--/--/-- (--)


ホーム
2015/04/27 (月)

先週の予想結果&4月の予想結果


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 先週は3つの重賞で三連単予想をしてすべてハズレでした(-ω-;)ゴメンナサイ

 予想を振り返ります。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 天皇賞・春(2015)
 ・ 青葉賞(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 重賞レース予想(GII・JpnII編)


 福島牝馬ステークスは中緩みのある前傾ラップ戦になると予想しましたけど、結果的には展開の読み違いでした。前半後半の比較では平均ペースになり、残り4ハロンからの持続力勝負に…。展開を読み間違えた時点で終わりです。惨敗です( ノД`)


 フローラステークスはスローのキレ勝負になると予想しましたけど、結果は新馬戦並みのドスローで外差しの馬にはノーチャンスの展開に…。前半後半の比較は【 62.6-59.2 】で、開幕週の芝でここまでドスローになってしまうと外枠の差し馬はキビシイです。結果的には内枠の馬のみの競馬で、外枠の馬は全滅でした。上位3頭は拾えていましたけど、8枠のナガラフラワーを本命にしたのでハズレです。


 マイラーズカップも新馬戦並みのドスローの展開に…。ツッコミどころ満載のレースでした。前半後半の比較は【 47.7-44.9 】で、ディアデラマドレは【 31.9 】の究極の上り3ハロンを計測しながら7着。高速馬場&ドスローによって導き出された異次元の上りです。そうそうお目にかかれる数字ではないですね。それで7着ですので、ディアデラマドレを本線にしていた人は、「金返せ!!」と言っていいレベルのレースだと思います…笑 ウチの予想は17着テイエムタイホーを軸馬の1頭にしていたのでハズレです。正直見込み違いでした( ノД`)


 んー、最低ひとつは的中させたかったんですけどね(-ω-;)ゴメンナサイ


 これで4月の中央競馬も終わりです。4月の予想結果は以下のようになりました。


 ● コーラルステークス
 ● 産経大阪杯
 ● ダービー卿チャレンジトロフィー
 〇 ニュージーランドトロフィー
 〇 阪神牝馬ステークス
 ● 桜花賞
 ● アンタレスステークス
 ● 皐月賞
 ● 福島牝馬ステークス
 ● フローラステークス
 ● マイラーズカップ


 投資額:39,000円
 回収額:98,610円
 回収率:252.84%

 ※ 100円で購入した場合の金額です。


 阪神牝馬ステークスの689.5倍が比較的大きめの配当になりました。まあ三連単予想ですから、もう少し大きめの1000倍以上の的中があるといいんですけどね。なかなか高額配当は当たりません。

 的中率が低いのは毎度のことで…。役に立たない予想ばかりでゴメンなさい(-ω-;)


 ブログ開始後の総額は、


 総投資額:152,400円
 総回収額:396,460円
 回収率:260.14%


 プラス収支が続いているのはいいことですけど、もうちょっと的中回数を増やすのが今後の目標です。今後の目標というか毎度の目標です。今週は必ず巻き返す、と気合いは入っています。


 今週末から5月になります。重賞は2つ。土曜日にダービーのトライアルレース、青葉賞。日曜日に天皇賞春。

 青葉賞はまだこれからですけど、天皇賞春はほぼ検証済みです。現時点の軸馬候補は4頭。その中でも有力候補はZです。


 Z ⇒ 人気ブログランキングへ
 (アドマイヤデウスでした)

 ※ 伏せた馬名の見方はコチラをご覧ください。


 父はトニービン内包で祖母は長距離実績。今年に入って覚醒した感がありますので、3200mのここでも好勝負可能と見ています。あとは状態と枠ですね。一週前追いきりはチェック済みなので、のちほど記事をアップします。



競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

創業34年ホースメン会議が無料配信

━━━━━━━━━━━━━━━━━


絞った買い目の重賞勝負で穴馬券!


アーリントンC(G3)

1着9人気・馬連1万0610円的中!!


スプリンターズS(G1)

1着13番人気・馬連7360円的中!!


チャンピオンズC(G1)

2着8番人気・馬連5470円的中!!


今週はコレだ!!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

━━━━━━━━━━━━━━━━━


予告の皐月賞も1万2360円的中!!


今週は馬主関係者も勝負する

衝撃の穴馬で50倍も狙える!!


天皇賞・春(GI)

≪ 鉄板3点勝負 ≫


05月03日(日)13時特別無料配信


━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎絶対的な自信の証明


天皇賞・春を3点で


獲る事ができなかった場合は


『日本ダービー当日(5月31日)』まで


1日1鞍の渾身予想を無料配信します。


簡単【無料】入手方法はコチラ

 ホースメン会議:天皇賞・春


■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フローラS(◎シングウィズジョイ1着!3連複的中^^)・福島牝馬S・マイラーズCの回顧
福島牝馬S 【☆△−】【33−】着候補 フローラS 【◎○▲】【111】着候補 (3連複1,970円的中♪) マイラーズC 【☆−○】【3−1】着候補 にほんブログ村トラコ ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
