--/--/-- (--)


ホーム
2015/05/08 (金)

京都新聞杯の最終追い切り診断。アルバートドックはイマイチでした…


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 京都新聞杯の最終追い切り診断です。

 判断基準は最終追い切りの時計+内容で、一週前二週前の時計や前走時との比較などの要素も取り入れて判断しています。総合的に良かった馬&悪かった馬を、良かった順に記載しています。記載のない馬は、特別良くもなく悪くもない馬 or 映像がなくて判断不能のどちらかです。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ NHKマイルC(2015)
 ・ 京都新聞杯(2015)
 ・ 新潟大賞典(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 重賞レース予想(GII・JpnII編)
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)


  イイネ!

 ■ 追い切り一番馬! 栗東CW(良)併せ
 【 4F53.5-39.0-12.5 】

 2頭併せの内。馬場の外目を馬なり併走。直線で先に追い出されたパートナーに離されかけるも、強めに追われると即座に反応して頭差先着。ゴール板を過ぎてからも暫く追われていました。今回は中2週のためか速い時計は出していませんけど、終いの伸び脚はなかなかですし、パートナーに抜かせない根性も見せてくれました。この動きなら前走時の好調をキープしていると言えそうです。

 追い切り一番馬!
 【京追】⇒ 人気ブログランキングへ
 (サトノラーゼンでした)

 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 ■ トーセンバジル 栗東CW(良)併せ
 【 6F83.7-67.5-52.6-38.7-11.9 】

 2頭併せの内。馬場の外目を馬なり追走。直線で一杯に追われて1馬身先着。トラックで好時計を出してくるのは毎度のことですけど、今回も時計も動きも上々です。なかなかの好仕上がりだと思います。


 ■ スワーヴジョージ 栗東CW(良)併せ
 【 7F97.1-81.2-66.8-52.4-38.4-12.2 】

 3頭併せの内。馬場の七分目を馬なり追走。直線で馬体が並んでから一杯に追われて2馬身ほど先着。今回は休み明けになりますけど、一週前にもWコース終い一杯で【 6F82.3-12.4 】のなかなかの時計を出していますし、こちらもなかなかの好仕上がりだと思います。


 ■ スピリッツミノル 栗東CW(良)併せ
 【 6F82.3-66.7-52.5-38.9-12.5 】

 馬場の七分目を馬なり単走。終いに強めに追われてなかなかの伸び脚を見せました。一週前にもWコースで【 6F82.5-12.4 】のなかなかの時計を出していて、前走皐月賞から中2週とは思えない意欲的な追い切りを消化しています。調子は変わらず良いと思います。


 ■ シュヴァルグラン 栗東CW(良)併せ
 【 6F82.6-67.2-52.6-38.6-12.3 】

 2頭併せの内。馬場の外目を馬なり追走。直線で一杯に追われてラストは併入でした。今回は右肩跛行完治後2戦目で、やや急仕上げ感があった前走毎日杯よりは期待が持てるかなと。2週連続でWコースで好時計を出していますし、調子は上向きだと思います。


  イマイチ…

 ■ アルバートドック 栗東CW(良)単走
 【 6F83.4-68.4-53.5-40.2-13.1 】

 馬場の外目を馬なり単走。直線で一杯に追われて伸びを欠き、外から猛然と差してきた他厩舎の馬に抜かれてしまいました。ただ抜かれたところで闘争心に火がついたのか、最後はしぶとく抵抗して半馬身遅れ。…うーん、正直イマイチですね。一応一週前は青葉賞で1着になったレーヴミストラルとWコースで併せて遅れはしましたけど、【 6F83.3-11.9 】の終い好時計を出していました。最終も同じぐらいの時計なら文句なしだったんですけど、一杯に追われてこの伸び脚、この時計では強調できず…。一週前は頑張れていたので、デキ落ちの類ではない気もしますけど、これではイマイチと言わざるを得ません…。単走だとダメなんでしょうかね…。追い切りを見る前までは本命予定でしたけど、この最終追い切りを見てどうしようかと悩むことになりそうです…( -ω-)




 以下、可もなく不可もなくから…


 ポルトドートウィユは栗坂終い強めで【 54.3-12.6 】。併せ馬で頭差先着。手応えは終始馬なりのパートナーのほうが余裕で、パートナーにセーブしてもらってようやく頭差先着できた感じで…。ただ調べてみたらパートナーは攻め駆けするハギノナトゥーラ(3歳未勝利)とのことで、攻め駆けする相手なら劣勢に見えたのも仕方なし。この馬なりに走れていますし、時計もまずまずの及第点です。


 ダノンリバティは栗坂馬なりで【 52.3-13.1 】。相変わらず見栄えもいいですし、坂路では安定して走ります。ただ今回はラスト1Fが13.1と、この馬にしては少し時計が掛かりました。その分だけマイナスかと思いますけど、馬なりでこの時計なので悪いとも思わず。見た目の印象度ではイイネ!評価にしてもいいぐらい走れていますので、デキは特に問題はないと思います。



 ◆──────────────◆


    NHKマイルC(GI)


  3連単10万券勝負を無料配信


   →今すぐクリック


 ◆──────────────◆


 【!】2015年GI「4戦4勝パーフェクト!!

 【!】ただいま「13週連続重賞的中!!

 【!】さらに「10週連続万馬券的中!!


 ※4月26日現在の成績です。



 「これほどGI・重賞がよく当たるなんて!」と、会員様からも嬉しい悲鳴が止まらないのが、当社のGI勝負情報!


 今週のNHKマイルCも、桜花賞【23万3390円】皐月賞【1万2360円】に続き、特大万馬券をお届け致します!


     ↓↓↓


 \\\\\∨/////


  5月10日(日)東京11R

 【NHKマイルC(G1)


  3連単特大万券勝負


 /////∧\\\\\


 一撃必殺の超高配当でガッツリ儲ける!

 100円・200円で大量払い戻しを狙える当社確信の最終結論を無料公開!


 ■過去10年中9年で万馬券!うち3回は100万馬券!

  今年も荒れるNHKマイルC!


 昨年も、ロサギガンティア、ショウナンアチーヴといった人気の関東馬が馬券圏外へ飛び、


 タガノブルグ(17人気2着)、キングズオブザサン(12人気3着)といった人気薄「関西馬」が激走し、3連単【68万4020円】の超高配当となったNHKマイルC。


 また、過去10年中8年で「関西馬」が勝利しているように、このレースの鍵を握っているのは常に「関西馬」です。


 栗東トレセンの目と鼻の先に本拠地を構え、ありとあらゆる関西馬陣営のホンネを極秘入手することが可能な当社は、今年も桜花賞の23万馬券的中を含む、


 【!】GI4戦4勝

 【!】重賞13週連続的中


 など、他の追随を許さない圧倒的な実績を会員様にお届けしております!



 そして今回は、栗東トレセンの関係者筋が口を揃えて


 「絶対に買っておいた方がいい


 と話している人気薄関西馬を絡めた、【NHKマイルC】最終結論「3連単特大万馬券勝負」を特別に無料で公開が決定!


 栗東に本拠地を構える当社の、本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!


 この機会を逃さず、是非一度お試し下さい!!



 【!】止まらない【重賞】勝負情報の快進撃!

 ただいま13週連続的中!


 【13週】フローラS(G2)  1万0710円的中!!

 【12週】皐月賞(GI)    1万2360円的中!!

 【11週】桜花賞(GI)   23万3390円的中!!

 【10週】大阪杯(G2)       840円的中!!

 【9週】高松宮記念(GI)  1万4000円的中!!

 【8週】スプリングS(G2) 1万0310円的中!!

 【7週】中山牝馬S(G3)  2万0190円的中!!

 【6週】オーシャンS(G3) 5万9500円的中!!

 【5週】中山記念(G2)     7520円的中!!

 【4週】ダイヤモンドS(G3)2万6090円的中!!

 【3週】クイーンC(G3)    2700円的中!!

 【2週】きさらぎ賞(G3)    1270円的中!!

 【1週】根岸S(G3)(◎-◯1点)  710円的中!!


      ↓↓↓↓↓


 ◆──────────────◆


    NHKマイルC(GI)


  3連単10万券勝負を無料配信


   →今すぐクリック


 ◆──────────────◆

 チェックメイト:NHKマイルC

■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都新聞杯2015で稼ぐぞ!枠順確定&単勝予想オッズ編
第63回京都新聞杯2015の枠順が確定しました。 ポルトドートウィユが1枠2番、アルバートドックが8枠15番、 サトノラーゼンが2枠4番などとなっています。 ココでは京都新聞杯過 ...
京都新聞杯の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]《京都新聞杯(G2)の注目馬+注目ポイント》ダノンリバティは… 京都新聞杯の予想 ・京都新聞杯データ分析! ・京都芝2200m・外/騎手・種牡馬データ ・京都芝2200m・外の傾向 ・今週の ...
京都新聞杯 2015 予想
京都新聞杯 2015 予想 「予想」 ◎→人気ブログランキングへ5位 ○スピリッツミノル ▲シュヴァルグラン ◎は調教などあまり走らないタイプ!! 前走のレースを見る限り、このメンバーでも十分やれるし勝ち負け十分。 配当も付きそうなので面白い存在だ。 スピリッツミノルは得意な形に持ってければ勝負できそうなので対抗だ! 京都新聞杯(GII)
京都新聞杯 予想確定
ブログ村 トラコミュ 京都新聞杯 データ分析今週の激走!穴馬今週の危険な人気馬JRA競馬予想 京都11R 京都新聞杯(G2) 芝2200m 本命馬 人気ブログランキングへ(現在60位) 今週からCコースに替わるで 外枠に入ってしまったのが痛いところ。 いくら狙える要素があっても 外回して勝てるほど甘くねえ。 それでもまあまあ距離があるし 脚質にも幅があるで捨て...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
