--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/05/16 (土)

京王杯スプリングカップ(G2)の三連単予想 : ◎ ヴァンセンヌ


 閲覧ありがとうございます(。・ω・)ノ

 土曜東京11R、京王杯スプリングカップの予想です。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ ヴィクトリアマイル(2015)
 ・ 京王杯SC(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 重賞レース予想(GII・JpnII編)


 雨ですね。朝7時現在の東京某所は雨が降っていて、天気予報を見ると午前中は雨が降ったり止んだりのようです。その後も晴れ間はないようで、今日の東京競馬場は雨の影響が多少はあるかな~と思います。仮に良馬場だったとしても、パンパンの良馬場は望めそうになく、それなりに緩んだ馬場になると思います。京王杯の発走時刻までにどの程度回復するかはわかりませんけど…。


 そんなわけで昨夜まとめた予想は白紙(-ω-;) ある程度時計の掛かる馬場想定で、差し馬だらけのココではペースもスローかなと思います。


 ◎ ヴァンセンヌ
 〇 C ⇒ 人気ブログランキングへ
 (エールブリーズでした)
 △ ダイワマッジョーレ
 △ サクラゴスペル
 △ バクシンテイオー
 △ クラリティシチー
 △ サトノルパン
 △ ブレイズアトレイル


 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 本命はヴァンセンヌです。速い時計の裏づけがない馬なので、パンパンの良馬場なら無印予定でしたけど、多少なりとも時計が掛かる馬場ならココでも面白い存在だと思います。この馬は良くも悪くもメチャクチャで規格外な馬です。出遅れる→折り合いを欠いていつの間にか好位にいる→直線で抜け出して後続を捻じ伏せる、というのが主な勝ちパターンです。それで連勝街道に乗って重賞を勝ったのだから恐れ入ります。今回は初の芝1400mですけど、距離短縮なら折り合いを欠くこの馬…というか福永Jも多少は競馬がしやすいと思います。スローになったらなったで出遅れのリカバーもしやすいはずです。今回も豊富な持久力を活かした超ロンスパで規格外の競馬に期待です。


 対抗はCです。この馬は東京芝1400mの後傾ラップ戦で好走歴があり、東京競馬場では安定して走ります。この枠ならそれなりのポジションも取れそうで、スローになっても勝負どころでしっかり反応できて加速できる馬。比較的穴っぽいところならこの馬かと思います。


 買い目は◎〇-△の三連単軸2頭マルチ36点です。



 無料コンテンツ内にて発表されている

 『今週の注目レース・注目馬(3頭)』は

 良く的中してくるので、見ておいて損はないです!



 特にG1に強く、G1は


 ・フェブラリーステークスのコパノリッキー(1番人気1着)

 ・高松宮記念のエアロヴェロシティ(4番人気1着)

 ・桜花賞のレッツゴードンキ(5番人気1着)

 ・皐月賞のリアルスティール(2番人気2着)

 ・天皇賞春のゴールドシップ(2番人気1着)

 ・NHKマイルカップのアルビアーノ(4番人気2着)

 と、6戦4勝!


 ヴィクトリアマイル(G1)

 どの馬を注目馬としてピックアップするか

 非常に気になりますね。




 ☆今週の注目レース・注目馬☆


 ■5/17(日)東京11R ヴィクトリアマイル(G1)


 ・ヌーヴォレコルト

 樫の女王が古馬になっても女王君臨を誇示するか。


 ・メイショウマンボ

 一昨年のオークス馬の意地。昨年も2着で復活なるか。


 ・●●●●●●

 昨年の秋にあの馬を封じた脚を良馬場なら見直せるか。


 ●●●●●●は果たしてどの馬か???


 ●●●●●●はこちらで今すぐチェック!

 ↓ ↓ ↓ ↓

(メールアドレスのみ(無料)で見れます)


 さらに、先週は

 ・NHKマイルカップ
 ・京都新聞杯

 の、3連単W的中!


 ただ今絶好調です!


 その他の無料コンテンツも充実してるのでぜひチェック!!


 【無料コンテンツ】

 ・今週の注目レース

 ・的中実績回顧

 ・軸馬情報

 ・穴馬情報


 ↓ ↓ ↓ ↓

(メールアドレスのみ(無料)で見れます)

■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京王杯スプリングカップ 最終決断
未だ進化中、ゴスペル!
京王杯スプリングカップ2015の予想
京王杯スプリングカップ2015の予想です。 京王杯スプリングカップの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。