--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/04/29 (水)

青葉賞の出走登録馬。3年連続で10万馬券が出ているレース。


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 土曜東京11R、青葉賞の出走登録馬です。

 青葉賞はダービーのトライアルレース。2着までにダービーの優先出走権が与えられます。

 堅い決着になることもあれば波乱になることもあるレースで、過去10年の馬連最低配当は3.8倍。最高配当は711.4倍。過去10年で馬連万馬券が4回出ています(*´ω`)

 三連単最低配当は18.8倍。最高配当は5948.3倍。目下3年連続で1000倍以上の配当になっています(*´ω`)

 今年は波乱になるのでしょうか。出走登録馬を見ていきます。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 天皇賞・春(2015)
 ・ 青葉賞(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 重賞レース予想(GII・JpnII編)


 今年はフルゲート18頭に対して19頭がエントリー。賞金順で上位11頭が出走可能で、残りの7枠を8頭が抽選で争うことになります。


 ■ 賞金順で出走可能

 マイネルサクセサー
 ブラックバゴ
 ヴェラヴァルスター
 ストレンジクォーク
 センチュリオン
 タンタアレグリア
 ティルナノーグ
 フォワードカフェ
 マサハヤドリーム
 レッドライジェル
 レーヴミストラル


 ■ 以下、7/8の抽選対象

 ウェスタールンド
 カカドゥ
 スモークフリー
 トーセンアーネスト
 トーセンスパンキー
 ビクトリーミノル
 ミュゼダルタニアン
 レトロロック


 皐月賞トライアルの弥生賞やスプリングステークスの出走馬と比べると小粒に感じるメンバーです。重賞で善戦してきたのはブラックバゴぐらいで、新顔が多く揃った印象です。

 ただ歴代の青葉賞の勝ち馬にはフェノーメノやウインバリアシオン、アドマイヤメインといったダービーで2着になった馬もいますし、ペルーサやトゥザグローリー、ラストインパクトなどもこのレースを足がかりに飛躍しました。今年も遅れてきた大物がいるかもしれません。


 ブラックバゴは皐月賞に登録しておけば良かったのに…と思う1頭です。2歳時から重賞で善戦してきましたけど、前走スプリングステークスで6着に敗れて皐月賞の切符を逃しました。まあスプリングステークスはこの馬にとって何もかも不利な展開になり、ドスローで追い込んで2着になったリアルスティールの更に後ろのポジションで、4角でもスムーズさを欠いたのでは敗戦も致し方なしです。これまでは展開や不利などで勝ちきれない消化不良な競馬が続いていますけど、今回は距離延長&広い東京コース替わりで競馬はしやすい舞台です。それでも直線ドン詰まり…なんてことになったら、この馬は相当運がない馬ということになりますね。


 レーヴミストラルは遅れてきた良血馬。半兄アプレザンレーヴは青葉賞の勝ち馬。半姉レーヴディソールは阪神JFの勝ち馬。体質が弱い仔もいますけど、他にもナイアガラ、レーヴダムール、レーヴドリアン、レーヴデトワールと、この一族はみんな走ります。レーヴミストラルはゲートの出が悪く、必然的に最後方のポジションになってしまうことがしばしば。それでも初勝利はややハイペースで、2勝目はスローの上り3ハロン戦で末脚を炸裂させました。不器用なのが玉にキズですけど、これまで骨っぽい相手と戦ってきましたし、上位人気になりそうな1頭です。


 ヴェラヴァルスターは青葉賞と同じ舞台の前走ゆりかもめ賞で、直線内からするすると抜け出してタンタアレグリアやフォワードカフェを撃破しました。ただ最後はタンタアレグリアにクビ差まで詰め寄られましたし、競馬がハマった感があるので、個人的には2着タンタアレグリアや4着フォワードカフェに惹かれます。同じ舞台で勝っているのはアドバンテージになりそうです。


 タンタアレグリアは前走大寒桜賞で500万下を卒業しました。大寒桜賞1着馬は2年連続で青葉賞で馬券になっています。昨年のホープフルステークスは3着ブラックバゴ(ドン詰まり)に遅れること0.3秒差の7着。ゼンノロブロイ産駒ですので、東京芝2400mならもう少し差を詰められる…かもしれません。


 フォワードカフェは有力馬が軒並み差し追い込み脚質なのに対してこちらは先行馬なので、展開の利はありそうです。これまでの2勝は何れもドスローの上り3ハロン戦で、新馬戦ではタンタアレグリアを、水仙賞ではミュゼダルタニアンやカカドゥの追撃を振り切って勝っています。前が止まらない展開なら面白い存在です。


 ティルナノーグは…。足枷になっているのは母父ゴーンウェストの早熟性かな?と思うしかない成績です…。2勝目の紫菊賞で見せた末脚は鮮やかでしたけど、その後は直線で伸びませんね。ディープインパクト産駒は青葉賞で毎年のように好走していますので、東京芝2400mで変わり身となるでしょうか。


 C人気ブログランキング(レッドライジェルでした)は個人的に将来を期待している1頭です。キレ勝負よりもロンスパの持続力勝負で良さを見せてきた馬で、若干エンジン点火に時間がかかるので、東京のここで重い印を打つかどうかは悩みどころです。ただここへきて馬が成長してきた感もあるので、この相手にどこまでやれるか楽しみな1頭です。


 ※ 伏せた馬名の見方はコチラをご覧ください。



◆──────────────◆


天皇賞春(GI)


2015年GI確信の

4戦4勝パーフェクト!!


天皇賞春は3連単10万券勝負


◆──────────────◆


 2015年GI確信の【4戦4勝】パーフェクト!!


 【桜花賞23万3390円的中!!

 【皐月賞1万2360円的中!!

 【高松宮記念1万4000円的中!!

 【フェブラリーS3060円的中!!


 今年の天皇賞・春は、23万馬券をお届けした桜花賞の◎クルミナル(7人気2着)以上の人気薄関西馬の激走予告を極秘入手!


\\\\\∨/////


5月3日(日)京都11R

天皇賞・春(GI)


3連単10万券勝負


/////∧\\\\\


 一撃必殺の超高配当でガッツリ儲ける!

 100円・200円で大量払い戻しを狙える当社確信の最終結論を無料公開!


 ■過去10年中8年で10万馬券超!

 もっとも荒れるGIで10万馬券を狙え!


 桜花賞ではルージュバック(単1.6倍)の危険情報を、さらに◎クルミナル(7人)の激走予告を極秘入手し、3連単【23万3390円】の的中をお届けした当社が、


 過去10年中8年で10万馬券超え、うち2年では100万馬券決着となっている「もっとも荒れるGI」として定着している天皇賞・春において、


 【!】"アノ"人気馬の危険話!


 【!】人気薄関西馬の激走予告!


 をダブルで入手することに成功!!


 23万馬券の的中をお届けした桜花賞の時と、全く同じ状況となっております!!


 特に、激走予告の入った人気薄関西馬に関しては、


 ≪関係者筋≫

 「印は一つもつかないかもしれんで。それくらい世間はノーマークや。ただ、陣営は色気大アリ。アタマまであるんちゃうかって話しとるで。今年の天皇賞もこの馬で爆荒れ間違いないやろ。絶対に買っておいた方がええで」


 と、関係者筋からの猛烈プッシュが!!


 当社が【週一番】の重賞で極秘入手している激走予告馬は、


 【週一番】桜花賞(GI)★クルミナル(7人気2着)

 【週一番】高松宮記念(GI)★エアロヴェロシティ(4人気1着)

 【週一番】スプリングS(G2)★キタサンブラック(5人気1着)

 【週一番】中山牝馬S(G3)★アイスフォーリス(4人気2着)

 【週一番】オーシャンS(G3)★サクラゴスペル(7人気1着)


 と、どれも情報通りに激走!!


 そして今回は、関係者筋が口を揃えて「絶対に買っておいた方がいい」と話している人気薄関西馬からの、【天皇賞・春】最終結論「3連単10万馬券勝負」を特別に無料で公開が決定!


 栗東に本拠地を構える当社の、本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!


 この機会を逃さず、是非一度お試し下さい!!


 【!】止まらない【重賞】勝負情報の快進撃!

 ただいま12週連続的中!


 【12週】皐月賞(GI)    1万2360円的中!!

 【10週】大阪杯(G2)       840円的中!!

 【9週】高松宮記念(GI)  1万4000円的中!!

 【8週】スプリングS(G2) 1万0310円的中!!

 【7週】中山牝馬S(G3)  2万0190円的中!!

 【6週】オーシャンS(G3) 5万9500円的中!!

 【5週】中山記念(G2)     7520円的中!!

 【4週】ダイヤモンドS(G3)2万6090円的中!!

 【3週】クイーンC(G3)    2700円的中!!

 【2週】きさらぎ賞(G3)    1270円的中!!

 【1週】根岸S(G3)(◎-◯1点)  710円的中!!



↓↓↓↓↓

◆──────────────◆


天皇賞春(GI)


2015年GI確信の

4戦4勝パーフェクト!!


天皇賞春は3連単10万券勝負


◆──────────────◆

 チェックメイト:天皇賞・春

■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青葉賞2015で稼ぐぞ!データ消去法編
第22回青葉賞2015の消去法データです。 5月2日(土)、 東京競馬場・芝2400M (3歳・G2・馬齢・Aコース)で行なわれます。 ここでは、G2青葉賞過去31年の成績から 出走予定馬 ...
青葉賞2015のプレ予想
5月2日(土)に行われる青葉賞2015のプレ予想です。

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。