--/--/-- (--)


ホーム
2015/05/28 (木)

ダービーの最終追い切り診断。栗坂で突き抜けるように伸びた!!


 閲覧ありがとうございます(・ω・)ノ

 ダービーの最終追い切り診断です。

 判断基準は最終追い切りの時計+内容で、一週前二週前の時計や前走時との比較などの要素も取り入れて判断しています。総合的に良かった馬&悪かった馬を、良かった順に記載しています。記載のない馬は、特別良くもなく悪くもない馬 or 映像がなくて判断不能のどちらかです。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 東京優駿 (日本ダービー)
 ・ 東京優駿(日本ダービー)(GI)
 ・ 目黒記念(GII)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 重賞レース予想(GII・JpnII編)


  イイネ!

 ■ 追い切り一番馬! 栗東坂路(良)単走
 【 53.2-38.0-24.5-12.1 】

 栗坂単走。終盤に強めに追われると、軽快なフットワークで突き抜けるように伸びました。この馬は攻め駆けするタイプなので、全体時計は今回が特別良いわけではないですけど(もちろん終い12.1は優秀)、動きは前走時や前々走時の追い切りよりも良く見えます。ここへきて復調気配、急上昇です。デキは文句なしです。…正直ダービーでこの馬を追い切り一番馬!にするとは思ってもいませんでした…笑

 追い切り一番馬!
 【優追】⇒ 人気ブログランキングへ
 (グァンチャーレでした)

 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 ■ リアルスティール 栗東坂路(良)併せ
 【 54.6-39.8-25.7-12.4 】

 2頭併せ。馬なりのまま坂を駆け上がり、2馬身先着しました。一週前は栗東CWで【 6F80.6-37.3-11.7 】の好時計を出していて、動きも良く、しっかりと負荷のかかった追い切りでした。最終は坂路で終い重点の追い切りで、なかなかの伸び脚でした。状態は前走皐月賞以上とまでは思いませんけど、皐月賞と同等のデキにあると思います。大一番に向けて態勢は整っていると思います。


 ■ アダムスブリッジ 栗東坂路(良)併せ
 【 53.4-38.9-25.1-12.6 】

 2頭併せ。終いに一杯に追われてしぶとく脚を伸ばし、半馬身先着しました。坂路でこのラップ推移、全体53.4に対して終い12.6は、この馬比較ではかなり良いです。これで終い12秒台前半なら文句なしでしたけど、それでもこの馬なりによく動けています。デキは良いと思います。


 ■ ドゥラメンテ 美浦南W(良)併せ
 【 4F53.1-38.6-12.5 】

 3頭併せの中。馬場の七分目を馬なり併走。内容は一週前追い切りとほぼ同じで、2頭のパートナーの間に挟まれるカタチで併走を維持。直線に入ってもミルコJは手綱を抑えたままで、頭差先着したあとに手綱を緩めて流し気味に駆けていきました。折り合い重視、という意味では非常に好印象で、ぎこちなかった前走皐月賞時より更に良くなっています。状態は皐月賞時と同等の追い切りを消化していますので、皐月賞と同じだと思います。あとは折り合い重視の稽古の成果がレースで出せるかどうかですね。皐月賞は稽古の成果が出せましたけど、今度はメインスタンド前発走なのでちょっと心配…。


 ■ ベルラップ 栗東坂路(良)併せ
 【 54.5-39.2-25.0-12.2 】

 2頭併せ。馬なりのまま併走し、ゴール前で一杯に追われて1馬身先着しました。一週前栗坂で【 52.8-38.7-12.7 】。最終栗坂で終い12.2と良い動き。前走皐月賞時はイマイチ評価にしたように、動きが冴えなかったです。この中間は入念に乗り込まれていて、皐月賞時に比べればだいぶ復調してきたと思います。上昇ムードです。


 ■ タンタアレグリア 美浦南W(良)併せ
 【 5F69.1-53.8-39.1-12.5 】

 3頭併せの内。馬場の七分目を馬なり追走。直線でも先導するパートナー2頭と2馬身ほど差がありましたけど、そこから一杯に追われてグイグイ伸びて頭差ほど先着しました。一週前も坂路(計測不能)でなかなか良く見えましたし、最終もWコースで良い動き。前走青葉賞時のデキをキープしていると思います。


 ■ キタサンブラック 栗東CW(良)併せ
 【 6F84.9-68.4-53.2-39.3-12.3 】

 2頭併せの外。馬場の外ラチ沿いを馬なり追走。直線で軽めに追われて1馬身先着。二週前Wコースで【 6F79.9-37.9-13.0 】の好時計。一週前Wコースで【 計測不能-11.7 】の終い好時計。最終は鞍上の合図に即座に反応してまずまずの動き。相変わらず好気配が漂う追い切りで、不気味な存在だと思います。


 ■ ミュゼスルタン 美浦南W(良)併せ
 【 6F82.8-67.2-53.0-38.6-12.8 】

 2頭併せの外。馬場の七分目を馬なり追走。直線も馬なりのままパートナーに並びかけ、軽めに追われて半馬身ほど先着しました。なぜか直線で手前を2度ほど変えたのが気になりますけど、動きは軽快で良いと思います。前走NHKマイルカップ時の追い切りが非常に良く見えたので、それ以上とは思いませんけど、今回もなかなか良さそうです。


 ■ ミュゼエイリアン 美浦南W(良)併せ
 【 5F69.3-52.9-38.5-12.8 】

 2頭併せの内。馬場の七分目を馬なり追走。直線も馬なりのままパートナーを抜き去り2馬身先着しました。一週前はWコースでビッシリ追われて【 4F53.2-38.7-12.1 】の好時計。最終も馬なりでなかなかの伸び脚。良いと思います。


 ■ コメート 美浦坂路(良)単走
 【 54.2-39.1-25.8-12.9 】

 美坂単走。終始馬なりのまま、一定のリズムで坂を駆け上がりました。一週前は美坂でビッシリ追われる内容で、正直あまり良いとは思っていませんでしたけど、最終はビッシリ追われた効果があった模様。相変わらず力強さに欠ける走りではありますけど、前走皐月賞時よりは動けている印象です。


  イマイチ…

 ■ 今回はイマイチ…と思った馬はいませんでした(。・ω・)




 大一番のダービーということもあり、どの陣営もそれぞれに仕上げてきた印象です。


 レーヴミストラルは栗東CWで【 6F86.4-38.9-12.0 】、ポルトドートウィユは栗東坂路で【 53.2-25.5-12.8 】、スピリッツミノルは栗東CWで【 6F81.3-37.4-12.4 】、3頭ともまずまず良さそうな印象です。


 サトノクラウンは美浦南Wで【 4F54.6-39.6-12.5 】。速い時計が出ないように配慮した追い切りで、一週前よりは活気があり、良くなった印象です。陣営は前走皐月賞時のハードな追い切りを後悔しているようで、今回はソフトな仕上げで挑むことになります。力は出せる状態にあると思いますけど、追い切り内容を変えたことが好結果に繋がるか、個人的に注目しています。


 サトノラーゼンは栗東CWで【 4F53.7-40.6-13.1 】。使い詰めで間隔も詰まっていますので、この中間は前走時のデキをキープしながらの軽め調整です。動きそのものはまずまず良さそうな印象です。池江厩舎の橋口助手は「パンパンの良馬場で走らせたい。天気予報ばかり見ています」だそうで。



◆──────────────◆


日本ダービー(GI)


5月31日(日)東京10R


確信の3連単特大万馬券


>>> 無料配信を受付中 <<<


◆──────────────◆


皐月賞1万2360円 】的中!


青葉賞1万2990円 】的中!


京都新聞杯1万3160円 】的中!


NHKマイルC6200円 】的中!


\\\\\∨/////


3歳牡馬クラシック路線

パーフェクト的中


/////∧\\\\\



 過去5年で【5戦4勝】と的中率80%を誇る日本ダービーも、


 既に的中は約束されているも同然!


 そして今年も、人気薄必至の【激走予告馬】の情報を極秘入手に成功!


 3連単特大万馬券を狙って頂きます!


↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━


5月31日(日)東京10R


日本ダービー(GI)


確信の3連単特大万馬券


━━━━━━━━━━━━━━


一撃必殺の超高配当でガッツリ儲ける!


100円・200円で大量払い戻しを狙える


当社確信の最終結論を無料公開!




 ■皐月賞5年連続的中!


 ダービーも過去5年で4勝の実績!



 関西馬情報専門社のチェックメイトは、


 栗東トレセンの目と鼻の先に本拠地を構え、


 ありとあらゆる関西馬情報をもとに数々の的中をお届けしております。



 今年の桜花賞では◎クルミナル(7人気)◯レッツゴードンキ(5人気)の


 大本線から【 23万3390円 】の超特大万馬券をお届けした他、


 牡馬1冠目の皐月賞も【 1万2360円 】とズバリ万券!


 ただいま5年連続で的中をお届け中!




 今週の日本ダービーも、過去5年で【5戦4勝】と


 的中率80%の実績が示す通り、当社ドル箱GIの1つ



 「GIは関西馬」


 という格言があるように、関西馬情報社のチェックメイトにとっては、


 関西馬が活躍するGIは的中をお届けして当然なのです。



 今年のGI戦線は、


 やけに関東馬が1番人気となるケースが目立ちますが…



 ■桜花賞:ルージュバック(1人気9着)


 ■皐月賞:サトノクラウン(1人気6着)


 ■マイルC:グランシルク(1人気5着)


 ■ヴィクトリアM:ヌーヴォレコルト(1人気6着)



 と、惨憺たる結果。



 日本ダービーも、関東馬ドゥラメンテ


 おそらく人気を背負う事になるでしょうが、実は…!?



 さらに、


 まずロクに人気にはならんやろうけど、


 馬券圏内の可能性はかなり高いで。


 黙って買っておいたほうがええぞ


 と、関係者筋から猛プッシュのあった


 人気薄激走予告馬の存在を極秘入手!


 この馬が情報通り激走すれば、



\\\\\∨/////


3連単特大万馬券の


的中が極めて濃厚


/////∧\\\\\



 既に、栗東トレセン内の関係者筋も色めき立っているという話です!



 今回は、日本ダービーという特別なレースを迎えるにあたり、


 この機会に当社の情報力を知って頂くべく、


 当社が極秘入手した人気薄激走予告馬を含めた


 【日本ダービー】「3連単特大万馬券」を、


 " 特別無料公開 "が決定!




 栗東に本拠地を構える当社の、


 本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!



 皐月賞でも万馬券、ダービートライアルも


 全て万馬券的中をお届けしている当社の、


 ダービー最終結論を見逃すな!!




 【!】毎週のように重賞で高配当連発中!!


 【15週】京都新聞杯(G2)  1万3160円的中!!

 【14週】青葉賞(G2)    1万2990円的中!!

 【13週】フローラS(G2)  1万0710円的中!!

 【12週】皐月賞(GI)    1万2360円的中!!

 【11週】桜花賞(GI)   23万3390円的中!!

 【10週】大阪杯(G2)       840円的中!!

 【9週】高松宮記念(GI)  1万4000円的中!!

 【8週】スプリングS(G2) 1万0310円的中!!

 【7週】中山牝馬S(G3)  2万0190円的中!!

 【6週】オーシャンS(G3) 5万9500円的中!!

 【5週】中山記念(G2)     7520円的中!!

 【4週】ダイヤモンドS(G3)2万6090円的中!!

 【3週】クイーンC(G3)    2700円的中!!

 【2週】きさらぎ賞(G3)    1270円的中!!

 【1週】根岸S(G3)(◎-◯1点)  710円的中!!




↓↓↓↓↓

◆──────────────◆


日本ダービー(GI)


5月31日(日)東京10R


確信の3連単特大万馬券


>>> 無料配信を受付中 <<<


◆──────────────◆


チェックメイト:日本ダービー


■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本ダービー キタサンブラック、サブちゃん譲りの貫禄で最高の舞台パフォーマンスを演出か!
ブログ村 トラコミュ 日本ダービー データ分析今週の激走!穴馬今週の危険な人気馬目黒記念 データ分析 昨日から、ケツにニキビみたいなのができて イスに座ると痛くて痛くてたまらん そのせいか少し熱っぽいのもあるけど あとで本日入荷のFC2動画を観賞せんといけんし 何とか頑張って書くわ。 ズリセンみたいにヨコになって作業できんのがツライのう・・・ イテテテ 日本ダ...
日本ダービー2015 前走速い上がりを使ってない馬は4角先行がベスト
にほんブログ村トラコミュ 東京優駿(日本ダービー)(2015)日本ダービー データ分析 目黒記念(2015)目黒記念 データ分析 まいど~スリーエフです 日本ダービーですが06年以降 ...
日本ダービー 2015 最終追い切り
日本ダービー 2015 最終追い切り 「最終追い切り」 1サトノラーゼンCW 4F53.5~1F12.8 馬なり 2タンタアレグリア南W5F68.9~1F12.7 強め 3コメート美坂4F54.2~1F12.9 馬なり 4グァンチャーレ栗坂4F53.2~1F12.1 強め 5ダノンメジャー栗坂4F54.0~1F12.6 馬なり 6ポルトドートウィユ栗...
日本ダービー2015で稼ぐぞ!本命候補は【2.0.0.0】のデータ
第82回日本ダービー2015のデータです。 ココでは東京優駿過去29年の成績から、 現時点で私が予定している、 本命馬・対抗馬について考察していきます。 応援して頂けると励みにな ...
ダービー2015スピード指数と想定的中率
ダービー2015〜独自ソフトの無料スピード指数データ今年のダービーは堅軸馬あり!3着候補の穴馬を探すレースでしょう〜ダービー2015 スピード指数値を先行公開1位 14番ドゥラメン ...
日本ダービー2015の予想 ◎1・サトノラーゼン
第82回日本ダービー2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 東京優駿2015の予想を組み立てていきます。 にほんブログ村トラコミュ 東京 ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
