--/--/-- (--)


ホーム
2015/05/10 (日)

NHKマイルカップ(G1)の三連単予想 : ◎ クラリティスカイ


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 日曜東京11R、NHKマイルカップの予想です。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ NHKマイルC(2015)
 ・ 新潟大賞典(2015)
 ・ JRA競馬予想
 ・ 中央競馬予想
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想


 ハナを切るのはマテンロウハピネスかレンイングランドかといったところで、逃げなくてもいい発言をしているアルビアーノは無理に逃げようとはしないでしょうね。ただアルビアーノはテンが速い馬ですから、自然とハナを切ることもあるかもしれません。


 他にもタガノアザガルやクールホタルビ、コスモナインボールあたりが先頭集団に加わって、クラリティスカイも横典Jがどう乗るのか読めないところもありますけど、ある程度のポジションは確保しそう。


 何れにしても東京マイルでこの面子ですから、テンから速くなってそれほど緩むことなく4角までいくと予想。平均~ハイペース想定です。


 ◎ クラリティスカイ
 〇 F ⇒ 人気ブログランキングへ
 (アルマワイオリでした)
 △ ニシノラッシュ
 △ フミノムーン
 △ ヤングマンパワー
 △ アヴニールマルシェ
 △ グランシルク
 △ ミュゼスルタン


 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 本命はクラリティスカイです。東京マイルでレコード勝ちのいちょうステークスはハイペース戦で、番手の競馬から直線抜け出すカタチで完勝でした。阪神マイルの朝日杯FSもハイペース戦で、中団から徐々にポジションをあげて直線早めに抜け出しにかかるもダノンプラチナとアルマワイオリに差されて3着。その2戦以上に評価できるのが前走皐月賞で、牡馬のクラシック級相手に平均ペースで逃げて5着の実績はここでは最上位です。これまでのところ平均~ハイペースで先行して脚を出し切るのが好走パターンで、今回はこの馬向きの展開になるだろうと思います。パフォーマンス的にも前走からの距離短縮はもちろんプラスになりますし、相手関係も前走から弱化なら皐月賞の5着以上の着順が望めます。追い切りが微妙に思えたのが不安材料ではありますけど、それを差し引いてもこの馬に有利な条件が揃ったレースだと思います。


 対抗はFです。この馬もマイルの前傾ラップ戦に実績があり、末脚の破壊力ならこの面子の中でも見劣りしません。折り合いに難のある馬ですけど、ペースが速くなれば折り合いもつきやすいでしょうし、外枠ではないので前に壁を作ることも可能かなと。G1ならではの独特の速い流れが、この馬を勝利に導いてくれるかもしれない、なんて思っています。


 ニシノラッシュフミノムーンヤングマンパワーは、状態が良かったりハイペース適性があったり底を見せていなかったりで、穴を狙うならこの3頭かなと思います。


 アヴニールマルシェは出脚が鈍い馬ですので1枠は微妙…。五分にゲートを出てロスなく立ち回れればここでも勝ち負けできると思います。


 グランシルクはゲートは問題ないと思いますけど、長い直線でどこまで脚が持つか未知数ですので、押さえまで。


 ミュゼスルタンは陣営が強気な発言をしてますね。追い切りは抜群に良かったですけど、ハイペース戦は未知数なので押さえまで。


 アルビアーノはスローの単騎逃げが理想ですので、今回は消しで。好走されたらゴメンなさいです。


 買い目は◎〇-△の三連単軸2頭マルチ36点です。



みなさん、こんにちは。


わたしもこれまで多くの競馬サイトを紹介してきましたが、


正直、勝ってもちょいプラス数万円というサイトがほとんどで、


万馬券を獲ったり、ウン十万円という利益を出したことは皆無でしたが、


ついに、先週、わたしの理想にもっとも近いサイトをみつけました!!


実際に潜入を始めたのは4月からだったのですが、先週の結果を受け、


これはみなさんに自信を持って紹介できる!と思い、今回ご紹介をすることに決めました。


今回はわたしが1か月かけて、何度も検証を重ね、「優良」と認定した「勝てるサイト」です。


是非、競馬予想サイト選びの参考にしてください!

---------------------------------------------------------------------


このサイトは、現在、期間限定キャンペーン中(5月31日まで)で、

無料情報にも関わらず、Aランクの情報提供があるとの事でかなり期待大。


早速1鞍目は福島3Rですが、こちらは残念ながら不的中。今日はダメか・・・

言いようもない不安にかられながら、昼食を平らげ、2鞍目提供後半の福島7R。


買い目を見てビックリしたのが、1番人気~3番人気までの実力馬を「脚元不安あり」「次走に照準」などの理由で、すべて消し!

しかも4番人気の9番イレイションを筆頭に、伏兵7番人気から下位人気までを抑える超大穴狙いで強気の3連複BOX!この自信はどこから出るのか??


言いようもない不安に襲われるが、指示通り1点1000円で購入。


結果は・・・・


キターーーー!!!!

1-4-9、3連複的中!!!!



しかも15番人気のオーラクイーンがVで・・・


久々の10万馬券獲ったどー!!

配当11万3340円!!!113万3400円の払戻し!!!



ヤッター!!指示どおり1000円買っててよかったぁ!


↓実際に送られてきた買い目がコチラ↓













↓実際の的中馬券がコチラ↓





この日の検証結果まとめ

---------------------------------------

【検証日時】4月25日(土)

【提供内容】2鞍提供 1勝1敗

【情報料金】無料/期間限定情報

---------------------------------------

【1鞍目】福島3R/3歳未勝利

【結果】不的中

【配当】0円

【点数・馬券代】10点×1000円=-10,000円

---------------------------------------

【2鞍目】福島7R/3歳未勝利

【結果】的中 1-4-9 3連複BOX

【点数・馬券代】10点×1000円=10,000円


【配当】113,340円

【払戻金】1,133,400円


---------------------------------------

いや~。久々に強力なサイトを発見してしまいました。このサイトは激ヤバ!

抜群の的中率と回収率で、わたしの度胆を抜いてくれました。


ちなみにわたしはこのレースのあと、無料でこれだけ凄いんだから有料でも凄いんだろうと、

すぐに有料情報を申込み、福島8レースの情報提供を受けましたが、

わたしの予想どおり・・・


いとも簡単に10万馬券を獲りました!!


↓実際の的中馬券がコチラ↓





---------------------------------------

【3鞍目】福島8R/4歳上500万下

【結果】的中 10-2-5 3連単 

【点数・馬券代】18点×1,000円=18,000円


【配当】109,880円

【払戻金】1,098,800円


---------------------------------------


文句なしの結果で超優良サイト認定です。

まず買い目が全然違います。


かなり高いレベルで取捨した上で、裏付けを取り、情報提供をしていると思われます。


自分が知っている限り、的中率・回収率ともに、現時点で業界ナンバーワンのサイトでしょう。


パーフェクト評価です!


オススメ度 ★★★★★

安定度 ★★★★★

破壊力 ★★★★★

的中率 ★★★★★

サポート ★★★★

総合点 98点(非常に良い)



現在5月6月とG1シーズンのため、新規顧客の確保とサービス強化に力を入れているという理由から、

普段無料では絶対に出せないAクラス情報を無償で提供しているという事です。


サポートもしっかりしてるので競馬初心者でも安心して稼ぐことが出来ます。


5月31日まではキャンペーン期間中ですので、

今、登録で今回わたしがもらったような、レベルの高い良質な情報をもらえるチャンスです!


競馬予想サイトで稼げない人は是非試してみてください!



無料登録はコチラ








では皆様、良い競馬ライフをお過ごしください♪


■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHKマイルカップ2015の予想 ◎9・アルビアーノ
第20回NHKマイルカップ2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 NHKマイルカップ2015の予想を組み立てていきます。 にほんブログ村トラコミ ...
2015年 NHKマイルカップ(GI)の競馬予想(ハープスターが怪我の為に引退)
先週怪我の為にヴィクトリアマイルを回避する事を発表したハープスターでしたが、他の怪我も併発していた為に引退する事が決まったそうです。ハープスターが引退 右前繋靭帯炎に ...
NHKマイルC/新潟大賞典 最終決断
NHKマイルC・・マテンロウハピネス 新潟大賞典・・パッションダンス
【競馬予想】NHKマイルカップ
◎〔9〕アルビアーノ ○〔12〕ミュゼスルタン ▲〔2〕グランシルク △〔1〕アヴニールマルシェ △〔7〕クラリティスカイ △〔11〕ヤマカツエース ≪3連複≫ 2−9−12 1−9−12 7−9−12 9−11−12 目下、3連勝中のアルビアーノが本命。昨日、JRA通算 4...
【「NHKマイルC」 競馬予想2015】◎レンイングランド。厩舎サイド「絶好調でG1に出せるのは何より。アッと言わせる走りを。」_対抗にナイトフォックス。ニュージーランドTの0秒2差の好走歴に着目。_
BABYMETALのワールドツアーが本日(日本時間明日朝)のメキシコ(ワンマンライブ)を 皮切りにいよいよスタートです。 来週、カナダ・トロント、アメリカ・シカゴのワンマンを経て 土曜日には悪名高き(?)、ROCK ON THE RANGE(フェス)参戦。 で、その後8月には、これ…
NHKマイルカップ2015の予想
5月10日(日)に行われるNHKマイルカップ2015の予想です。 NHKマイルカップの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめてい ...
NHKマイルカップ2015予想(東京芝1600m)
2015年5月10日(日)東京11R・NHKマイルカップ(東京芝1600m)の予想です。◎人気ブログランキングへ(現在40位前後 プロフ欄に掲載しています)思ったより人気がなくて驚いています。20 ...
第20回 NHKマイルカップ(GI) 予想
競馬ブログ村 トラコミュ NHKマイルC(2015) NHKマイルカップ2015 新潟大賞典(2015) 新潟大賞典2015 サイン・オカルト・裏読み予想 競馬予想 ヴィクトリアマイル(2015) 過去記事 アヴニールマルシェ ゲスト宮﨑香蓮さん(花燃ゆ)から気になる馬 ゲスト宮﨑香蓮さん(国民的美少女コンテスト)から気になる馬 グァンチャーレ ゲスト宮﨑香蓮さ...
NHKマイルカップ 予想確定
ブログ村 トラコミュ NHKマイルC データ分析今週の激走!穴馬今週の危険な人気馬JRA競馬予想 東京11R NHKマイルカップ(G1) 芝1600m 本命馬 人気ブログランキングへ(現在55位) 前走はまったく競馬してない。 いい意味でのズルさを覚えさせるっちゅうか 次に向けて何か思惑があったようにも見えた。 とにかく府中のマイルで内枠に入れたのは好材料やし ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
