--/--/-- (--)


ホーム
2015/05/23 (土)

オークスで狙ってみたい穴馬


 閲覧ありがとうございます(・ω・)ノ

 今日の平安ステークス、対抗アスカノロマンは4角で追わずに終了(-ω-;)

 アクシデントなのか、単に余力が残っていなかったのか…。

 向こう正面ではインカンテーションとニホンピロアワーズのポジションが逆なぐらいで、ほぼ理想通りの展開だったんですけどね(-ω-;)

 とりあえず平安ステークスについては後日書くとして、今は明日のオークスです。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 優駿牝馬(オークス)(GI)
 ・ オークス(優駿牝馬)(2015)
 ・ JRA競馬予想
 ・ 中央競馬予想
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)


 今日の東京芝は前残りが目立つ結果に…。時計も出ていましたので、高速馬場ですね。雨の影響も懸念されますけど、この馬場状態なら逃げ先行勢の出番もあるかもしれません。


 ノットフォーマル、トーセンラーク、シングウィズジョイ、アースライズは逃げ先行を示唆しています。レッツゴードンキも前目のポジションが予想されます。


 土曜日午後7時現在の前売りオッズは以下の通り。


 01.ルージュバック …2.9倍
 02.レッツゴードンキ …6.3倍
 03.ココロノアイ …7.2倍
 04.クイーンズリング …10.0倍
 05.ミッキークイーン …10.3倍
 06.クルミナル …10.9倍
 07.キャットコイン …14.7倍
 08.アンドリエッテ …17.2倍
 09.コンテッサトゥーレ …21.0倍
 10.シングウィズジョイ …22.3倍
 11.ディアマイダーリン …29.6倍
 12.マキシマムドパリ …31.1倍
 13.アースライズ …97.0倍
 14.ローデッド …102.3倍
 15.ノットフォーマル …134.9倍
 16.ペルフィカ …145.0倍
 17.トーセンラーク …155.9倍


 ※ トーセンナチュラルは右肩跛行のため出走取り消しです。


 アイちゃん意外と売れとる…。ミッキークイーン、クルミナル、アンドリエッテは比較的人気がない印象ですけど、最終的にはもう少し上の人気になるでしょうか。


 このオッズで今の馬場状態ならFを狙うのもアリかな~と思います。


 F ⇒ 人気ブログランキングへ
 (シングウィズジョイでした)


 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 この馬の良さは先行してバテないこと。後続に捕まりそうで捕まらない、渋とさを武器にしている馬です。母は芝2400mで勝利経験があるように、距離延長も問題なし。というか、早くからオークスを目標にしていた馬で、距離延長を歓迎していますね。…ヴィクトリアマイルのケイアイエレガントやミナレットとイメージがダブります( -ω-)



◆──────────────◆


オークス(GI)


5月24日(日)東京11R


確信の◎◯1点勝負


>>> 無料配信を受付中 <<<


◆──────────────◆


大本線に厚く張ってガッツリ儲ける!
1点で資金を数十倍に出来る当社確信の最終結論を公開!



 桜花賞では断然1番人気ルージュバック(単1.6倍)の危険情報を極秘入手!


 確信の関西馬◎◯で1点ズバリ!


 桜花賞では、どの専門紙やスポーツ紙を見渡しても、関東馬ルージュバック(単1.6倍)に「◎」がズラリと並んでおりましたが、当社が極秘ルートより入手した情報では、


 「調教師と助手がローテで揉めて…」

 「追い切りに失敗して…」

 「緩い馬場が…」


 など、とてもGIで買えたもんではない「アブナイ話」だらけ!案の定9着と惨敗する結果となりました。


 このような「危険話」は、厩舎回りや助手連中の間では語られていても、馬主の耳に入っては厩舎の管理能力を疑われてしまうため、オモテに出てくることは絶対にありません


 しかし、全国に無数の情報網を散りばめている当社では、このような普通では手に入れることのできない『関係者のホンネ』を独占入手することが可能


 もちろん「危険話」に留まらず、『関係者』が身内だけでコッソリと儲けるための【人気薄の激走予告馬】の情報も!!


その結果が、


\\\\\∨/////


'15 桜花賞


◎クルミナル(7人気)
◯レッツゴードンキ(5人気)


馬連[7860円]


確信の1点的中を実現


/////∧\\\\\



 そして今回のオークスも、


 【!】桜花賞のクルミナル(7人気)同様に【 鉄板級激走予告馬 】の情報を極秘入手することに成功!!


 桜花賞同様に『1点』で的中をお届けできる可能性が非常に高まって参りました!


 そこで、この機会に当社の情報力を知って頂くべく、当社が極秘入手している激走予告が飛び出している鉄板級激走予告馬からの、【オークス】最終結論「◎◯馬連1点勝負」を特別に" 無料 "で公開が決定!


 栗東に本拠地を構える当社の、本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!


 この機会を逃さず、是非一度お試し下さい!!


 【!】止まらない【重賞】勝負情報の快進撃!
 ただいま15週連続的中!


 【15週】京都新聞杯(G2)  1万3160円的中!!

 【14週】青葉賞(G2)    1万2990円的中!!

 【13週】フローラS(G2)  1万0710円的中!!

 【12週】皐月賞(GI)    1万2360円的中!!

 【11週】桜花賞(GI)   23万3390円的中!!

 【10週】大阪杯(G2)       840円的中!!

 【9週】高松宮記念(GI)  1万4000円的中!!

 【8週】スプリングS(G2) 1万0310円的中!!

 【7週】中山牝馬S(G3)  2万0190円的中!!

 【6週】オーシャンS(G3) 5万9500円的中!!

 【5週】中山記念(G2)     7520円的中!!

 【4週】ダイヤモンドS(G3)2万6090円的中!!

 【3週】クイーンC(G3)    2700円的中!!

 【2週】きさらぎ賞(G3)    1270円的中!!

 【1週】根岸S(G3)(◎-◯1点)  710円的中!!



↓↓↓↓↓

◆──────────────◆


オークス(GI)


5月24日(日)東京11R


確信の◎◯1点勝負


>>> 無料配信を受付中 <<<


◆──────────────◆


チェックメイト:オークス

■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優駿牝馬(オークス)の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]【オークス】あなたの資金を10倍にする単複1点勝負馬券公開! 優駿牝馬(オークス)の予想 ・優駿牝馬(オークス)データ分析! ・東京芝2400m/騎手・種牡馬データ ・東京芝2400mの傾 ...
2015年 オークス(GI)の競馬予想(オークスを当てたい井上オークスの本命はレッツゴードンキ)
スポニチに乗っている大穴予想家井上オークスの予想では、桜花賞馬のレッツゴードンキを本命に。桜花賞のパドックでいい身体、毛艶がピカピカ、落ち着いていたという事で、今回の ...
オークス2015スピード指数と想定的中率
オークス2015〜競馬予想ソフトによるスピード指数データ単勝オッズは偏っていますが、想定的中率を出すと投資向きと判明!また馬連・馬単・3連系オッズは程よく分散しており、絞ら ...
【「オークス(優駿牝馬)」 競馬予想2015】◎ルージュバック。サイン馬券でトーセンラークを絡めます。_映画-競馬連動説。JRAのCM出演中の有村架純さん主演「ビリギャル」ヒット御礼でビリ人気の馬を指名。江
さっそく、予想と短評です。 ☆★本紙の見解★☆  ◎ ⑭ ルージュバック    桜花賞では「初マイルに初の多頭数でどうなの?」の心配が現実のものに。    牡馬を含め世代屈指の能力との思い入れもあり、このレースは譲れない。凱旋門賞での雄姿を見たい。 ○ ⑮ …
オークス 予想確定
ブログ村 トラコミュ オークス データ分析今週の激走!穴馬今週の危険な人気馬JRA競馬予想 東京11R オークス(G1) 芝2400M 本命馬 ⇒ 人気ブログランキングへ 前走は大敗やったけど 前が壁になって なかなか追うことができず 不完全燃焼な競馬になった。 まあ不利がなかったとしても 前々走の反動で、馬券内の好走はなかったわ。 今回はひと息入った...
90%・80%3着内に来る馬と優駿牝馬ルージュバックの3着内に来る確率
[AD]【オークス】あなたの資金を10倍にする1鞍!!≪穴の単複1点勝負馬券≫ にほんブログ村トラコミュ オークス(優駿牝馬)(2015) 平安S(2015) JRA競馬予想 90%・80%3着内に来る馬と優駿牝馬(オークス)ルージュバックの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬該当馬なし◎80%3着内に来る馬新潟1R8番マルカメテオ???R?番 ※ランキング20位前後です。☆東京1...
オークス2015の予想 ◎1・レッツゴードンキ
第76回オークス2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 優駿牝馬2015の予想を組み立てていきます。 にほんブログ村トラコミュ オークス( ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
