--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/05/30 (土)

白百合ステークスの三連単予想 : ◎ アルバートドック


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 今日の重賞レースは障害のG2、京都ハイジャンプ!!

 でも障害は見て楽しむものとしてスルー!!

 なので京都10R、白百合ステークスの予想でもアップしようかなと思いました(*´ω`)


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 東京優駿 (日本ダービー)
 ・ 東京優駿(日本ダービー)(GI)
 ・ 目黒記念2015
 ・ JRA競馬予想
 ・ 中央競馬予想
 ・ 中央競馬の予想記事


 ティルナノーグ、トーセンバジル、ダノンリバティ、アルバートドック…。残念ダービーですね…。ふとアッシュゴールドはどうしているんだろうと思って調べてみたら、福島競馬場の3歳G3、ラジオNIKKEI賞が目標のようです。まだ放牧中で、帰厩していないようですけど。


 ココは逃げ馬不在でスロー濃厚かなと思います。仮に前半にそこそこ流れたとしても中盤に必ず緩んで、ラスト3Fの上り勝負になると予想。スローになると逃げor番手の馬がよく馬券になるレースなので、その辺の警戒も必要かなと。


 ◎ アルバートドック
 〇 E ⇒ 人気ブログランキングへ
 (ダノンリバティでした)
 △ マイネルシュバリエ
 △ ダイトウキョウ
 △ ミュゼゴースト
 △ トーセンバジル
 △ ナムラアン
 △ ティルナノーグ


 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 本命はアルバートドックです。前走京都新聞杯はラスト4Fからのペースアップ戦で、後続は長く脚を使わされる展開になり、よく伸びてはきましたけど最後に甘くなって3着まででした。今回はラスト4Fからペースがあがるとは考えにくく、ラスト3Fからの上り勝負でこの相手なら完封してもらいたいなと。どのポジションからでも終いは必ず伸びてくる馬で、コース適正は抜群に良いディープインパクト産駒。ココは素直に期待です。


 対抗はEです。前走も評価できるんですけど、4走前の競馬がココとリンクするだろうなと。4走前は今回と同じ舞台で幻のダービー馬?に完敗の2着。幻のダービー馬?は残念ながら骨折してしまったのでココにはいませんし、おそらく流れもほぼ同じになるはずなので、あの競馬をしてくれれば馬券圏内は十分にあるかなと思います。


 ティルナノーグはスローの上り勝負を征した紫菊賞の競馬が再現できれば、ココは好勝負になるはず…なんですけどね。トーセンバジルに勝ってますし…。正直アルバートドックも他の馬たちもこの条件がピッタリではなく、条件的にはティルナノーグが一番合っていると思います。長いトンネルを抜け出すことができるのか、個人的に注目しています。現在不振真っ只中なので、馬券的に重い印はさすがに打てないですけど…。


 買い目は◎〇-△の三連単軸2頭マルチ36点と、馬連は軸アルバートドックから、マイネルシュバリエ、ダイトウキョウ、ミュゼゴースト、トーセンバジルの4頭流し計4点です。


 明日はダービーですね。今日はまったりと競馬を楽しんで、明日に備えます(*´ω`)



 ■ 5月10日 東京11R NHKマイルカップ


 3連単 367.2倍 的中!



 ■ 5月24日 東京11R オークス


 3連単 201.5倍 的中!



 予想的中おめでとうございました!!


 今週末限定!!


 日本ダービー 完全攻略情報を受け取ってください!


 ↓     ↓     ↓     ↓

 日本ダービー 完全攻略情報を受け取る(登録無料)!



 スポーツ新聞やメディアでは報じられない情報がここにはあります!!


 誰でも入手することのてきる情報は


 それこそオーナー他関係者も見ますから、


 そんなところで『今回は走らない』


 なんてコメントを出すはずがありません。


 あくまでも勝負になるというコメントを建前上は出すのです。


 馬体に不安があっても


 『体調は万全』などとコメントすることもあり。


 コメントを鵜呑みにしてはいけません。


 また、今回は勝負と思っていても


 人気になってマークされるのを嫌って


 敢えて弱気なコメントを出す事も。


 このようなオフレコ情報を全て包み隠さずお届けします!


 ↓     ↓     ↓     ↓

 今週のオフレコ情報を受け取る(登録無料)



 日本ダービーの予想絶対の自信あり!!



 競馬専門紙、トラックマンの人たちが印を出すのは木曜日!


 レースまで2~3日あるのです!


 「スマートウィン」は当日の天候や


 当日の気配など全ての要素を考慮して


 レース前ギリギリに予想を出します。


 予想が出るのは遅いですが、その分精度は抜群です!



 絶対の自信あり!!


 日本ダービー 完全攻略情報を受け取ってください!


 ↓     ↓     ↓     ↓

 日本ダービー 完全攻略情報を受け取る(登録無料)!





■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。