--/--/-- (--)

スポンサーサイト

ホーム
2015/05/17 (日)

ヴィクトリアマイル(G1)の三連単予想 : ◎ ヌーヴォレコルト


 閲覧ありがとうございます(。・ω・)ノ

 日曜東京11R、ヴィクトリアマイルの予想です。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ ヴィクトリアマイル(2015)
 ・ JRA競馬予想
 ・ 中央競馬予想
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)


 マイルG1の桜花賞とNHKマイルカップに引き続き、ヴィクトリアマイルもスローになりそうな面子です。昨日の京王杯もそうでしたけど、どうも最近はスローになることが多いですね。ココは裏をかいてハイペース想定で一攫千金!!を狙ってみるのもアリかもしれませんけど、そういった望み薄の勝負はブログではなるべくやらないスタンスでやっています…笑 その辺りは個人馬券で夢を見るとします(逃げ先行馬総崩れでアルマディヴァンが豪快に差しきるとか……買いませんけど)。


 逃げ馬のケイアイエレガントは理想はスローでの逃げor番手で、ベルルミエールやミナレットも同じですので、やっぱりココもスローになる可能性が高いと思います。ヌーヴォレコルトは好位~中団で得意の出し抜きをしやすい流れで、後方では末脚一閃のディアデラマドレが脚を溜めやすい流れです。


 ただどちらも枠が良いとは言えないですね。7枠のヌーヴォレコルトはこれまでの好走パターンのイン突きは難しく、道中は外を回って脚を温存しないといけません。3枠のディアデラマドレは早い段階で最後方まで下げないと、内で包まれて動けなくなる可能性があります。4角で内を突くのはギャンブル性が高く、やっぱり確実なのは4角で外を回って直線でのロスを防ぐこと。早い段階で外に出して進路を確保しての競馬が理想だと思うので、3枠は良くないかなと。


 ただどちらもスローは歓迎するクチですので、あとは決められた枠で最大限のパフォーマンスが引き出せるか。脚を確実に出しきってくれるという意味では、やっぱりヌーヴォレコルトを中心視するのが無難かなと。


 ディアデラマドレはマイルの上り勝負になったときに、なかなか差が詰まらない競馬になる可能性もあります。上り31.9で7着の競馬よりは上の着順が望めそうですけど、仮に今日の馬場が乾いて内伸び馬場だったとしたら、大外一気はさすがに難しいかなと。


 ヌーヴォレコルトも外枠で楽な勝ち方は望めないですけど、三連単マルチ派としては、2着か3着に残ってくれたら御の字です。


 ◎ ヌーヴォレコルト
 〇 D ⇒ 人気ブログランキングへ
 (ストレイトガールでした)
 △ スマートレイアー
 △ スイートサルサ
 △ カフェブリリアント
 △ ケイアイエレガント
 △ ディアデラマドレ
 △ レッドリヴェール


 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 本命はヌーヴォレコルトです。スロー想定なら7枠でもこの馬がもっとも安定して馬券圏内に残ってくれるだろうと思ってのもので、7枠も進路を確保しやすいという意味では悪くないです。オークスでもそうであったように、おそらくラストに脚が鈍って垂れるだろうと思いますけど、一定の持続力は持っている馬で、一気にトップスピードを引き出して前を捕らえられる、後続を突き放せる馬。位置取りや脚の使いどころ次第では、前を捕らえきれずにゴール、脚が鈍ったところで後続に差されてゴール、なんてことも考えられますけど、この面子ならアッサリ勝ってほしい気持ちも強く。ここを勝って中距離でラキシスとの対決が見たい、なんて思っています。…仮にドスローになっても、一瞬で脚を使えますので、リスクは小さいです。…逆にハイペースになっても、マイルのハイペース戦は桜花賞3着の実績があり、これまで岩田Jがうまく乗ってきた馬ですので、まあ平気かなと。あまりハイペースにはなってほしくないですけど…。総合的に考えるとこの馬が一番妥当かなと思います。


 対抗はDです。これまで一線級と互角に戦ってきた実績はここでは最上位で、牝馬同士の戦いならそうそう無様な競馬はしないと思います。ペースアップの反応の良さ、直線の伸びも一級品で、スローも問題なし。枠も良いので、好位~中団からロスなく立ち回れれば馬券圏内は十分にあると思います。


 スマートレイアーはスローならココでもやれると思います。追い切りも良かったですし、この馬は叩き2戦目が買い時の馬。さらに良馬場なら期待値が高まります。


 スイートサルサはおそらく東京マイルがベストの舞台で、それで人気がないならヒモに入れておきたいなと。


 カフェブリリアントはマイルでスローだと折り合いを欠く懸念が捨てきれず…。好位で折り合えば馬券圏内もあるでしょうけど。ただ枠はいいですので、押さえておきたい1頭です。


 ケイアイエレガントは前残りに警戒するならコレかなと。スローの単騎逃げなら恐い1頭です。


 ディアデラマドレレッドリヴェールは一応押さえは必要かなと。どちらもデキは良いと思いますので。


 ショウナンパンドラは枠が痛いです。内枠なら馬券圏内もあると考えていましたけど…。今回は消しで。


 買い目は◎〇-△の三連単軸2頭マルチ36点です。


 ※ ヌーヴォレコルト以外の馬を何頭かピックアップして馬連でも遊ぶ予定です。



 ほとんどの競馬情報サイトには、有料情報と無料情報があります。


 ただ、有料情報は高くて手を出せないのが実情です。


 数十万円をポンと出せる方は、そう多くはいないと思います。


 そしてハズレるのが関の山と、大体相場は決まっています。


 何故なら、自分は過去に3回ほど痛い目に会っているからです。


 自分が買った有料情報はそこまで高くはありませんでしたが、


 コツコツ貯めたヘソクリが見事になくなってしまいました。


 高いお金を出して当たらない情報を買うくらいなら、


 自分で予想して手広く買った方がマシという結論に達しました。


 とは言っても、月3万円のお小遣いでは中々手広くは買えません。


 そこで優良サイトを探すべく、幾つかのサイトの無料情報だけを


 自腹で馬券を買って検証してみました。



 ▼一番良かったのがコチラ▼


 サイトの買い目がコレ↓↓

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 2015年3月1日(日)


 阪神11R 阪急杯 (G3)


 --------------------------

 【買い目】


 3連単・フォーメーション


 1着13

 2着5・6・9

 3着5・6・9


 (6点)1点1000円投資推奨

 --------------------------


 点数は僅か6点!サイトでは1点1000円投資を推奨していましたが、


 お金がない自分は、1点100円投資で馬券を買いました。


 結果は13⇒5⇒6


 あ、当たった!いきなり23万6350円獲得となりました!!


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 2015年3月8日(日)


 中山11R 弥生賞 (G2)


 --------------------------

 【買い目】


 3連単・BOX


 2・4・5


 (6点)1点1000円投資推奨

 --------------------------


 今度は同じ6点でも3連単3頭BOXです。


 もちろん自分は1点100円投資を続行しました。


 気になる結果は4⇒5⇒2


 また当たった!今度は18万7960円獲得!!


 何とたった2レースで、お給料2ヶ月分に近い金額を稼いじゃいました!


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 そして最近の一番のヒットは・・


 2015年5月10日(日)


 東京11R NHKマイルカップ (G1)


 --------------------------

 【買い目】


 3連単・フォーメーション

 1着7
 2着9
 3着2・12・18


 (3点)1点1000円投資推奨

 --------------------------


 「わずか3頭で本当に大丈夫か?」と心配しましたが、


 3月にあれだけ的中していたので、指定通りの買い目を100円で購入しました。


 結果はというと7⇒9⇒12


 ピンポイントで的中!3万6720円獲得!!


 「これはもう、働かなくてもいいのでは?!」と悪魔の囁きが聞こえました。


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 このサイトの今回の無料情報の結果をまとめると、


 獲得金額が23万6350円+18万7960円+3万6720円=46万1030円


 馬券代が600円+600円+300円=1500円


 儲け分は46万1030円-1500円=45万9530円の大勝利!!


 サイトの指示通り1点1000円投資にしていれば、


 儲けが10倍になっていましたが、それは言いっこなし。


 だって、優良サイトを見つけられたんですから!


 「今回はちょっと出来すぎかな」とも思いますが、


 安月給で月3万円のお小遣いの自分にとってはホクホクです。


 あと、投資点数が少ないのは非常にありがたかったですね。


 なにせ、この他にも幾つかのサイトで無料情報を試したもので。


 取り敢えず自分は、仕事を続けつつ競馬を楽しみたいと思います。


 皆さんもこのサイト、十分試してみる価値はありそうですよ!!


 ▼無料情報希望の方はコチラ▼





■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィクトリアマイル2015の予想
にほんブログ村トラコミュ ヴィクトリアマイル(2015)ヴィクトリアマイル データ分析 京王杯SC(2015) 京王杯SC データ分析 まいど~スリーエフです ヴィクトリアマイル2015の ...
【競馬予想】ヴィクトリアマイル
◎〔15〕ヌーヴォレコルト ○〔2〕カフェブリリアント ▲〔14〕ウエスタンメルシー △〔3〕スイートサルサ △〔5〕ストレイトガール △〔6〕ディアデラマドレ △〔11〕スマートレイアー ≪3連複≫ 2−14−15 2−3−15 2−5−15 2−6−15 2−11−15 ほぼ、...
【「ヴィクトリアマイル」 競馬予想2015】◎ウエスタンメルシー。故・後藤騎手の忘れ形見的な馬だし応援したい。_ウエスタンでサルサでマンボな,ご陽気お気楽馬券なら高配当は必至。_
6週連続でG1開催の3週目。 ヴィクトリアマイル。 さっそく予想と短評です。 ☆★本紙の見解★☆  ◎ ⑭ ウエスタンメルシー    前走は「前が詰まって競馬にならなかった」(奥村調教師)「すごくいい状態」とも。    鞍上はこのレース2連覇中の内田博。故・…
ヴィクトリアマイル(GⅠ)最終決断
京王杯SC・・◎⇒△で馬単的中! 1年前の雪辱だ・・スマートレイアー
2015年 ヴィクトリアマイル(GI)の競馬予想(ガラケーにスマホ機能を持たせたガラホがDOCOMOから発売)
ニュース番組でガラケーにスマホ機能を持たせたガラホをドコモが発売するとやっていた。二つ折りタイプじゃないと嫌だとか、ディスプレイが指紋で汚れるのが嫌という人には朗報で ...
ヴィクトリアマイル2015の予想
ヴィクトリアマイル2015の予想です。 ヴィクトリアマイルの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。
第10回 ヴィクトリアマイル(GI) 予想
競馬ブログ村 トラコミュ ヴィクトリアマイル(2015) ヴィクトリアマイル2015 サイン・オカルト・裏読み予想 競馬予想 オークス(優駿牝馬)(2015) 過去記事 アルマディヴァン ゲスト藤原竜也さんから気になる馬 ウエスタンメルシー カフェブリリアント ゲスト藤原竜也さん(るろうに剣心)からヌーヴォレコルトありました ケイアイエレガント ショウナンパンド...
ヴィクトリアマイル 予想確定 +要らない馬も一挙公開!
ブログ村 トラコミュ ヴィクトリアマイル データ分析今週の激走!穴馬今週の危険な人気馬JRA競馬予想 東京11R ヴィクトリアマイル(G1) 芝1600m 本命馬⇒ 人気ブログランキングへ(現在59位) 確実に伸びてくる脚を持っとるで 今回の距離短縮に 直線が長い府中は最高の舞台。 スムーズに前を捕えられるかどうかだけやろ。 ○スイートサルサ ▲ヌーヴォ...
ヴィクトリアマイル2016の予想オッズ出走予定馬体考察・サインはローテーション
ショウナンアデラ ☆一昨年の阪神ジュベナイルフィリーズ快勝からの 骨折休養休み

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
