--/--/-- (--)


ホーム
2015/05/08 (金)

新潟大賞典の最終追い切り診断。坂路で猛時計!!叩き3戦目で本領発揮!!


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 新潟大賞典の最終追い切り診断です。

 判断基準は最終追い切りの時計+内容で、一週前二週前の時計や前走時との比較などの要素も取り入れて判断しています。総合的に良かった馬&悪かった馬を、良かった順に記載しています。記載のない馬は、特別良くもなく悪くもない馬 or 映像がなくて判断不能のどちらかです。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ NHKマイルC(2015)
 ・ 京都新聞杯(2015)
 ・ 新潟大賞典(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 重賞レース予想(GII・JpnII編)
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)


  イイネ!

 ■ 追い切り一番馬! 栗東坂路(良)単走
 【 51.4-37.8-24.6-12.4 】

 栗坂単走。終いに一杯に追われて最後までしぶとく脚を伸ばしました。うーん、この馬が坂路でこのラップ推移…、絶好調だった昨年の秋冬に匹敵するぐらい素晴らしい動きと時計です。休み明けの前々走の最終追い切りは坂路でテンから飛ばしてラストにバテていたんですけどね。今回はバテずに最後まで踏ん張りました。叩き3戦目でいよいよ本領発揮といったところでしょうか。今回の追い切り一番馬は文句なくこの馬ですね。

 追い切り一番馬!
 【新追】⇒ 人気ブログランキングへ
 (デウスウルトでした)

 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 ■ パッションダンス 栗東P(良)単走
 【 6F80.1-65.5-52.2-38.7-11.7 】

 ポリトラック馬なり単走。終始馬なりのまま軽快に駆け抜けました。この中間は坂路やWコースで意欲的に時計を出していて、一週前にもWコース終い強めで【 6F79.3-12.9 】の全体好時計。間隔があいたことで乗り込み量も豊富で、ココを目標にしてきた感があって好印象です。好仕上がりだと思います。


 ■ アルフレード 美浦南W(良)併せ
 【 5F66.1-51.8-37.7-12.6 】

 2頭併せの内。馬場の外目を馬なり追走。直線も馬なりのままパートナーに頭差先着。今回は休み明けになりますけど、乗り込み量もなかなか豊富で、一週前にもWコースで【 6F81.2-12.8 】の好時計をマークしています。最終も好時計で動きも軽快。態勢は整っていると思います。


 ■ アズマシャトル 栗東CW(良)併せ
 【 6F81.5-65.7-51.4-38.4-12.3 】

 2頭併せの外。馬場の外目を馬なり追走。直線で馬体が並んで一気に抜き去るのかと思ったら、一度手綱を引いてブレーキ。でも即座に肩ムチを入れて頭差先着。ブレーキをかけなければもう少し見栄えのする追い切りだったと思いますけど、馬は余裕のある走りでなかなか好印象です。この馬も休み明けになりますけど、一週前も最終もWコースで好時計。乗り込み量もなかなか豊富ですので、特に問題なく力が出せる状態だと思います。


  イマイチ…

 ■ 今回はイマイチ…と思った馬はいませんでした( ´ω`)



 以下、可もなく不可もなくから…


 ラングレーは栗坂終い強めで【 53.3-12.9 】。休み明けになりますけど、3週続けて坂路でまずまずの時計を出しています。欲を言えば一本速い時計が見たかったですけど、動きそのものは悪くないですね。


 ダコールは栗坂終い一杯で【 52.9-13.7 】。ラップ推移は【 13.7-12.8-12.7-13.7 】で、ラスト1Fで盛大にラップを落としていますけど、この馬はだいたいこんな感じなので問題ないかと。前走福島民報杯はもっとヒドイ時計で2着に好走しましたので。


 マテンロウボスは栗坂終い強めで【 54.6-12.7 】。追い切りの内容は褒められたモノではなく、馬が頭を左右に振って軸もブレブレでした。それでも時計は及第点で、一週前にもWコースで【 6F82.3-12.7 】。まずまずといったところです。


 ダノンジェラートは除外ですね…(-ω-;)ザンネン



 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

 的中率7割以上平均配当100倍以上!!


 “競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

 創業34年ホースメン会議予想陣が厳選


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━


 「3単20点で万馬券も獲れる」と大好評


     1日1鞍の渾身予想


   安田記念当日6月7日まで無料


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ■実力を知って頂く為の無料配信

  5/2 新潟10R  3万5250円的中!

 5/2 京都 6R  2万8090円的中!

 5/2 東京 8R 1万4810円的中!

 5/2 青葉賞(G2) 1万4550円的中!


 →(無料)渾身予想はコチラで入手!!


 ホースメン会議:NHKマイルC

■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHKマイルC,新潟大賞典の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]【NHKマイルC】注目は前走惨敗して人気を落としているアノ馬! NHKマイルCの予想 ・NHKマイルCデータ分析! ・東京芝1600m/騎手・種牡馬データ ・東京芝1600mの傾向 ・今週のメインレー ...
新潟大賞典 予想確定
ブログ村 トラコミュ 新潟大賞典 データ分析今週の激走!穴馬今週の危険な人気馬JRA競馬予想 新潟11R 新潟大賞典(G3) 芝2000m 本命馬 人気ブログランキングへ(現在58位) この舞台では底見せてないで 先行粘り込みに期待したい。 ○マテンロウボス ▲ラングレー △デウスウルト △パッションダンス △アズマシャトル 『1円も要らない人...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
