--/--/-- (--)


ホーム
2015/05/14 (木)

キ…ズ……ナ…ェ……



(・ω・)




 佐々木調教師「放牧先で心身ともに疲れが見えたため宝塚記念を見送ることになりました。その場合、国内で結果が残せないことになるのでオーナーサイドと協議した結果、凱旋門賞には登録せず断念することになりました」。


 今後について「天皇賞秋を目標に調整していきたい」。



(´;ω;`)





 …以下、最近の小ネタ。


 …ウチのブログにも「organic.ryoko@ezweb.ne.jp」さんからの書き込みがありました(*´ω`)

 でも私はフィッシングサイトに貢ぐほど馬券で儲けていません(-ω-;)

 一応三連単で配当が100万以上になる馬券も買ったりしているんですけどね。

 なかなか当たりません。

 とりあえず被害に遭われる方がひとりでも減るように軌跡を残しておきます。

 「organic.ryoko@ezweb.ne.jp」にメールをすると有料サイトへ勧誘されますのでご注意を。



 それから先々週だかの日曜日に「馬連3-11」とだけ書いてメールくれた方。

 意味不明なのでお返事していないんですけど、

 もしそれが馬連一点勝負とかの情報なのだとしたら、

 どの競馬場の何レース目なのかも書いてメールして頂けたらと思います…笑

 …まあこの手の冗談は嫌いではないですけど、もう少しわかりやすい内容でお願いします。

 「馬連3-11」ってメールが届いて私はどうすればいいの(-ω-;)




 ハープスター、ホエールキャプチャが引退。メイショウマンボ、ストレイトガールが低迷気味。


 その一方で、イスラボニータを撃破して評価急上昇のヌーヴォレコルト。今年のヴィクトリアマイルはヌーヴォレコルトが中心となりそうな雰囲気だ。


 しかし、過去にウオッカやブエナビスタが勝っても配当的に波乱となったのがヴィクトリアマイルというレース。


 今年も「広い東京なら能力全開! 今のデキならヌーヴォにも肉薄できる」と、


>>> 人気薄確実のアノ陣営 <<<

が盛り上がっている!



第10回ヴィクトリアマイル(G1)


ヌーヴォレコルトとの組み合わせでも万馬券になる

驚愕穴馬!



>>> コチラで今すぐ教えます <<<



 ★毎週、毎週の大当たり!


 東京4日目11R

 スイートピーS

 ◎ディープジュエリー

 △トーセンナチュラル

 △ロッカフラベイビー

 馬連:1万2610円

 3連単:13万5960円


 第22回 青葉賞(G2)

 ◎レーヴミストラル

 ○タンタアレグリア

 △ヴェラヴァルスター

 馬連1点目:1190円

 3連複:2920円

 3連単:1万2990円


 [大西直宏監修]

 第75回 皐月賞(G1)

 ◎リアルスティール

 ○ドゥラメンテ

 △キタサンブラック

 馬連1点目:790円

 3連複:3110円

 3連単:1万2360円


 第20回 アンタレスS(G2)

 ◎クリノスターオー(6番人気)

 馬連1点目:2860円

 3連複:4380円

 3連単:3万6300円


 京都2日目10R上賀茂S

 ◎テイエムダイパワー

 馬連1点目:1170円

 3連複:7900円

 3連単:3万3150円



■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
