--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/05/03 (日)

天皇賞春(G1)の三連単予想 : ◎ ラストインパクト


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 日曜京都11R、天皇賞春の予想です。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 天皇賞・春(2015)
 ・ 青葉賞(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 重賞レース予想(GII・JpnII編)


 天皇賞春は人気馬が極端な枠に入りましたので、なかなか難解な一戦です。

 キズナは追い込み脚質で4角大外ぶん回しでは、昨年のように前を捕らえきれないリスクもあり(レース中に骨折していた可能性はあります)、追い切りもそれほど強調できるものではなかったので、ここでは△評価が妥当かなと。

 アドマイヤデウス、サウンズオブアース、ウインバリアシオンは8枠が痛いです。特にアドマイヤデウスは大きな減点要素もなかっただけに、もう少し内枠ならまた違った予想になりました。

 そんなわけでここは枠の差で波乱になると見て、大穴狙いの予想です。


 ◎ ラストインパクト
 〇 E ⇒ 人気ブログランキングへ
 (ホッコーブレーヴでした)
 △ スズカデヴィアス
 △ フェイムゲーム
 △ アドマイヤデウス
 △ ウインバリアシオン
 △ サウンズオブアース
 △ キズナ


 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 本命はラストインパクトです。昨年の天皇賞春は9着に敗れましたけど、これは序盤は外を回らされ、一週目のメインスタンド前でかかり気味に2番手までポジションをあげたことが終いの末脚を鈍らせた要因となりました。もともと菊花賞4着の実績があるように、立ち回りさえ問題なければ長丁場でも勝負になります。昨年は天皇賞春の敗戦後に京都大賞典と金鯱賞を勝利したように、一年経って自力が増しました。それを裏付けるのが前走阪神大賞典の敗戦で、ゴールドシップが勝つようなタフな競馬で3着に好走しました。この馬は阪神での勝ち鞍はなく、一方で高速馬場の京都大賞典やレコードタイムで勝利した金鯱賞のように、高速馬場でこそ持ち味が活きる馬です。阪神大賞典とは間逆の性質を持つ天皇賞春(高速馬場の京都)なら、巻き返し必至の1頭だと考えます。追い切りも抜群に良く、これまでのキャリアで叩き2戦目は馬券圏内を外したことがないのも追い風です。


 対抗はEです。有力馬が軒並み極端な枠に入ったことで、好枠を引いたこの馬が馬券圏内に食い込むチャンスが広がったと思います。道中はインベタで鳴りを潜め、勝負どころで人気馬に合わせて進出していけば、内と外の差によって人気馬を出し抜くことができるはず。ハマったときの末脚の破壊力ならキズナに勝るとも劣りませんし、4角で大外を回すであろうキズナや8枠の人気馬よりは、枠の差で優位に立てるこの馬に分があると考えます。前売りオッズで単勝2ケタ人気なら妙味も十分ですし、波乱の立役者はこの馬だと思います。


 買い目は◎〇-△の三連単軸2頭マルチ36点です。




◆──────────────◆


天皇賞春(GI)


2015年GI確信の

4戦4勝パーフェクト!!


天皇賞春は3連単10万券勝負


◆──────────────◆


 2015年GI確信の【4戦4勝】パーフェクト!!


 【桜花賞23万3390円的中!!

 【皐月賞1万2360円的中!!

 【高松宮記念1万4000円的中!!

 【フェブラリーS3060円的中!!


 今年の天皇賞・春は、23万馬券をお届けした桜花賞の◎クルミナル(7人気2着)以上の人気薄関西馬の激走予告を極秘入手!


\\\\\∨/////


5月3日(日)京都11R

天皇賞・春(GI)


3連単10万券勝負


/////∧\\\\\


 一撃必殺の超高配当でガッツリ儲ける!

 100円・200円で大量払い戻しを狙える当社確信の最終結論を無料公開!


 ■過去10年中8年で10万馬券超!

 もっとも荒れるGIで10万馬券を狙え!


 桜花賞ではルージュバック(単1.6倍)の危険情報を、さらに◎クルミナル(7人)の激走予告を極秘入手し、3連単【23万3390円】の的中をお届けした当社が、


 過去10年中8年で10万馬券超え、うち2年では100万馬券決着となっている「もっとも荒れるGI」として定着している天皇賞・春において、


 【!】"アノ"人気馬の危険話!


 【!】人気薄関西馬の激走予告!


 をダブルで入手することに成功!!


 23万馬券の的中をお届けした桜花賞の時と、全く同じ状況となっております!!


 特に、激走予告の入った人気薄関西馬に関しては、


 ≪関係者筋≫

 「印は一つもつかないかもしれんで。それくらい世間はノーマークや。ただ、陣営は色気大アリ。アタマまであるんちゃうかって話しとるで。今年の天皇賞もこの馬で爆荒れ間違いないやろ。絶対に買っておいた方がええで」


 と、関係者筋からの猛烈プッシュが!!


 当社が【週一番】の重賞で極秘入手している激走予告馬は、


 【週一番】桜花賞(GI)★クルミナル(7人気2着)

 【週一番】高松宮記念(GI)★エアロヴェロシティ(4人気1着)

 【週一番】スプリングS(G2)★キタサンブラック(5人気1着)

 【週一番】中山牝馬S(G3)★アイスフォーリス(4人気2着)

 【週一番】オーシャンS(G3)★サクラゴスペル(7人気1着)


 と、どれも情報通りに激走!!


 そして今回は、関係者筋が口を揃えて「絶対に買っておいた方がいい」と話している人気薄関西馬からの、【天皇賞・春】最終結論「3連単10万馬券勝負」を特別に無料で公開が決定!


 栗東に本拠地を構える当社の、本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!


 この機会を逃さず、是非一度お試し下さい!!


 【!】止まらない【重賞】勝負情報の快進撃!

 ただいま12週連続的中!


 【12週】皐月賞(GI)    1万2360円的中!!

 【10週】大阪杯(G2)       840円的中!!

 【9週】高松宮記念(GI)  1万4000円的中!!

 【8週】スプリングS(G2) 1万0310円的中!!

 【7週】中山牝馬S(G3)  2万0190円的中!!

 【6週】オーシャンS(G3) 5万9500円的中!!

 【5週】中山記念(G2)     7520円的中!!

 【4週】ダイヤモンドS(G3)2万6090円的中!!

 【3週】クイーンC(G3)    2700円的中!!

 【2週】きさらぎ賞(G3)    1270円的中!!

 【1週】根岸S(G3)(◎-◯1点)  710円的中!!



↓↓↓↓↓

◆──────────────◆


天皇賞春(GI)


2015年GI確信の

4戦4勝パーフェクト!!


天皇賞春は3連単10万券勝負


◆──────────────◆

 チェックメイト:天皇賞・春

■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天皇賞・春2015予想(京都芝3200m)
2015年5月3日(日・祝)京都11R・天皇賞・春(京都芝3200m)の予想です。◎人気ブログランキングへ(現在40位前後 プロフ欄に掲載しています)昨年秋の不振は前走ですべて振り切ってく ...
天皇賞(春) 最終決断
◎ラストインパクト
天皇賞春2015の予想
にほんブログ村トラコミュ 天皇賞・春(2015)天皇賞(春) データ分析 青葉賞(2015)青葉賞 データ分析 まいど~スリーエフです 天皇賞春2015の予想です14年3着 ホッコーブレーヴ13 ...
天皇賞春2015の予想
天皇賞春2015の予想です。 天皇賞春の出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。
第151回 天皇賞(春)(GI) 予想
競馬ブログ村 トラコミュ 天皇賞・春(2015) 天皇賞春2015 サイン・オカルト・裏読み予想 競馬予想 NHKマイルC(2015) 過去記事 アドマイヤデウス CMのジムから気になる馬 ウインバリアシオン CMの太鼓とジムから気になる馬番 軸決定!DMから妄想劇場(笑) カレンミロティック キズナ CMのマンハッタンカフェから気になる馬 ゴールドシップ ...
天皇賞、渾身の軸・・
おはようございます。 今流行りのデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いかするアナログ予想です。 [画像] [画像] 京都11R 天皇賞 淀の長丁場の一戦は 菊花賞と並んでオヤジが最も好きなレースです。 騎手の駆け引きが堪能できるからです。 それだけでなく 3年前は あのオルフェーヴルが単勝1.1倍で11着 一昨年は 1.3倍のゴールド...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。