--/--/-- (--)


ホーム
2015/05/02 (土)

青葉賞三連単的中&天皇賞春は穴馬の出番もありそうで…


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 今日の青葉賞三連単的中!!でした。

 5月最初の予想が当たって一安心です。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 天皇賞・春(2015)
 ・ 青葉賞(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 重賞レース予想(GII・JpnII編)


 先週のフローラステークスはスローになっても外差しがとどく、と考えて8枠のナガラフラワーを本命にして失敗…。今日はその失敗を活かして枠を重視して的中。本命レーヴミストラルが1着、対抗タンタアレグリアが2着で、展開も読み通りだったので、珍しくカンペキな予想でした。個人的にはリベンジ成功です(*´ω`)


 今日の青葉賞のレース内容を見てみると、前半後半のラップ比較は【 75.2-71.2 】で、ラップ推移は昨年の青葉賞とほぼ同じような感じに。


 前半の4ハロン【 12.7-11.1-12.4-12.8 】
 中盤の4ハロン【 12.9-13.3-13.1-12.3 】
 後半の4ハロン【 12.0-11.5-11.2-11.6 】


 まあスローの上り3ハロン最速戦ですね。これはレーヴミストラルが勝った芝2400mのアザレア賞とほぼ同じラップ推移です。ヴェラヴァルスターが勝ってタンタアレグリアが2着だった芝2400mのゆりかもめ賞は中盤に13秒台が4回あるもっと明確なドスローでしたけど、上り3ハロン最速戦であることは同じです。ラスト2ハロンが最速でラスト1ハロンで落ち込むラップもアザレア賞とゆりかもめ賞も同じ。結果的には芝2400mでスローの上り3ハロン最速戦を征してきた馬、好走してきた馬が馬券圏内を独占するレースになりました。


 個人的に残念だったのが期待のディープインパクト産駒レッドライジェルが6着に敗れたこと…。これまでのレース内容から、東京芝2400mの適性に疑問を感じたこと、おそらく最後方からレースを進めるであろうことを懸念して△評価にしましたけど、予想としては重い印を打たずに正解でした。ただいいモノを持っている馬ですので、今後の成長に期待です。


 青葉賞


 明日は天皇賞春!!

 枠順によって波乱になる可能性が生まれましたね。今私の中で熱い穴馬はEです。


 E ⇒ 人気ブログランキングへ
 (ホッコーブレーヴでした)


 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 この馬は軽視は危険だと思っています。それから逃げ先行馬ですね。もしかすると雨の天皇賞になるかもしれないですし、穴馬からG1馬が誕生するかもしれないです。

 ウチの予想は例によって明日の朝か午前中に更新します。もう少し考えます。いつもそうなんですけど、レース前日の夜は予想に頭を使いつつ、だんだん眠くなって寝てしまいます…笑




【皐月賞】では大西直宏の1点馬券が的中!


◎リアルスティール ○ドゥラメンテ

▼▼▼▼▼

【158万円獲得】


158万円を獲得した皐月賞に続き!


ダービージョッキー大西直宏が


天皇賞1点馬券で払戻100万円以上を狙う!


第151回 天皇賞・春 (G1)

大西直宏の『結論』

【◎-○】穴の1点馬券【無料公開】



1点馬券の入手方法はコチラ



★毎週、毎週の大当たり★



[大西直宏監修]

第75回 皐月賞(G1)

◎リアルスティール

○ドゥラメンテ

△キタサンブラック

馬連1点目:790円

3連複:3110円

3連単:1万2360円



第20回 アンタレスS(G3)

◎クリノスターオー(6番人気)

馬連1点目:2860円

3連複:4380円

3連単:3万6300円



京都2日目10R上賀茂S

◎テイエムダイパワー

馬連1点目:1170円

3連複:7900円

3連単:3万3150円



福島5日目10R伏拝特別

◎ハイベストバイオ

馬連本線:5920円

3連複:1万1000円

3連単:6万4710円



京都1日目3R

◎ニホンピロシナバー

馬連大本線:3250円

3連単:5万2360円



【天皇賞1点馬券】の入手方法はコチラ


 ワールド:天皇賞・春


■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【「天皇賞・春」 競馬予想2015】◎ラストインパクト。手綱も重賞連勝時の川田に戻って狙い目。_対抗にダイヤモンドS連覇のフェイムゲームで高配当狙い。_
ゴールデンウィーク如何お過ごしですか。 今週から6週連続でG1開催です。 さっそく、予想と短評です。 ☆★本紙の見解★☆  ◎ ④ ラストインパクト    有馬記念で本命に指名しました。結果7着。が、0秒2差と着差ほど負けてない。    重賞2連勝、有馬を…
天皇賞・春2015の想定的中率
天皇賞(春)2015 穴馬発見ソフトによる想定的中率を公開ゴールドシップは最内枠に入ってしまった為に、いったん下げて捲る手に出るしか無くなりましたね〜今年の天皇賞・春は、4 ...
天皇賞春 予想確定
ブログ村 トラコミュ 天皇賞(春) データ分析今週の激走!穴馬今週の危険な人気馬JRA競馬予想 京都11R 天皇賞春(G1) 芝3200m 本命馬 人気ブログランキングへ 前走はいかにも休み明けっちゅう感じで 勝負所でモタつくロスがあったりと中途半端な競馬になってしもうた。 それでも格好はつけとったで、一度叩いた今回はもっと動けるやろ。 スタミナも血統から心配ない...
天皇賞春2015の予想 ◎1・ゴールドシップ
第151回天皇賞春2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 天皇賞(春)2015の予想を組み立てていきます。 にほんブログ村トラコミュ 天皇 ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
