--/--/-- (--)


ホーム
2015/05/15 (金)

京王杯スプリングカップの最終追い切り診断。自らギアをあげて豪快な伸び脚を披露!!


 閲覧ありがとうございます(・ω・)ノ

 京王杯スプリングカップの最終追い切り診断です。

 判断基準は最終追い切りの時計+内容で、一週前二週前の時計や前走時との比較などの要素も取り入れて判断しています。総合的に良かった馬&悪かった馬を、良かった順に記載しています。記載のない馬は、特別良くもなく悪くもない馬 or 映像がなくて判断不能のどちらかです。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ ヴィクトリアマイル(2015)
 ・ 京王杯SC(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 重賞レース予想(GII・JpnII編)


  イイネ!

 ■ 追い切り一番馬! 美浦南芝(稍重)単走
 【 5F65.1-48.9-35.3-11.0 】

 芝単走。コーナーでは手綱を抑えられている状態で、直線に入ってから手綱を緩められると、自らギアをあげて豪快に伸びました。坂路追いでは終いに苦しくなって失速する馬が、芝追いだと別馬のように良く見えます…笑 一週前にはWコースで【 6F83.5-12.3 】。動き、気配ともに上々だと思います。

 追い切り一番馬!
 【京追】⇒ 人気ブログランキングへ
 (サクラゴスペルでした)

 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 ■ アフォード 栗東坂路(不良)単走
 【 52.5-37.5-24.2-12.1 】

 栗坂単走。毎度毎度同じ映像を見ているかのような安定感で、ここまでブレず乱れず真っ直ぐに一定のリズムで坂路を駆け上がれる馬もそうはいないです。一週前は栗坂終い強めで【 50.9-12.6 】。最終は馬なりでこの時計。調教番長は今回も絶好調です。


 ■ ヴァンセンヌ 栗東坂路(不良)併せ
 【 53.0-38.4-24.8-12.3 】

 栗坂単走。終いに強めに追われて力強く伸びました。現在4連勝中ですけど、丁度連勝街道に乗ったあたりから坂路でも速い時計が出せるようになりました。今回の全体53.0に対してラスト12.3もこの馬にしてはかなりの好時計です。着実にレベルアップしている印象です。


 ■ ダンスディレクター 栗東坂路(不良)単走
 【 52.4-38.4-25.2-12.6 】

 栗坂単走。終いに強めに追われてラストまでしぶとく脚を伸ばしました。この馬はアフォードと同じく攻め駆けするタイプで、一週前には栗坂終い一杯で【 51.7-12.4 】の好時計を出しています。今回もデキは良さそうです。


 ■ ダイワマッジョーレ 栗東坂路(不良)併せ
 【 54.3-39.3-25.0-12.2 】

 2頭併せ。終いに気合いを入れられ頭差先着。この中間は3週連続で坂路で54秒台で、この馬にしては控えめの時計ですけど、この最終追い切りは動きが良く見えます。ラスト12.2も優秀ですし、終いの伸び脚を見る限り、調子は良さそうな印象です。


 ■ クラリティシチー 美浦南W(稍重)単走
 【 5F68.0-53.0-38.7-12.8 】

 馬場の七分目を馬なり単走。直線で軽めに追い出されても即座には反応しませんでしたけど、肩にステッキが入った瞬間、ギアを二段階も三段階もあげて一気に加速しました。時計的にはそれほど強調できるわけではないですけど、ステッキが入ってからの反応、伸び脚はなかなか良いと思います。


  イマイチ…

 ■ エールブリーズ 栗東坂路(不良)併せ
 【 53.6-39.1-26.1-13.4 】

 栗坂単走。終いに苦しくなったところで強めに追われ、そのまま息を吹き返すことなく失速しながらゴール。この馬が坂路でラスト1Fのラップを落とすのはよくあることで、それで好走したりもするので、それほど悪いとは思っていないです。ただもう少し踏ん張ってくれたらな~と思います。


 ■ インプレスウィナー 美浦南W(稍重)併せ
 【 5F69.3-52.8-38.5-13.6 】

 2頭併せの内。馬場の真ん中を馬なり追走。コーナーの出口付近で前に出て、直線で一杯に追われるもクビ差遅れ。パートナーは終始馬なりで、インプレスウィナーに悠々と先着。追ってからの反応もなく、伸びもせず。一杯に追われてラスト13.6はラップを落としすぎで、これではイマイチ評価にせざるを得ず…。良くないと思います。



◆──────────────◆


ヴィクトリアM(GI)


一撃必殺の超高配当で

ガッツリ儲ける!

3連単特大万券勝負


>>> 無料配信を受付中 <<<


◆──────────────◆


 桜花賞で◎クルミナル(7人気2着)◯レッツゴードンキ(5人気1着)の完全大本線で3連単【23万3390円】の的中をお届けした当社が、昨年から【7戦6勝】の実績を誇る牝馬限定GIで特大万馬券再び!


↓↓↓


\\\\\∨/////


5月17日(日)東京11R

ヴィクトリアM(G1)


3連単特大万券勝負


/////∧\\\\\


一撃必殺の超高配当でガッツリ儲ける!

100円・200円で大量払い戻しを狙える当社確信の最終結論を無料公開!



 ■昨年も関西馬ワンツースリーで40万馬券!

 今年も人気薄関西馬から激走予告が飛び出した!


 昨年も、


 1着西ヴィルシーナ(11人気)

 2着西メイショウマンボ(3人気)

 3着西ストレイトガール(6人気)


 と関西馬ワンツースリーで40万馬券を叩き出したヴィクトリアM。


 「GIは関西馬。関西馬情報を制するものが馬券を制す」


 という『競馬の基本』が身についていれば、当然のように的中できた特大万馬券でしたが…


 今年も…!


 昨年のヴィルシーナ(11人気1着)と同様かそれ以上に配当妙味を兼ね備えた人気薄関西馬陣営から「激走予告」が!


 桜花賞で◎クルミナル(7人気1着)の激走予告を極秘入手し、3連単【23万3390円】の的中をお届けした当社だからこそ、自信を持って宣言致します!


 「今年のヴィクトリアMは、人気薄関西馬で特大万馬券が獲れる!


 そして今回は、陣営から激走予告が飛び出している人気薄関西馬を絡めた、【ヴィクトリアM】最終結論「3連単特大万馬券勝負」を特別に無料で公開が決定!


 栗東に本拠地を構える当社の、本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!


 この機会を逃さず、是非一度お試し下さい!!


 【!】止まらない【重賞】勝負情報の快進撃!

 ただいま14週連続的中!


 【14週】青葉賞(G2)    1万2990円的中!!

 【13週】フローラS(G2)  1万0710円的中!!

 【12週】皐月賞(GI)    1万2360円的中!!

 【11週】桜花賞(GI)   23万3390円的中!!

 【10週】大阪杯(G2)       840円的中!!

 【9週】高松宮記念(GI)  1万4000円的中!!

 【8週】スプリングS(G2) 1万0310円的中!!

 【7週】中山牝馬S(G3)  2万0190円的中!!

 【6週】オーシャンS(G3) 5万9500円的中!!

 【5週】中山記念(G2)     7520円的中!!

 【4週】ダイヤモンドS(G3)2万6090円的中!!

 【3週】クイーンC(G3)    2700円的中!!

 【2週】きさらぎ賞(G3)    1270円的中!!

 【1週】根岸S(G3)(◎-◯1点)  710円的中!!



↓↓↓↓↓


◆──────────────◆


ヴィクトリアM(GI)


一撃必殺の超高配当で

ガッツリ儲ける!

3連単特大万券勝負


>>> 無料配信を受付中 <<<


◆──────────────◆


チェックメイト:ヴィクトリアマイル


■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京王杯SC 予想確定+要らない馬も一挙公開!
ブログ村 トラコミュ 京王杯SC データ分析今週の激走!穴馬今週の危険な人気馬JRA競馬予想 東京11R 京王杯スプリングカップ(G2) 芝1400m 本命馬 ⇒ 人気ブログランキングへ(現在57位) 前走は何か集中力を欠いたような走りやったで 距離短縮の今回は変わり身が期待できる。 追い切りはかなり引っ掛かったみたいやけど それだけ元気がある証拠で 短距離戦...
京王杯スプリングCの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]【京王杯SC】コース適性抜群!精神面の成長で脚質に幅が出たアノ馬が狙い目 京王杯スプリングCの予想 ・京王杯スプリングCデータ分析! ・東京芝1400m/騎手・種牡馬データ ・東 ...
京王杯スプリングカップ2015の予想 ◎15・ヴァンセンヌ
第60回京王杯スプリングカップ2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 京王杯SC2015の予想を組み立てていきます。 にほんブログ村トラコ ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
