--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/05/23 (土)

平安ステークス(G3)の三連単予想 : ◎ クリノスターオー


 閲覧ありがとうございます(。・ω・)ノ

 土曜京都11R、平安ステークスの予想です。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ オークス(優駿牝馬)(2015)
 ・ 平安S(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)


 平安ステークス。ダート1900mってのが曲者ですね。1角まで距離があるので枠はあまり関係なく…。


 この面子でこの枠だと何が何でも逃げます!!の馬は見当たらず、それほど速いペースにはならないのではないかと。3角手前から後続が動き出すんでしょうけど、3角の下り坂で前も止まりませんマクれませんなことになって、平坦コースで番手の馬がスイスイと。それでも1頭ぐらいは直線で猛然と追い込んでくる馬もいそうです。でも基本は京都。番手の馬が中心かなと思います。


 ◎ クリノスターオー
 〇 E ⇒ 人気ブログランキングへ
 (アスカノロマンでした)
 △ ナムラビクター
 △ マイネルクロップ
 △ ダノンバトゥーラ
 △ ローマンレジェンド
 △ アジアエクスプレス
 △ インカンテーション


 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 本命はクリノスターオーです。単騎で逃げると気を抜く馬なので、内の馬を行かせて外から被せて番手の競馬ができそうなこの枠は良いと思います。前走で装着したブリンカーの効果もあったようで、直線で競り合うカタチに持っていければ最後までいい脚が使えます。追い切りも良かったので、あまり捻らずにこの馬から入ります。


 対抗はEです。前走は外枠&中団からの競馬で大敗。中団から差しきるような脚を持っている馬ではないので仕方のないところ。やっぱりこの馬は番手の競馬をしたときに良さが発揮されて、3角手前からのロンスパでじわじわエンジンをかけつつペースアップしていき、直線でもしぶとく伸び続けることで上位に食い込んできます。平坦京都も合っていますし、今回は枠も良し。穴ならコレかと。


 買い目は◎〇-△の三連単軸2頭マルチ36点と、


 クリノスターオー、ナムラビクター、マイネルクロップ、そしてEの馬連4頭BOXです。



 無料コンテンツ内にて発表されている


 『今週の重賞注目レース・注目馬(3頭)』は


 良く的中してくるので、見ておいて損はないです!



 今週はオークスが行われますが、



 ・桜花賞のレッツゴードンキ(5番人気1着)


 を見事に推奨しています!



 オークス(G1)はどの馬を注目馬としてピックアップするか


 非常に気になりますね。




 ☆今週の注目レース・注目馬☆(無料コンテンツ)



 ■5/24(日)東京11R オークス(G1)


 ・ルージュバック

 広い東京で見直せるか。ここを勝たねば凱旋門賞など言えない。


 ・レッツゴードンキ

 課題は折り合い。それさえクリアなら2冠達成の可能性も。


 ・●●●●●●

 遅れてきた大物?血統的にも期待の馬が戴冠なるか。



 ●●●●●●は果たしてどの馬か???



 ●●●●●●はこちらで今すぐチェック!

 ↓ ↓ ↓ ↓

(メールアドレスのみ(無料)で見れます)



 さらに、先日は


 ・NHKマイルカップ


 ・京都新聞杯


 の3連単をW的中!


 3歳馬同士の力関係を完全に読み切っており、ただ今絶好調です!


 その他の無料コンテンツも充実してるのでぜひチェックを!


 【無料コンテンツ】

 ・今週の注目レース

 ・的中実績回顧

 ・軸馬情報

 ・穴馬情報



 ↓ ↓ ↓ ↓

(メールアドレスのみ(無料)で見れます)

■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平安ステークス 最終決断
今が狙い時・・マイネルクロップ!
平安ステークス2015の予想
5月23日(土)に行われる平安ステークス2015の予想です。 平安ステークスの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。