--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/05/07 (木)

NHKマイルカップの最終追い切り診断。追い切り一番馬は叩き2戦目で上昇ムードの馬


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 NHKマイルカップの最終追い切り診断です。

 判断基準は最終追い切りの時計+内容で、一週前二週前の時計や前走時との比較などの要素も取り入れて判断しています。総合的に良かった馬&悪かった馬を、良かった順に記載しています。記載のない馬は、特別良くもなく悪くもない馬 or 映像がなくて判断不能のどちらかです。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ NHKマイルC(2015)
 ・ 京都新聞杯(2015)
 ・ 新潟大賞典(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 重賞レース予想(GII・JpnII編)
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)


  イイネ!

 ■ 追い切り一番馬! 美浦南芝(良)併せ
 【 5F65.8-51.0-36.7-11.8 】

 2頭併せの外。終始馬なりのまま半馬身先着。今回は休養明け2戦目になりますけど、一週前に意欲的に追われて抜群の反応の良さを見せていましたし、叩いた上積みは十分にあると思います。時計も動きもいいですし、前走時との比較でもっとも上昇しているのはこの馬だと思います。

 追い切り一番馬!
 【N追】⇒ 人気ブログランキングへ
 (ミュゼスルタンでした)

 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 ■ アルビアーノ 美浦南W(良)併せ
 【 5F68.2-52.9-37.7-11.8 】

 3頭併せの内。馬場の真ん中を馬なり追走。直線で馬体が並んでから強めに追い出されて半馬身先着。最終追い切りが素晴らしく良かった前走時との比較では更に上昇とまでは思いませんけど、それでもラスト3F【 37.7-11.8 】は文句なしの時計です。前走時と同等の好仕上がりだと思います。


 ■ ヤマカツエース 栗東CW(良)単走
 【 6F80.2-64.7-51.0-37.9-12.1 】

 馬場の外目を馬なり単走。終いに一杯に追われてなかなかの伸び脚を見せました。使い詰め状態で一週前にも速い時計を出していたので最終は軽めかと思っていたら、ラストにビッシリ追われるハードな内容でした。馬が丈夫だから速い時計が出せるのだと思いますし、前走時との比較でも時計も動きも劣るものではありません。好調キープの印象です。


 ■ ニシノラッシュ 美浦坂路(良)単走
 【 54.1-39.7-25.7-12.4 】

 美坂単走。終始馬なりのまま軽快に坂を駆け上がりました。一週前は美坂終い一杯で【 54.2-12.4 】。それほど良いとも思っていませんでしたけど、最終は馬なりのままケチの付け所がない良い動き。一週前にビッシリ追われたことで上昇ムードです。好仕上がりだと思います。


 ■ レンイングランド 栗東坂路(良)併せ
 【 51.9-37.7-24.5-12.3 】

 2頭併せ。終いに一杯に追われて頭差先着。前提としてこの馬は攻め駆けするタイプだと思いますけど、それにしても好時計です。これは自己2番時計で、今回はG1仕様の仕上げって感じでしょうか。…まあ速い時計を出せばいいものではないですし、この馬は調教番長になりそうな感じもしますけど、デキは良さそうですね。


  イマイチ…

 ■ クラリティスカイ 栗東坂路(良)併せ
 【 53.6-38.9-25.6-13.1 】

 2頭併せ。終いに一杯に追われて2馬身先着…も、一杯に追われてラスト1F13.1は正直不安です。前走皐月賞時はもう少し動けていましたし、中2週ローテでダメージが多少なりとも残っているのかなと。デキは皐月賞以下といった印象です。




 以下、可もなく不可もなくから…


 グランシルクは美浦南W終い強めで【 5F67.5-13.1 】。抜群に良かった前走時の最終追い切りと比べると物足りず…。躍動感に欠けるというか、並みの馬の追い切りに見えました。それでも一週前はなかなか良く見えましたし、時計は前走時(重馬場)よりも上ですので、まあ悪くはないかなと。


 アルマワイオリは栗東CWで終いに軽めに追われて【 6F85.3-12.2 】。前走時との比較でも同程度といったところで、上昇もなければ下降もなく、まずまず良さそうな印象です。


 アヴニールマルシェは美浦南W馬なりで【 4F53.1-12.9 】。まったく時計を出してこなかった一週前に比べれば随分とマシになりました。動き、気配ともに良好だと思います。



先日2重賞W的中したサイト


またか・・(><)



先週もご紹介サイトが、

また的中を積み重ねています・・


実際配信された買い目は・・

4月26日(日)京都11R マイラーズカップ(G2)



結果は・・
1着:◎レッドアリオン
2着:△サンライズメジャー
3着:○フィエロ

馬単(5点)   32,690円的中
3連複(10点)  10,350円的中
3連単(20点)  98,650円的中



4月26日(日)東京11R フローラステークス(G2)



結果は・・
1着:◎シングウィズジョイ
2着:○ディアマイダーリン
3着:△マキシマムドパリ

馬単(10点)   2,710円的中
3連複(10点)  1,970円的中
3連単(20点) 10,710円的中


2重賞W的中・・


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!



上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。


さらに、先週のレース回顧や今週の重賞の注目馬を3頭公開するなど

無料コンテンツも非常に充実していると評判です!

NHKマイルカップを含む今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。


さらに、下記無料コンテンツも

チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!


【更新コンテンツ(無料)】

・ 今週の注目レース

・ 的中実績レース回顧

・ 無料軸馬情報+買い目

・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、新規登録で期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!



入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)




■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHKマイルC2015 前走速い上がりを使ってる馬で注目は1400m組
にほんブログ村トラコミュ NHKマイルC(2015)NHKマイルC データ分析 新潟大賞典(2015)新潟大賞典 データ分析 京都新聞杯(2015)京都新聞杯 データ分析 まいど~スリーエフです ...
NHKマイルカップ2015が行われる東京芝1600mの血統データ
NHKマイルカップ2015が行われる東京芝1600mの1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け表にまとめました。 東京芝1600mの傾向を分析することでNHKマイルカップの注目馬を探し ...
NHKマイルC グランシルクの取捨てと、新潟大賞典の注目馬
ブログ村 トラコミュ NHKマイルC データ分析今週の激走!穴馬今週の危険な人気馬新潟大賞典 データ分析 週初めに記事で書いたグランシルクやけど よく検討した結果 良馬場やったら1円も要らん。 前走のニュージーランドTは スタートからロスがありまくりながらも追い上げて来たわけで こういった激走すると、次回反動が現れやすい。 いつもの末脚が鈍ると思うで。 まあそれでも4~...
NHKマイルカップ2015で稼ぐぞ!枠順確定&単勝予想オッズ編
第20回NHKマイルカップ2015の枠順が確定しました。 グランシルクが1枠2番、クラリティスカイが4枠7番、 アルビアーノが5枠9番などとなっています。 ココではNHKマイルカップ過去 ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。