--/--/-- (--)


ホーム
2015/04/25 (土)

福島牝馬ステークス(G3)の三連単予想 : ◎ ブランネージュ


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 土曜福島11R、福島牝馬ステークスの予想です。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 福島牝馬S(2015)
 ・ 読売マイラーズC(2015)
 ・ フローラS(2015)
 ・ JRA競馬予想
 ・ 中央競馬予想
 ・ 重賞レース予想(GII・JpnII編)
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)
 ・ 今週の重賞All in One!


 福島牝馬ステークスは前走で中山牝馬ステークスに出走していた馬がよく馬券になるレースです。目下7年連続で中山牝馬ステークス組から勝ち馬が出ていて、目下5年連続で中山牝馬ステークス組が1着&2着になっています。中山牝馬ステークスは予想をする上で外せない路線ですね。

 今年の中山牝馬ステークスを振り返ってみると、中山芝1800mはスタート地点から暫く上り坂が続きますので、最初の2ハロンこそゆったりとした流れになりました。ただその後の4ハロンは11秒台を刻み続ける中緩みのないキビシイ流れになり、最終的にはバテ差し競馬になりました。逃げ先行勢は息が入らず全滅で、道中を中団から後方で進めた馬が上位を独占しました。

 この中山牝馬ステークスの結果が福島牝馬ステークスの結果に直結すれば予想も簡単でいいですけど、出走馬や福島芝1800mのコース形態、馬場状態から、別のレースになりそうだなと思います。当然結果も変わってくると予想。

 今年の福島牝馬ステークスの出走馬には逃げ馬が何頭かいますので、おそらく前半後半のラップ比較では前傾になると思います。この辺りは中山牝馬ステークスと同じです。ただ福島芝1800mですので、テンから速くなって最初の2ハロン目が10秒台、3ハロン目が10~11秒台、4ハロン目が11~12秒台、その後は12秒台が続いてラスト1ハロンか2ハロンでまた11秒台になると予想。中山牝馬ステークスのように中緩みのない逃げ先行勢にはキビシイ流れではなく、中緩みがあって逃げ先行勢にも勝ち目がある流れになると思います。今週はBコース替わりである程度内も伸びると思いますし。

 とはいえ昨年のようなスローにはならないでしょうし、ラップ比較では前傾になると思うので、逃げ馬は割り引いて考えたほうがいいかなと。馬券の中心は好位~中団の馬が無難なところで、中山牝馬ステークスのように先行馬が総崩れで差し馬だけの決着にはならず、かといって行った行ったの競馬にもならず、イメージ的には一昨年や一昨々年の福島牝馬ステークスのような先行馬と差し馬が直線で凌ぎを削るような感じで。それに枠順やデキなんかも含めた予想です。


 ◎ ブランネージュ
 〇 D ⇒ 人気ブログランキングへ
 (ケイティバローズでした)
 △ フィロパトール
 △ マイネグレヴィル
 △ ペイシャフェリス
 △ スイートサルサ
 △ グレイスフラワー
 △ パワースポット


 ※ 伏せた馬名の見方はコチラをご覧ください。


 本命はブランネージュです。前走の中山牝馬ステークスでは番手の競馬で大敗してしまいましたけど、休み明けでもありましたし、中緩みにならずに道中で息が入らない展開でしたので、仕方なしの敗戦です。評価しているのは昨年の秋華賞で、高速馬場でペイシャフェリスが作った【 58.0-59.0 】の前傾ラップに対応して4着。この馬はハイペースで流れたときに良さを発揮する馬で、今回は逃げ馬がペースを作ってくれるでしょうし、前走のように息が入らない展開にもならないでしょうし、枠も1枠で申し分なし。ここは条件的に合っているだろうと思います。


 対抗はDです。この馬は5走前の競馬を評価していて、【 45.5-46.6 】の前傾ラップ戦で勝ち馬とタイム差なしの競馬をしました。長くいい脚が使えるタイプなので小回りコース特有のロングスパート戦も合っていると思います。今回は枠も良く、追いきりも良かった1頭。読み通りに前傾ラップになってくれればと思います。


 買い目は◎〇-△の三連単軸2頭マルチ36点です。



 ほとんどの競馬情報サイトには、有料情報と無料情報があります。


 ただ、有料情報は高くて手を出せないのが実情です。


 数十万円をポンと出せる方は、そう多くはいないと思います。


 そしてハズレるのが関の山と、大体相場は決まっています。


 何故なら、自分は過去に3回ほど痛い目に会っているからです。


 自分が買った有料情報はそこまで高くはありませんでしたが、


 コツコツ貯めたヘソクリが見事になくなってしまいました。


 高いお金を出して当たらない情報を買うくらいなら、


 自分で予想して手広く買った方がマシという結論に達しました。


 とは言っても、月3万円のお小遣いでは中々手広くは買えません。


 そこで優良サイトを探すべく、幾つかのサイトの無料情報だけを


 自腹で馬券を買って検証してみました。



 ▼一番良かったのがコチラ▼



 サイトの買い目がコレ↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 2015年3月1日(日)


 阪神11R 阪急杯 (G3)


 --------------------------

 【買い目】


 3連単・フォーメーション


 1着13

 2着5・6・9

 3着5・6・9


 (6点)1点1000円投資推奨

 --------------------------


 点数は僅か6点!サイトでは1点1000円投資を推奨していましたが、


 お金がない自分は、1点100円投資で馬券を買いました。


 結果は13⇒5⇒6


 あ、当たった!いきなり23万6350円獲得となりました!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 2015年3月8日(日)


 中山11R 弥生賞 (G2)


 --------------------------

 【買い目】


 3連単・BOX


 2・4・5


 (6点)1点1000円投資推奨

 --------------------------


 今度は同じ6点でも3連単3頭BOXです。


 もちろん自分は1点100円投資を続行しました。


 気になる結果は4⇒5⇒2


 また当たった!今度は18万7960円獲得!!


 何とたった2レースで、お給料2ヶ月分に近い金額を稼いじゃいました!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 そして最近の一番のヒットは・・


 2015年4月12日(日)


 阪神11R 桜花賞 (G1)


 --------------------------

 【買い目】


 3連単フォーメーション


 1着6

 2着7

 3着1,5,13


 (3点)1点1000円投資推奨

 --------------------------


 「レッツゴードンキ1着固定で本当に大丈夫か?」と心配しましたが、


 3月にあれだけ的中していたので、指定通りの買い目を100円で購入しました。


 結果はというと6⇒7⇒1


 ピンポイントで的中!23万3390円獲得!!


 「これはもう、働かなくてもいいのでは?!」と悪魔の囁きが聞こえました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 このサイトの今回の無料情報の結果をまとめると、


 獲得金額が23万6350円+18万7960円+23万3390円=65万7700円


 馬券代が600円+600円+300円=1500円


 儲け分は65万7700円-1500円=65万6200円の大勝利!!


 サイトの指示通り1点1000円投資にしていれば、


 儲けが10倍になっていましたが、それは言いっこなし。


 だって、優良サイトを見つけられたんですから!


 「今回はちょっと出来すぎかな」とも思いますが、


 安月給で月3万円のお小遣いの自分にとってはホクホクです。


 あと、投資点数が少ないのは非常にありがたかったですね。


 なにせ、この他にも幾つかのサイトで無料情報を試したもので。


 取り敢えず自分は、仕事を続けつつ競馬を楽しみたいと思います。


 皆さんもこのサイト、十分試してみる価値はありそうですよ!!


 ▼無料情報希望の方はコチラ▼




■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福島牝馬ステークスの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]【福島牝馬S】波乱を演出するのはひと叩きされ良化顕著なこの馬だ! 福島牝馬ステークスの予想 ・福島牝馬ステークスデータ分析! ・福島芝1800m/騎手・種牡馬データ ・今週のメ ...
90%・80%3着内に来る馬と福島牝馬Sパワースポットの3着内に来る確率
[AD]【福島牝馬S】波乱を演出するのはひと叩きされ良化顕著なこの馬だ! にほんブログ村トラコミュ 読売マイラーズC(2015) 福島牝馬S(2015) フローラS(2015) JRA競馬予想 90%・80%3着内に来る馬と福島牝馬Sパワースポットの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬該当馬なし◎80%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前後です。東京6R2番ノボバカラ...
福島牝馬S 最終決断
◎アルマディヴァン
福島牝馬ステークス2015予想(福島芝1800m)
2015年4月25日(土)福島11R・福島牝馬ステークス(芝1800m)の予想です。◎人気ブログランキングへ(現在40位前後 プロフ欄に掲載しています)このメンバー相手ならもうちょっと印が ...
福島牝馬ステークス2015の予想
4月25日(土)に行われる福島牝馬ステークス2015の予想です。 福島牝馬ステークスの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。
福島牝馬S外、渾身の軸・・
おはようございます。 今流行りのデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 福島11R 福島牝馬ステークス 1着馬に 優先出走権が与えられる ヴィクトリアMの前哨戦です。 その割には小粒で 出走16頭中 半数の8頭が中山牝馬Sをステップと 中山牝馬Sの再戦のような1戦ですね。 主役不在 一長一短なメン...
第12回 福島牝馬ステークス(GIII) 予想
競馬ブログ村 トラコミュ 福島牝馬S(2015) 福島牝馬ステークス2015 読売マイラーズC(2015) マイラーズカップ2015 フローラS(2015) フローラステークス2015 サイン・オカルト・裏読み予想 競馬予想 過去記事 アルマディヴァン ウエスタンメルシー オメガハートロック ケイティバローズ シャイニーガール パワースポット 過去記事...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
