--/--/-- (--)


ホーム
2015/06/04 (木)

安田記念の最終追い切り診断。素晴らしい行きっぷりで自己最速時計を1秒以上も更新!!


 閲覧ありがとうございます(・ω・)ノ

 安田記念の最終追い切り診断です。

 判断基準は最終追い切りの時計+内容で、一週前二週前の時計や前走時との比較などの要素も取り入れて判断しています。総合的に良かった馬&悪かった馬を、良かった順に記載しています。記載のない馬は、特別良くもなく悪くもない馬 or 映像がなくて判断不能のどちらかです。

 ※ 木曜追い切り馬(モーリスなど)は後ほど掲載予定です。

 ※ モーリス、リアルインパクト、追記しました。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 安田記念(GI)
 ・ 安田記念(2015)
 ・ 鳴尾記念(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想


  イイネ!

 ■ 追い切り一番馬! 栗東坂路(不良)併せ
 【 51.4-37.3-24.7-12.6 】

 2頭併せ。降りしきる雨の中、馬なりのまま素晴らしい行きっぷりで坂を駆け上がり、パートナーに大きく先着。一週前にもWコースで好時計を出していて、最終は不良馬場で自己最速時計を1秒以上も上回りました。前走のダメージが残っていたこの中間。回復させてからの調整でしたので、多少なりとも心配ではありましたけど、余力残しだった前走以上のデキにまで仕上げてきたと言ってよさそうです。馬自身の気合い乗りも十分で申し分ないと思います。

 追い切り一番馬!
 【安追】⇒ 人気ブログランキングへ
 (フィエロでした)

 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 ■ ダノンシャーク 栗東坂路(不良)併せ
 【 54.1-39.6-25.2-12.4 】

 2頭併せ。終盤に鞍上が合図を送ると、ギアを一段階あげてパートナーを突き放し、2馬身先着。伸びも良く、搔き込みも力強く。マイラーズカップを挫石で回避した影響は感じられず、その分乗り込み量も豊富でWコースや坂路で好時計を出しています。好仕上がりだと思います。


 ■ ケイアイエレガント 美浦坂路(稍重)単走
 【 55.3-39.5-25.2-12.3 】

 美坂単走。一定のリズムで坂を駆け上がり、終いに強めに追われてしっかり伸びました。強めに追われてからの伸びが良く、これは前走ヴィクトリアマイルから調子をあげてきたと見るべきなのかなと思います。中山牝馬ステークスを捻挫で回避→調教休む→ヴィクトリアマイル→安田記念。臨戦過程は叩き2戦目になるわけで、間隔は詰まってはいますけど調子はすこぶる良さそうです。展開次第では不気味な1頭だと思います。


 ■ カレンブラックヒル 栗東坂路(不良)単走
 【 51.5-37.8-25.0-12.7 】

 栗坂単走。終いに軽めに追われてしぶとく脚を伸ばしました。攻め駆けするタイプとはいえ、2週連続で坂路で【 51秒台-12秒台 】は調子の良い証だと思います。態勢は十分に整っている印象です。


 ■ モーリス 美浦南W(稍重)併せ
 【 4F52.9-38.1-12.5 】

 2頭併せ。馬場の真ん中を馬なり追走。パートナーはともに安田記念に出走する僚馬リアルインパクトで、モーリスは馬なりのままクビ差遅れでした。コーナーから手綱を抑えて折り合いがつくようにコントロールし、直線でも追わずの控えめな追い切り。攻めすぎてテンションをあげないよう配慮しつつの調整で、それでも今回は中間の時計もこの馬比較では上々です。状態は良さそうです。


 ■ ダイワマッジョーレ 栗東坂路(不良)併せ
 【 51.7-38.0-25.0-12.7 】

 2頭併せ。終いにステッキが2発入るハードな追い切りで、しぶとく脚を伸ばして頭差ほど先着しました。間隔が詰まっている中、一週前は軽めで、最終はビッシリ追われて51秒台。前走京王杯SC時も決して調子は悪くなかったと思いますけど、単純な時計比較では今回のほうが上。引き続き良さそうな印象です。


 ■ ヴァンセンヌ 栗東坂路(不良)単走
 【 53.6-39.0-25.2-12.4 】

 栗坂単走。終いにステッキが2発入り、最後までしっかりと脚を伸ばしました。こちらも間隔が詰まっている中、一週前は時計も動きもいまひとつピンときませんでしたけど、最終はここ最近のこの馬本来の時計&動きです。問題なく力が出せる状態だと思います。


 ■ サクラゴスペル 美浦南P(良)単走
 【 4F52.7-38.2-12.3 】

 ポリトラック単走。4Fからサラッと流す程度の追い切り。この馬も間隔が詰まっている中、一週前の坂路でもそれほど速い時計は出さず、最終も負荷をかけずに出走となります。ただ変わらず動きは軽快で、好調キープの印象です。


 ■ リアルインパクト 美浦南W(稍重)併せ
 【 4F53.0-38.3-12.6 】

 2頭併せ。馬場の真ん中を馬なり先行。パートナーは先述したモーリスで、こちらは直線で強めに追われてクビ差先着しました。オーストラリアに遠征後、帰厩したのが三週間ほど前のこと。今回はやや急仕上げ感がありますけど、一週前、最終と動きそのものは良く見えます。なかなか良さそうな印象です。


  イマイチ…

 ■ エキストラエンド 栗東CW(不良)併せ
 【 5F73.5-56.2-40.6-12.3 】

 3頭併せの外。馬場の外ラチ沿いを馬なり先行。パートナーは内にフルーキー(安田記念回避)、真ん中にシャドウダンサー(準OP)。全てにおいてチグハグな印象で、まずなぜ追い込み馬のエキストラエンドが僚馬2頭に先行しているのか意図がわからず…。厩舎の方針なんだろうからそれはいいとしても、直線で3頭が馬体を並べてから一杯に追い出されても、エキストラエンドはクビを傾けて伸びようとせず、僚馬2頭に突き放されて2馬身後方に…。その後にフォームが安定すると、徐々に加速して1馬身半遅れでゴール。更にそこから追い続けて最終的には僚馬2頭に迫りました。一週前にも坂路でパートナーに1馬身遅れていて、最終も内容はズタボロです。なんだか鞍上が一杯に追うアクションに馬が拒んでいる感じ…。鞍上と馬が噛み合っていない追い切りでした。デキが良いとも思いませんし、G1の最終追い切りがこれでは不安しか残りません。





 以下、気になった馬たち…


 ミッキーアイルは栗東CW馬なりで【 6F81.7-39.7-12.4 】。一週前は7Fからの長めの追い切りで、終いにハードに追われる内容でした。最終は例によって折り合い重視の追い切りで、パートナーの後方で我慢させてゴール前で抜け出すというカタチ。折り合いも問題なく、抜け出すときの反応も上々でした。休み明けになるので前走以上とは思いませんけど、まずまず順調な仕上がりだと思います。


 メイショウマンボは栗東芝で【 6F80.1-37.6-12.2 】。この馬がレースで走らなくなってしまったのは気持ちの問題によるところが大きく、陣営はあの手この手で走る気にさせようと努力しています。今回は追い切りで自由に走らせない、幸四郎Jが手綱を抑えたままの我慢させる追い切りで、我慢させてストレスを与えることで、レースにいって走りたい欲求が爆発して思いっきり走るようになるのではないかという作戦のようです。馬も生き物ですから、いろいろありますね…。


 フルーキーは馬主の意向により回避だそうで…。来週のエプソムカップに出走予定のようです。



◆──────────────◆


安田記念(GI)


3連単で10万馬券を狙える


極秘穴馬情報の入手に成功!!


>>> 詳細はコチラをクリック <<<


◆──────────────◆


\\\\\∨/////


2015年GI【8戦6勝


/////∧\\\\\

※5/24現在


 【桜花賞】


 ◎クルミナル(7人気)

 ○レッツゴードンキ(5人気)


 大本線から【 3連単23万3390円 】ほか、高配当的中を連発!


 「今もっとも当たる!」


 と、会員様からも絶大な信頼を頂いている当社は、栗東トレセンの目と鼻の先に本拠地を構え、あらゆる関西馬陣営のホンネを極秘入手し続けている、関西馬情報社です。


 今週の安田記念(GI)でも、3連単で10万馬券を狙える、栗東トレセン内の関係者筋で知る人ぞ知る『人気薄関西馬』の激走予告を極秘入手に成功!!



▼▼▼

━━━━━━━━━━━


6月7日(日)東京11R


安田記念(G1)


3連単10万馬券勝負


━━━━━━━━━━━


一撃必殺の超高配当でガッツリ儲ける!


100円・200円で大量払い戻しを狙える


当社確信の最終結論を特別に無料公開致します!




 ■「関西馬情報」でGI的中連発中!


 関西馬情報専門社のチェックメイトは、栗東トレセンの目と鼻の先に本拠地を構え、ありとあらゆる関西馬情報をもとに数々の的中をお届けしております。


 今年の桜花賞では◎クルミナル(7人気)◯レッツゴードンキ(5人気)の大本線から【 23万3390円 】の超特大万馬券をお届けした他、ただいま【8戦6勝】と的中率"約80%"と圧倒的な実績!


 「GIは関西馬」


 という格言があるように、関西馬情報社のチェックメイトにとっては、関西馬が活躍するGIは的中をお届けして当然なのです。



 今年のGI戦線は、やけに関東馬が1番人気となるケースが目立ちますが…


 ■桜花賞:ルージュバック(1人気9着)


 ■皐月賞:サトノクラウン(1人気6着)


 ■マイルC:グランシルク(1人気5着)


 ■ヴィクトリアM:ヌーヴォレコルト(1人気6着)


 と、惨憺たる結果。


 安田記念も、関東馬モーリスが


 おそらく人気を背負う事になるでしょうが、


 またしても…!?



 さらに当社では、


 「今年の安田記念は、絶対にウチの馬を買っておいた方がいい。生涯最高のデキだよ。まず間違いなく馬券になるで!」


 と、関係者筋から猛プッシュのあった人気薄激走予告馬の存在を極秘入手!


 この馬が情報通り激走すれば、


\\\\\∨/////


桜花賞23万馬券に続く


10万馬券も視野


/////∧\\\\\



 そこで今回は、この機会に当社の情報力を知って頂くべく、当社が極秘入手した人気薄激走予告馬を含めた【安田記念】「3連単10万馬券勝負」の" 特別無料公開 "が決定!


 栗東に本拠地を構える当社の、


 本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!



 【!】直近17週中16週で重賞的中!!


 ■オークス(GI)   2万0150円的中!!

 ■平安S(G3)    2万7260円的中!!

 ■京都新聞杯(G2)  1万3160円的中!!

 ■青葉賞(G2)    1万2990円的中!!

 ■フローラS(G2)  1万0710円的中!!

 ■皐月賞(GI)    1万2360円的中!!

 ■桜花賞(GI)   23万3390円的中!!

 ■大阪杯(G2)       840円的中!!

 ■高松宮記念(GI)  1万4000円的中!!

 ■スプリングS(G2) 1万0310円的中!!

 ■中山牝馬S(G3)  2万0190円的中!!

 ■オーシャンS(G3) 5万9500円的中!!

 ■中山記念(G2)     7520円的中!!

 ■ダイヤモンドS(G3)2万6090円的中!!

 ■クイーンC(G3)    2700円的中!!

 ■きさらぎ賞(G3)    1270円的中!!

 ■根岸S(G3)(◎-◯1点)  710円的中!!




↓↓↓↓↓

◆──────────────◆


安田記念(GI)


3連単で10万馬券を狙える


極秘穴馬情報の入手に成功!!


>>> 詳細はコチラをクリック <<<


◆──────────────◆


チェックメイト:安田記念


■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安田記念2015で稼ぐぞ!枠順確定&単勝予想オッズ編
第65回安田記念2015の出走馬が確定しました。 フィエロが5枠10番、モーリスが3枠6番、 ヴァンセンヌが7枠13番などとなっています。 ココでは農林水産省典安田記念過去29年 ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
