好走している種牡馬の仔に注目。 ☆パワースピ ...
皐月賞(2015年)データ分析!穴馬の好走は●●ローテに多い
[AD]あなたの資金を10倍にする1鞍!!≪穴の単複1点勝負馬券≫ 皐月賞 2015 データ 2015年4月19日3回中山8日目 第75回皐月賞(G1)中山芝2000m 3歳 定量 皐月賞は牡馬クラシック第一弾。 クラ ...
皐月賞2015出走予定馬・予想 キタサンブラックに浜中俊騎手など騎乗予定騎手
2015年4月19日(日)中山11R・皐月賞(芝2000m)の登録馬は以下の通りです。アダムスブリッジ 57 和田竜二アンビシャス 57 出走しない予定キタサンブラック 57 浜中俊グァンチャー ...
桜花賞的中!結果報告(4/11,12)
ブログ村 トラコミュ 皐月賞 データ分析今週の激走!穴馬今週の危険な人気馬アンタレスS データ分析 阪神牝馬S 1着 ○ カフェブリリアント(4番人気) 2着 … ベルルミエール(7番人気) 3着 △ ウリウリ(3番人気) 16着 ◎ アミカブルナンバー(14番人気) ハズレ ニュージーランドT 1着 … ヤマカツエース(7番人気) 2着 ○...
皐月賞 データ消去法から残る5頭
[AD]あなたの資金を10倍にする1鞍!!≪穴の単複1点勝負馬券≫ にほんブログ村トラコミュ 皐月賞(2015) アンタレスS(2015) JRA競馬予想 [皐月賞データまとめ]△関東馬で当日7番人気以下(0-1-0-41)○スプリングS、弥生賞で2番人気以内且つ1着馬で当日4番人気以内(5-2-1-4)△前走5着以下(0-1-2-46)×前走10着以下(0-0-0-20)△前走...

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ミチさん、こんばんわ。

トラックバックして頂きありがとうございます。
こちらからもトラバしてみたいのですが
どうしたらいいのでしょうか?
未だにやり方がわからないので、すみません…
Re: No title
あぽろんさん、こんにちは。
トラバについてはそちらのコメント欄に書きました。
私は説明がヘタなので…、うまく伝わったでしょうか?
健闘を祈ります!
トラバ大歓迎なので、どんどん送ってください。

それから桜花賞的中おめでとうございます(*´ω`)
ウチはハズレでした( ノД`)
皐月賞で巻き返しです。
No title
ミチさん、こんばんわ。

トラバできました~!
やっと記事下にあるトラバの謎が解けました!
今まで、やり方を色々と検索してはいたんですけど
どうもイマイチ理解できなくて…
でも、ミチさんの言う通りやってみたら簡単にできました!
すごくわかりやすい説明でした。
本当にありがとうございました。

桜花賞は運がよかったのか当てることができました。
ありがとうございます。
ミチさんも、阪神牝馬SとニュージーランドTお見事です!
しかも、三連単ですからスゴイです!
おめでとうございます。
皐月賞の予想もお互い頑張りましょう!!
Re: No title
あぽろんさん、こんばんは(*´ω`)

トラバはわかりづらいですよね。
私も最初はいろいろ失敗して苦労しましたので、
あぽろんさんの苦悩が理解できます。
でも無事解決してよかったです。
今後はどんどん送ってください。
こちらも送らせて頂きます(*´ω`)

皐月賞はお互い的中できるといいですね!
やっぱりG1は他のレースとは違いますので、
今週は皐月賞のことばかり考える一週間になりそうです。
ただ先週は桜花賞のことばかり考えていたのに、
なぜか阪神牝馬SとニュージーランドTが当たって桜花賞がハズレました笑

今週はそんなことにならないように、
あぽろんさんのようにG1が的中できるように、私も頑張ります。
お互い的中目指して頑張りましょう!

■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
