--/--/-- (--)


ホーム
2015/05/01 (金)

青葉賞の最終追い切り診断。使われながら上昇で時計も動きも申し分なし!!


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 青葉賞の調教診断です。

 判断基準は最終追い切りの時計+内容で、一週前二週前の時計や前走時との比較などの要素も取り入れて判断しています。総合的に良かった馬&悪かった馬を、良かった順に記載しています。記載のない馬は、特別良くもなく悪くもない馬 or 映像がなくて判断不能のどちらかです。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 天皇賞・春(2015)
 ・ 青葉賞(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 重賞レース予想(GII・JpnII編)


  イイネ!

 ■ 追い切り一番馬! 美浦南W(良)併せ
 【 6F82.3-66.4-51.4-37.4-12.6 】

 2頭併せの内。馬場の真ん中を併走。直線の入り口までは併せ馬でしたけど、そこから早々にパートナーが脱落して単走に…。まあでもこの馬の行きっぷりの良さなら仕方なしといったところで、直線の力強い伸び脚には目を見張るものがあります。間隔が詰まっている中でこれだけ動けていますので、使われて状態が上がっているんだと思います。時計も動きも申し分なしです。

 追い切り一番馬!
 【青追】⇒ 人気ブログランキングへ
 (センチュリオンでした)

 ※ 伏せた馬名の見方はコチラをご覧ください。


 ■ レッドライジェル 美浦南W(良)併せ
 【 5F69.7-53.4-39.6-13.1 】

 2頭併せの外。馬場の真ん中を追走。終始馬なりのまま、パートナーに頭差先着。藤沢和雄厩舎ってこともあって目だった速い時計は出していないですけど、動きそのものは非常に良く見えます。ビッシリやればかなりの好時計を出しそうです。


 ■ レーヴミストラル 栗東CW(良)併せ
 【 7F98.8-82.4-66.9-51.7-37.3-11.8 】

 3頭併せの内。馬場の外目を馬なり追走。直線で馬体が並んでから強めに追い出されると、一完歩ずつ伸びて1馬身半ほど先着しました。前走以上に後半の時計が出ていますし、上昇ムードですね。


 ■ ストレンジクォーク 美浦坂路(良)併せ
 【 54.7-40.2-26.2-12.9 】

 3頭併せ。終始馬なりのまま半馬身先着。一週前はポリトラックではありましたけど【5F63.0-11.7】の好時計を出していて、最終も美坂でしっかりとした動き。なかなかの好仕上がりだと思います。


 ■ ティルナノーグ 栗東坂路(良)併せ
 【 54.0-39.2-25.3-12.6 】

 2頭併せ。終いに軽めに追われて半馬身先着。搔き込みは力強く、動きも素晴らしく。一週前にもWコースで【 6F79.1-12.4 】の猛時計を出していますし、相変わらず稽古では走ります。あとは結果だけです。



  イマイチ…

 ■ ブラックバゴ 美浦坂路(良)単走
 【 54.8-40.1-26.6-13.6 】

 美坂単走。前提としてこの馬は攻め駆けしないタイプではあるんですけど、終いに一杯に追われて苦しくなった感じで失速しました。前走スプリングステークス時は美坂で【 54.5-12.7 】ともう少し動けていたんですけどね。一応4/26(日)に美坂で【 55.8-12.6 】の時計を出しているのが救いではあります。


 ■ ビクトリーミノル 栗東坂路(良)併せ
 【 55.8-41.0-26.8-13.3 】

 栗坂単走。この馬もブラックバゴと同じで攻め駆けしないタイプではあるんですけど、終いに無茶苦茶に追われて伸びを欠くのは見栄えの上でも悪く…。これだけ追われたらもう少し踏ん張ってほしかったなと思います。




【皐月賞】では大西直宏の1点馬券が的中!


◎リアルスティール ○ドゥラメンテ

▼▼▼▼▼

【158万円獲得】


158万円を獲得した皐月賞に続き!


ダービージョッキー大西直宏が


天皇賞1点馬券で払戻100万円以上を狙う!


第151回 天皇賞・春 (G1)

大西直宏の『結論』

【◎-○】穴の1点馬券【無料公開】



1点馬券の入手方法はコチラ



★毎週、毎週の大当たり★



[大西直宏監修]

第75回 皐月賞(G1)

◎リアルスティール

○ドゥラメンテ

△キタサンブラック

馬連1点目:790円

3連複:3110円

3連単:1万2360円



第20回 アンタレスS(G3)

◎クリノスターオー(6番人気)

馬連1点目:2860円

3連複:4380円

3連単:3万6300円



京都2日目10R上賀茂S

◎テイエムダイパワー

馬連1点目:1170円

3連複:7900円

3連単:3万3150円



福島5日目10R伏拝特別

◎ハイベストバイオ

馬連本線:5920円

3連複:1万1000円

3連単:6万4710円



京都1日目3R

◎ニホンピロシナバー

馬連大本線:3250円

3連単:5万2360円



【天皇賞1点馬券】の入手方法はコチラ


 ワールド:天皇賞・春


■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青葉賞 予想確定
ブログ村 トラコミュ 青葉賞 データ分析今週の激走!穴馬今週の危険な人気馬JRA競馬予想 東京11R 青葉賞(G2) 芝2400m 本命馬 三連単・三連複(競馬) ブログランキングへ もどかしいレースばかりしてきたけど やんちゃな気性やし、レースっちゅうもんが何なのか理解できてなかったんやろ。 もともとデビュー前から期待が高かった馬で、クラシックでも好走する可能...
青葉賞2015の予想 ◎・8・レーヴミストラル
第22回青葉賞2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 テレビ東京杯青葉賞2015の予想を組み立てていきます。 にほんブログ村トラコミュ ...
青葉賞2015 無料スピード指数5/2
青葉賞2015 穴馬発見・競馬ソフトの能力表を公開■東京11R ◎3番タンタアレグリア前走値1位&調教値◎持ち馬なので、決めに従い軸馬指名。■京都11R 天王山S◎11番サウンドガ ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
