--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/05/18 (月)

オークスの出走登録馬。スローになりそうな面子…


 閲覧ありがとうございます(・ω・)ノ゙

 今週は牝馬クラシック第2弾、オークスです。


 過去10年の馬連最低配当は3.2倍。最高配当は427.5倍。万馬券が3回出ています(*´ω`)


 三連単最低配当が24.3倍。最高配当が5481.9倍。10万以上馬券が4回出ています(*´ω`)


 先週のヴィクトリアマイルみたいに桁外れな特大馬券が飛び出すなんてことはさすがにないと思いますけど、どうなるでしょうか。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ オークス(優駿牝馬)(2015)
 ・ 平安S(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)


 今年はフルゲート18頭に対して21頭がエントリーしています。優先出走権を獲得した8頭+賞金上位10頭が出走可能です。


 ■ 以下、優先出走馬

 レッツゴードンキ
 クルミナル
 コンテッサトゥーレ
 クイーンズリング
 シングウィズジョイ
 ディアマイダーリン
 マキシマムドパリ
 トーセンナチュラル


 ■ 以下、賞金上位馬

 ココロノアイ
 ルージュバック
 キャットコイン
 ノットフォーマル
 ミッキークイーン
 ペルフィカ
 トーセンラーク
 アンドリエッテ
 アースライズ
 ローデッド


 ■ 以下、除外対象馬

 ナムラアン
 リアンドジュエリー
 ロッカフラベイビー


 オークスの予想をする上で重要になってくるのが桜花賞組の取り捨てです。毎年のように桜花賞組が馬券になるレースです。まあ出走頭数が多いですし、桜花賞に出走する=着実に勝ちあがってきた実力馬なので、馬券になる馬が多いのは当然ですね。


 ■ 前走桜花賞出走馬と桜花賞の着順

 レッツゴードンキ …1着
 クルミナル …2着
 コンテッサトゥーレ …3着
 クイーンズリング …4着
 ノットフォーマル …5着
 アンドリエッテ …6着
 キャットコイン …7着
 アースライズ …8着
 ルージュバック …9着
 ココロノアイ …10着
 ペルフィカ …13着
 ローデッド …15着
 トーセンラーク …17着


 こうやってみると桜花賞の1~10着までが揃い踏みです。この桜花賞の結果通りにオークスも決まれば簡単でいいです。でもそうなる可能性は低いと考えている人は多い…でしょうか。桜花賞はドスローの特殊なレースでしたからね。桜花賞はあの展開じゃどうしようもない、オークスは●●が巻き返す!!…と、桜花賞で敗れた馬の巻き返しに期待している人も多いと思います。


 とりあえずオークスの面子を見てみると、桜花賞と同じくどれが逃げるのか読みにくいです。パッと見ではスローになりそうだな~、と思えるような面子です。先日のヴィクトリアマイルの江田照Jみたいに逃げの一手で一発を狙ってくる騎手はいるでしょうか。…どちらかというと、メインスタンド前発走ですし、出走全頭が前走から距離延長なので、引っ掛かって制御不能になって行っちゃうような馬も出てきそうな気もします…笑


 桜花賞馬レッツゴードンキは折り合いに課題がある馬ですけど、岩田Jがどう乗ってくるでしょうか。桜花賞は逃げというカタチでレースを支配した上での1着で、今回は逃げるにしろ控えるにしろ、折り合いさえつけば距離は克服できると思います。この馬は展開がハマって桜花賞を勝った馬ではありますけど、展開がハマったから桜花賞を勝てた馬として軽視するのは危険です。見るべきポイントは桜花賞までのレース内容で、少なくとも桜花賞を勝つだけの能力は示してきた馬です。距離延長のココでも逃げor番手でピッタリ折り合えば恐いな~と思います。


 それからレッツゴードンキがドスローに落とし込むことでレースを支配した桜花賞で、やっぱりスロー適正は高いな~と再認識したのがAです


 A ⇒ 人気ブログランキングへ
 (クルミナルでした)


 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 距離延長は歓迎するクチですので、オークスでもスローになれば桜花賞以上の着順が望めるかもしれません。とりあえずの予想の出発点はこの馬です。



◆──────────────◆


オークス(GI)


5月24日(日)東京11R


確信の◎◯1点勝負


>>> 無料配信を受付中 <<<


◆──────────────◆


大本線に厚く張ってガッツリ儲ける!
1点で資金を数十倍に出来る当社確信の最終結論を公開!



 桜花賞では断然1番人気ルージュバック(単1.6倍)の危険情報を極秘入手!


 確信の関西馬◎◯で1点ズバリ!


 桜花賞では、どの専門紙やスポーツ紙を見渡しても、関東馬ルージュバック(単1.6倍)に「◎」がズラリと並んでおりましたが、当社が極秘ルートより入手した情報では、


 「調教師と助手がローテで揉めて…」

 「追い切りに失敗して…」

 「緩い馬場が…」


 など、とてもGIで買えたもんではない「アブナイ話」だらけ!案の定9着と惨敗する結果となりました。


 このような「危険話」は、厩舎回りや助手連中の間では語られていても、馬主の耳に入っては厩舎の管理能力を疑われてしまうため、オモテに出てくることは絶対にありません


 しかし、全国に無数の情報網を散りばめている当社では、このような普通では手に入れることのできない『関係者のホンネ』を独占入手することが可能


 もちろん「危険話」に留まらず、『関係者』が身内だけでコッソリと儲けるための【人気薄の激走予告馬】の情報も!!


その結果が、


\\\\\∨/////


'15 桜花賞


◎クルミナル(7人気)
◯レッツゴードンキ(5人気)


馬連[7860円]


確信の1点的中を実現


/////∧\\\\\



 そして今回のオークスも、


 【!】桜花賞のクルミナル(7人気)同様に【 鉄板級激走予告馬 】の情報を極秘入手することに成功!!


 桜花賞同様に『1点』で的中をお届けできる可能性が非常に高まって参りました!


 そこで、この機会に当社の情報力を知って頂くべく、当社が極秘入手している激走予告が飛び出している鉄板級激走予告馬からの、【オークス】最終結論「◎◯馬連1点勝負」を特別に" 無料 "で公開が決定!


 栗東に本拠地を構える当社の、本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!


 この機会を逃さず、是非一度お試し下さい!!


 【!】止まらない【重賞】勝負情報の快進撃!
 ただいま15週連続的中!


 【15週】京都新聞杯(G2)  1万3160円的中!!

 【14週】青葉賞(G2)    1万2990円的中!!

 【13週】フローラS(G2)  1万0710円的中!!

 【12週】皐月賞(GI)    1万2360円的中!!

 【11週】桜花賞(GI)   23万3390円的中!!

 【10週】大阪杯(G2)       840円的中!!

 【9週】高松宮記念(GI)  1万4000円的中!!

 【8週】スプリングS(G2) 1万0310円的中!!

 【7週】中山牝馬S(G3)  2万0190円的中!!

 【6週】オーシャンS(G3) 5万9500円的中!!

 【5週】中山記念(G2)     7520円的中!!

 【4週】ダイヤモンドS(G3)2万6090円的中!!

 【3週】クイーンC(G3)    2700円的中!!

 【2週】きさらぎ賞(G3)    1270円的中!!

 【1週】根岸S(G3)(◎-◯1点)  710円的中!!



↓↓↓↓↓

◆──────────────◆


オークス(GI)


5月24日(日)東京11R


確信の◎◯1点勝負


>>> 無料配信を受付中 <<<


◆──────────────◆


チェックメイト:オークス

■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オークス2015の出走予定馬と血統データ
5月24日(日)に行われるオークス2015東京芝2400mの出走予定馬(登録馬)と過去5年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け表にまとめました。 オークスの血統データを分析する ...
オークス2015の出走予定馬
にほんブログ村トラコミュ オークス(優駿牝馬)(2015)オークス データ分析 平安S(2015)平安S データ分析 まいど~スリーエフです 今週の日曜東京メインはオークス2015 ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。