--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/05/12 (火)

ヴィクトリアマイルの有力馬一週前追い切り情報。ヌーヴォレコルトは文句なしの時計&内容でした


 閲覧ありがとうございます(。・ω・)ノ

 ヌーヴォレコルトやディアデラマドレなど、ヴィクトリアマイルの有力馬一週前追い切り情報です。

 ヌーヴォレコルトは良かったです、はい。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ ヴィクトリアマイル(2015)
 ・ 京王杯SC(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 重賞レース予想(GII・JpnII編)


 ■ 追い切りの評価基準

 A ⇒ イイネ!!
 B ⇒ なかなか
 C ⇒ 可もなく不可もなく
 D ⇒ イマイチ…


  ヌーヴォレコルト

 ■ 美浦南W(良)併せ
 【 6F81.4-65.7-50.9-36.9-12.4 】
 評価:A

 3頭併せの内。馬場の真ん中を馬なり追走。直線でステッキが入るハードな追い切りで、先に抜け出していたパートナー1頭には先着。もう1頭はゴール板を過ぎてから抜き去りました。

 最初は10馬身ほど後方から追いかけていたようですので、ゴール板でパートナー1頭を捕らえきれなかったのは問題なく。時計、伸び脚ともに申し分ないです。

 管理する斎藤誠調教師は「前走(中山記念=1着)後は予定通り山元トレセンで調整して、変わらない雰囲気で戻ってこられました。1週前にしっかり負荷をかけたので、スイッチが入ってくるでしょう」。

 これまでもWコースで良く見せてきた馬ではありますけど、この追い切りを見る限り、特に問題なく態勢が整った印象です。最終追い切りも好時計に期待したいですけど、もう少し大人しめの時計でも問題ないでしょうね。


  ディアデラマドレ

 ■ 栗東CW(良)併せ
 【 6F87.1-69.3-53.6-38.8-11.8 】
 評価:A

 3頭併せの外。映像は直線のラスト1Fだけで、3頭が横並びでディアデラマドレは手綱を抑えられている状態で併走。そこから手綱を緩められると、軽快な伸び脚で半馬身先着でした。ゴール板を過ぎてからも馬なりのままパートナーを突き放しました。

 おそらく終始手綱を抑えられていたと思うので全体時計は遅いですけど、間隔が詰まっていますのでこれでいいのではないかと思います。手綱を緩められてからの伸び脚はなかなか良いですし、気配も良好です。

 角居厩舎の吉岡助手は「前走(マイラーズC=7着)はスタートがすべて。それでも直線はすごい脚だったし、マイルにも対応した。相手関係、馬場など条件が好転する今回は楽しみ」。

 前走マイラーズカップは休み明けでしたので、多少の余力残しの仕上げだったと思います。今回は一度使われた上積みがありそうですね。最終追い切りも終い好時計に期待です。


  レッドリヴェール

 ■ 栗東坂路(良)併せ
 【 52.6-38.1-24.7-12.5 】
 評価:B

 2頭併せ。馬なりのままパートナーの前に出て、ラスト1Fで一杯に追われて3馬身ほど先着しました。

 ゴール前で苦しくなりかけたところでしっかり踏ん張った印象で、ラップもラストにやや甘くなっていますけど、ラスト2ハロンが24.7なら問題なく。この馬レベルではなかなか良いです。よく動けています。

 管理する須貝調教師は「1週前追い切りの動きは良かった。ひと叩きして順当に上向いている。今までは体が減るのを気にしていたけど、今回は変動がなかったので思い通りの調整ができている」。

 休み明けの前走時の最終追い切りは軽め調整でした。馬体減の懸念がないのなら、最終もこれまでの不振を払拭させるような好時計&好内容に期待です。…でもたぶん軽めです。


  カフェブリリアント

 ■ 美浦南W(良)併せ
 【 5F70.7-54.5-39.7-12.5 】
 評価:C

 2頭併せの内。馬場の真ん中を馬なり追走。直線でパートナーと馬体が並んでから軽めに追い出され、手応え余裕のパートナーに徐々に離され半馬身遅れ。

 ラスト1F12.5はなかなかの時計。ただこの全体時計、このラップ推移なら、せめて併入してほしかったです。

 堀厩舎の橋本助手は「中間は在厩で調整。以前よりも歩様が良く、しっかりしてきた感じはありますよ」。

 まあそんなに速い時計を出さない堀厩舎補正をかければ悪くないでしょうか。前走時と比べても時計は大差ないですし、それで前走は勝っていますので、普段通りの追い切りだと思います。

 最終は軽め調整でしょうね。もう少し終いの伸びの良さを見せてくれればと思います。


  ショウナンパンドラ

 ■ 栗東坂路(良)併せ
 【 54.1-39.0-24.9-12.4 】
 評価:C

 2頭併せ。終いにステッキが2発入るハードな追い切りで、ラストは頭差遅れ。終いの伸び脚はまずまずですけど…。

 管理する高野調教師は「前走(大阪杯=9着)は、馬場があれだけ悪くなると厳しい。中間は上積みを感じる。ヌーヴォレコルトとも接戦している馬。左回りも問題なく好勝負を期待している」。

 うーん、動きそのものは悪くないですけど、時計は攻め駆けするこの馬にしては普通ですね…。昨年の秋華賞1着時は一週前栗坂で【 52.9-38.5-24.3-11.8 】なんて猛時計を出していて、まさに絶好調だったと思います。今回はそのときには遠く及ばない時計で、休み明けの前走時の一週前栗坂【 52.6-12.3 】よりも劣る時計です。

 最終は一週前よりも控えめな時計になることが多いですけど、調子の良さを示す好時計&好内容を見せてほしいところ。最低限、前走時の栗坂【 53.8-12.2 】は上回ってほしいと思います。


  スイートサルサ

 ■ 美浦南W(良)単走?
 【 4F52.8-38.8-13.8 】
 評価:B

 単走?2頭併せ?馬場の外ラチ沿いを馬なりで駆け、前方にいた他厩舎(おそらく)の馬と併入。舌を出しながらではありましたけど、動きは軽快です。

 管理する菊川調教師は「前走は小回りを意識し、ジョッキー(田中勝)もうまく乗ってくれた。実績的からも東京マイルはベスト。間隔は詰まっていても、使ったことで上向いている。この馬の決め手が生きれば」。

 間隔が詰まっていますので時計は出してこなかったですけど、軽さの感じる動きでなかなか好印象です。前走時の好調をキープしていると思います。


  バウンスシャッセ

 ■ 美浦南W(良)併せ
 【 5F69.4-53.2-40.3-12.5 】
 評価:B

 2頭併せの内。馬場の外目を馬なり追走。直線で馬体が並んでからも追い出されることはなく、ラストも併入でした。

 追い切りに騎乗した北村宏Jは「1週前追い切りでは折り合って、いい動きだった、このまま行ってくれれば」。

 厩舎が厩舎ですので、これまでと同じく地味めの調整。それでも動きそのものはまずまず良さそうな印象です。最終は終い強めで終い好時計に期待です。


  スマートレイアー

 ■ 栗東CW(良)併せ
 【 6F79.4-64.6-50.7-36.8-11.7 】
 評価:A

 2頭併せの外。馬場の外ラチ沿いを馬なり追走。直線でも馬なりのままパートナーをアッサリ抜き去り、その後に強めに追われて上々の伸び脚を披露しました。

 ゴール前で緩めたので追っている時間は短かったですけど、それでラスト1F11.7は立派だなと。全体時計も優秀ですし、外ラチ沿いを通ってラスト3F【 36.8-11.7 】も優秀です。

 追い切りに騎乗した●●騎手は「調教は別格。あとは競馬で能力を引き出せたら。いい馬場でやりたい」。

 この馬は攻め駆けするタイプで、猛時計好時計を出してくるのは珍しいことでもなく…。それでも時計も動きも気配も上々で、一週前の段階で状態は申し分ないと思います。あとは展開がハマるかだけですね。



【先週2重賞W的中したサイト


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



先週もご紹介サイトが、

また的中を積み重ねています・・


実際配信された買い目は・・

5月10日(日)東京11R NHKマイルカップ(G1)



結果は・・
1着:◎クラリティスカイ
2着:○アルビアーノ
3着:▲ミュゼスルタン

馬単(6点)        5,990円的中
3連複(10点)    6,200円的中
3連単 (24点)  36,720円的中



5月9日(土)京都11R 京都新聞杯(G2)



結果は・・
1着:◎サトノラーゼン
2着:▲ポルトドートウィユ
3着:○アルバートドック

馬単(5点)    2,460円的中
3連複(10点)  2,860円的中
3連単(20点) 13,160円的中


2重賞W的中・・


(; ̄Д ̄)なんですと?



上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。


さらに、先週のレース回顧や今週の重賞の注目馬を3頭公開するなど

無料コンテンツも非常に充実していると評判です!

ヴィクトリアマイルを含む今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。


さらに、下記無料コンテンツも

チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!


【更新コンテンツ(無料)】

・ 今週の注目レース

・ 的中実績レース回顧

・ 無料軸馬情報+買い目

・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、新規登録で期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!



入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)




■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィクトリアマイル2015のJRA出走予定・予想オッズ2番人気のディアデラマドレの考察
前走のマイラーズカップG2では、開幕週の京都の高速馬場にスローペース。そしてヴィク
ヴィクトリアマイル ケイアイエレガント、持ち前の二枚腰は要注意!
ブログ村 トラコミュ ヴィクトリアマイル データ分析今週の激走!穴馬今週の危険な人気馬京王杯SC データ分析 ヴィクトリアマイル 週初めに『注目馬』を紹介したけど もう一頭妙味のある馬をお届けします。 よろしくどうぞ! ケイアイエレガント この馬の粘り込みに注意が必要やろ。 枠順やら展開やら上手くかみ合えば 府中マイルでも粘り込む力を持っとる。 鞍上の吉田...
ヴィクトリアマイル2015のJRA出走予定・予想オッズ3番人気のレッドリヴェールの考察
前走の阪神牝馬特別G2では、休み明け、距離不足、小回りコース、ちぐはぐな競馬で鞍上
2015年 ヴィクトリアマイル(GI)フォトパドックチェック(ストレイトガール、1週前追い切りで好時計)
競馬ブックのヴィクトリアマイル(GI)出走予定馬のフォトパドックを見て、この馬バランス良いなー、パッと見でこの馬体良く見えるなーという馬をピックアップしてみたいと思い ...
ヴィクトリアマイル2015のJRA出走予定・予想オッズ1番人気のヌーヴォレコルトの考察
そして前走の今年緒戦となった、中山記念G2中山競馬場芝1800。 当日の天候は雨。
ヴィクトリアマイル2015のJRA出走予定・予想オッズ7番人気のスマートレイアーの考察
末脚が自慢の馬ですので、当然コース設定が内回りコースから広いコースに変わるのと、
ヴィクトリアマイルはこの6頭!データ消去法&買える条件まとめ
[AD]【ヴィクトリアマイル】人気必至の●●●に危険信号!? にほんブログ村トラコミュ ヴィクトリアマイル(2015) 京王杯SC(2015) JRA競馬予想 [ヴィクトリアマイルデータまとめ]△単勝50.0〜99.9倍(1-0-1-35)×単勝100倍以上(0-0-0-30)△6歳以上(0-0-2-29)×単勝オッズ50倍以上の関西馬(0-0-0-37)×前走福島牝馬Sで3着以下(...
ヴィクトリアマイル2015のJRA出走予定と予想オッズ【枠順確定】
1枠1番タガノエトワール 川田 将雅 1枠2番カフェブリリアント 福永 祐一 2枠3番ス
ヴィクトリアマイル2015のJRA出走予定・予想オッズ4番人気のショウナンパンドラの考察
エリザベス女王杯G1では位置取りや枠順が悪すぎましたし、前走のステップレースの大阪

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。