--/--/-- (--)


ホーム
2015/04/22 (水)

ゴールドシップが春盾に出走表明。天皇賞春の出走予定馬18頭。


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 来週の日曜日、5月3日は天皇賞春!!

 回避予定だったゴールドシップが一転、出走を表明しました。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 天皇賞・春(2015)
 ・ 読売マイラーズC(2015)
 ・ フローラS(2015)
 ・ 福島牝馬S(2015)
 ・ 重賞レース予想(GII・JpnII編)
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)
 ・ 今週の重賞All in One!


 天皇賞春の4月22日(水)現在の出走予定馬は以下の18頭。全頭出走可能です。


 アドマイヤデウス …岩田
 ゴールドシップ …横山典
 フェノーメノ …戸崎
 ウインバリアシオン …福永
 キズナ …武豊
 ラストインパクト …川田
 カレンミロティック …蛯名
 デニムアンドルビー …浜中
 ラブリーデイ …ルメール
 サウンズオブアース …内田
 フェイムゲーム …北村
 クリールカイザー …吉田豊
 フーラブライド …酒井
 タマモベストプレイ …津村
 スズカデヴィアス …藤岡佑
 トーセンアルニカ …未定
 ホッコーブレーヴ …田辺
 ネオブラックダイヤ …秋山

 ※ 騎手は予定です。


 >>> ゴールドシップ <<<


 4月22日(水)現在では結局出走する運びのようです。前走阪神大賞典後に球節を痛めて放牧先から帰厩したのが4月15日(水)。脚の不安は解消されたようで、坂路やWコースで時計を出し始めています。京都競馬場の成績は【 1.0.0.3 】で、3歳時に菊花賞を勝っています。天皇賞春は一昨年5着、昨年7着。阪神>>>>>中山>>>京都=東京で、高速馬場では凡走することが多いですけど、今回はどうでしょうか。個人的にはどれだけ人気になるのか興味深くもあります。雨で馬場が渋ればより人気になりそうですね。


 >>> キズナ <<<


 骨折長期休養明けから2戦目の前走産経大阪杯は、牝馬のディープインパクト産駒ラキシスに差し返されて負けました。一応不良馬場という言い訳可能な敗戦でしたけど、あの敗戦でキズナの株は多少は下がったと思います。…株は下がったときに買うのがいいのかな、なんて思ったりもします。…にしてもディープインパクト産駒は3000m以上の重賞は未勝利です。レッドキングダムが4100mのG1を勝ちましたけど、それは障害です。それでもこのメンバーだとキズナが人気になりそうですね。昨年の春盾は4着(レース中に骨折していた可能性もアリ)。今年は???


 >>> フェノーメノ <<<


 天皇賞春を2連覇しているわけですからここでは主役のはずのフェノーメノ。なんだかんだでキズナのG1勝利はダービーの1勝のみ。フェノーメノは春盾2勝。…ゴールドシップ5勝。実績ではゴールドシップが圧倒的です。前走日経賞は見せ場なく8着に敗れました。一昨年は日経賞1着→天皇賞春1着。昨年は日経賞5着→天皇賞春1着。今年は日経賞8着→天皇賞春?着。大復活で春盾3連覇となるでしょうか。


 サウンズオブアースは予定していたM.デムーロJがドゥラメンテで暴走したため騎乗停止に…。替わりに内田Jを予定しています。アドマイヤデウスは重賞2連勝中。ラストインパクトは菱田Jから川田Jに乗り替わり。ウインバリアシオンは前走日経賞で復活を予感させる2着。クリールカイザーは前走明らかにデキ落ち…。牝馬のデニムアンドルビーフーラブライドは牡馬相手に健闘しています。トーセンアルニカは…穴党御用達ですね。


 現時点の天皇賞春本命候補はZです。


 Z ⇒ 人気ブログランキングへ
 現在30位前後です。

 ※ 伏せた馬名の見方はコチラをご覧ください。


 父母父はトニービン。祖母(母母)は芝3000mの嵐山S1着や芝3600mのステイヤーズS2着の長距離馬。この血統なら芝3200mも持つでしょうし、充実期に入った今ならゴールドシップキズナに土をつけられる、かもしれません。


 ちなみに阪神大賞典の最終追い切り後、右前脚にザ石を発症したトーホウジャッカルは残念ながら回避です。今後はまだ未定のようですけど、宝塚記念を目指すことになりそうですね。



只今11週連続重賞的中!!


“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

創業34年ホースメン会議が無料配信


━━━━━━━━━━━━━━━━━


7割当たって万券も獲れると大好評!!


≪ 1日1鞍の渾身予想 ≫


オークス当日(5/24)迄

5週間特別無料配信!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━

■勝負重賞でも特大万券をズバリ!!


アーリントンC3万6580円的中!!


ダイヤモンドS2万6090円的中!!


フェブラリーS1万2370円的中!!


■その日一番の予想は高確率!!


前開催も7戦5勝と高確率!!


■直近も特大万馬券を連発!!


4/18  中山12R 2万2870円的中!

4/12  中山12R 1万1850円的中!

4/11  福島 8R 2万5030円的中!

3/28  阪神 6R 3万6460円的中!


簡単【無料】入手方法はコチラ


■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天皇賞(春)(2015年)データ分析!前走3着以下の●●は(0-0-0-35)
[AD]【天皇賞・春】あなたの資金を10倍にする単複1点勝負馬券公開! 天皇賞(春) 2015 データ 2015年5月3日3回京都4日目 第151回天皇賞(春)(G1)京都芝3200m・外 4歳上 定量 天皇賞(春)は ...
天皇賞春2015 予想オッズはこうなりました!! - 天皇賞春2015 出走 ...
天皇賞春2015、開催に向けて様々な動きが出始めていますね。 ゴールドシップの参戦も決まり いよいよ、盛り上がってきました。 そこで、まずは現時点での予想オッズを公開します。 まだ、正直難しいところも…
天皇賞・春 データ消去法から残る6頭
[AD]【天皇賞(春)】注目は関係者全員が大本命だと太鼓判をおしているアノ馬! にほんブログ村トラコミュ 天皇賞・春(2015) 青葉賞(2015) JRA競馬予想 [天皇賞(春)データまとめ]×8歳以上(0-0-0-25)×7歳以上で前走3着以下(0-0-0-35)△前走阪神大賞典で4着以下(1-0-0-24)×前走阪神大賞典で5番人気以下(1-0-0-21)△前走日経賞で3着以下...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
