--/--/-- (--)


ホーム
2015/06/07 (日)

安田記念(G1)の三連単予想 : ◎ ダノンシャーク


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 日曜東京11R、安田記念の予想です。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 安田記念(GI)
 ・ 安田記念(2015)
 ・ JRA競馬予想
 ・ 中央競馬予想
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想


 悩みました。悩んでそのまま寝ちゃった…笑 安田記念は必ずといっていいほどテンから速くなるレースですけど、今年はそこまで速くなりそうもない面子。8枠に入ったケイアイエレガントは番手が理想。同じく8枠のカレンブラックヒル&ユタカJが逃げることになるのかな。


 この2頭の出方次第では、1枠のサンライズメジャー、4枠のレッドアリオン、5枠のリアルインパクト、6枠のクラレント、この辺りが押し出されてハナに立つケースもあるかもしれず…。3枠のミッキーアイルはこれまでの我慢させる稽古を台無しにしたくはないので、出来ればハナに立ちたくないはず。4枠のサクラゴスペル&横山典Jが意表をついて逃げることもあるかも?なんて思ったりもしますけど、そこまで先行争いが激化するとも思えず、安田記念の典型的なハイペース戦にはならないと予想。


 土曜に渋った馬場は回復するでしょうから、高速馬場で平均ペースといったところでしょうか。安田記念の傾向からいえばハイペース必至ではありますけど、可能性としてスローもあるかなと。


 ◎ ダノンシャーク
 〇 A ⇒ 人気ブログランキングへ
 (フィエロでした)
 △ ミッキーアイル
 △ リアルインパクト
 △ ダイワマッジョーレ
 △ クラレント
 △ ケイアイエレガント
 △ モーリス


 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 本命はダノンシャークです。この馬はどんなペースでも一定のパフォーマンスを示してきたわけで、いまひとつ展開が読めないココではこの馬から入るのが無難かなと思います。スローペースの東京マイルは富士ステークスで勝利、ハイペースの東京マイルは安田記念で3着4着。リピーター傾向の強いG1でもあるので、安田記念で2年連続好走の実績も買い材料です。更に1枠2番、内を突ける岩田J、枠も騎手も良し。追い切りを見る限りマイラーズカップを挫石で回避した影響も感じられず、そうそう無様な競馬にはならないと思います。諸々考えると軸馬としてはこの馬が最適かなと思います。


 対抗はAです。前走は鞍上の仕掛けの遅れや位置取りが後ろすぎたことで敗戦。その辺りは鞍上も認めていて、もう少し前で競馬すれば良かったとコメントしていました。今回は同じ轍を踏まないようにと考えているでしょうから、その辺りを信用してみようかなと。能力はG1級と言われていて、ようやく機は熟した感もあり。去年惨敗の雪辱を晴らしてもらいたいなと思います。


 ミッキーアイルは僚馬の後方に控えて折り合いをつける稽古の成果が出せればココでも侮れない1頭です。正直マイルは少し長い印象も、それは逃げた場合の話。2列目なり3列目でしっかり折り合えば、G1連続好走もあるかなと。


 リアルインパクトは1400mがベストなんでしょうけど、オーストラリアの好走を見ると個人的には期待してみたくなります。実際に安田記念を勝っているわけですので、今の勢いでココも好走してくれたらと思います。


 ダイワマッジョーレは近走は1400m、1200mを使われていますけど、もともとは1600m~2000mを使われていた馬。マイルCSで2着の実績があるように、ゲートをまともに出て持続力を活かせる展開になれば馬券圏内があってもおかしくないです。人気なさすぎなので積極的に押さえたい1頭です。


 クラレントはG1を勝つとしたら安田記念しかないわけで。左回り巧者なだけに条件的には近走から大きく好転。穴馬として魅力的な存在です。


 ケイアイエレガントはこの面子だと展開の恩恵があるかもしれず、そうなったらヴィクトリアマイルぐらいやれても驚きはないです。追い切りも良かったですので、侮れないと思います。


 モーリスはスローになったときの末脚の破壊力は言うまでもなく…。血統的には東京は微妙で、ゲート難に気性難を抱えています。正直他にも押さえたい馬が多い中、消極的な押さえとしてこの馬を買い目に入れておきます。ヴァンセンヌも同じ、スローなら押さえたいですけど、印が回りませんでした。


 買い目は◎〇-△の三連単軸2頭マルチ36点と、馬連は軸ダノンシャークから、ミッキーアイル、リアルインパクト、ダイワマッジョーレ、クラレント、ケイアイエレガントの流し5点です。



 ほとんどの競馬情報サイトには、有料情報と無料情報があります。


 ただ、有料情報は高くて手を出せないのが実情です。


 数十万円をポンと出せる方は、そう多くはいないと思います。


 そしてハズレるのが関の山と、大体相場は決まっています。


 何故なら、自分は過去に3回ほど痛い目に会っているからです。


 自分が買った有料情報はそこまで高くはありませんでしたが、


 コツコツ貯めたヘソクリが見事になくなってしまいました。


 高いお金を出して当たらない情報を買うくらいなら、


 自分で予想して手広く買った方がマシという結論に達しました。


 とは言っても、月3万円のお小遣いでは中々手広くは買えません。


 そこで優良サイトを探すべく、幾つかのサイトの無料情報だけを


 自腹で馬券を買って検証してみました。




 ▼一番良かったのがコチラ▼



 サイトの買い目がコレ↓↓


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 2015年3月1日(日)

 阪神11R 阪急杯 (G3)

 --------------------------

 【買い目】

 3連単・フォーメーション

 1着13
 2着5・6・9
 3着5・6・9

 (6点)1点1000円投資推奨

 --------------------------


 点数は僅か6点!


 サイトでは1点1000円投資を推奨していましたが、


 お金がない自分は、1点100円投資で馬券を買いました。


 結果は13⇒5⇒6


 あ、当たった!いきなり23万6350円獲得となりました!!


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 2015年5月16日(土)

 東京11R 京王杯スプリングカップ (G2)

 --------------------------

 ◎ 11番 サクラゴスペル
 ○ 15番 ヴァンセンヌ
 ▲ 13番 ダイワマッジョーレ
 ★ 2番 ダンスディレクター
 ☆ 8番 オメガヴェンデッタ

 【買い目】

 3連単・フォーメーション

 1着11
 2着15
 3着2・8・13

 (3点)1点1000円投資推奨

 --------------------------


 「わずか3点で本当に大丈夫か?」と心配しましたが、


 3月にバッチリ的中していたので、


 指定通りの買い目を100円で購入しました。


 結果はというと11⇒15⇒8


 ピンポイントで的中!8万3940円獲得!!


 何とたった2レースで、お給料1ヶ月分に近い金額を稼いじゃいました!


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 そして最近の一番のヒットは・・・


 2015年5月24日(日)

 東京11R オークス (G1)

 --------------------------

 ◎ 10番 ミッキークイーン
 ○ 14番 ルージュバック
 ▲ 17番 クルミナル

 【買い目】

 3連単・フォーメーション

 1着10
 2着14
 3着17

 (1点)1点1000円投資推奨

 --------------------------


 「わずか1点で本当に本当に大丈夫か?」と心配しましたが、


 3月にあれだけ的中していたので、


 指定通りの買い目を100円で購入しました。


 結果はというと10⇒14⇒17


 ピンポイントで的中!2万150円獲得!!


 「これはもう、働かなくてもいいのでは?!」と


 悪魔の囁きが聞こえました。


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 このサイトの今回の無料情報の結果をまとめると、


 獲得金額が23万6350円+8万3940円+2万150円=34万440円


 馬券代が600円+300円+100円=1000円


 儲け分は34万440円-1000円=33万9440円の大勝利!!


 サイトの指示通り1点1000円投資にしていれば、


 儲けが10倍になっていましたが、それは言いっこなし。


 だって、優良サイトを見つけられたんですから!


 「今回はちょっと出来すぎかな」とも思いますが、


 安月給で月3万円のお小遣いの自分にとってはホクホクです。


 あと、投資点数が少ないのは非常にありがたかったですね。


 なにせ、この他にも幾つかのサイトで無料情報を試したもので。


 取り敢えず自分は、仕事を続けつつ競馬を楽しみたいと思います。


 皆さんもこのサイト、十分試してみる価値はありそうですよ!!



 ▼無料情報希望の方はコチラ▼





■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安田記念 最終決断
カレンブラックヒル
安田記念2015の予想
6月7日(日)に行われる安田記念2015の予想です。 安田記念の出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。
【「安田記念」 競馬予想2015】◎ケイアイエレガント。尾形調教師「今が一番いいと思えるほど充実しているデキ」。_対抗にクラレント。重賞6勝の実績と東京の好走歴。_
6週連続G1開催の 最終戦。 さっそく、 予想と短評です。 ☆★本紙の見解★☆  ◎ ⑮ ケイアイエレガント    尾形調教師「今が一番いいと思えるほど充実しているデキ」と。    2000万円馬券を演出したヴィクトリアマイルでは勝ち馬とタイム差なし。もう一…
安田記念2015の予想 ◎14・サトノギャラント
第65回安田記念2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 農林水産省典安田記念2015の予想を組み立てていきます。 にほんブログ村トラコミ ...
第65回 安田記念(GI) 予想
競馬ブログ村 トラコミュ 安田記念(2015) 安田記念2015 サイン・オカルト・裏読み予想 競馬予想 過去記事 ヴァンセンヌ ウルトラマンビクトリーから気になる馬 エキストラエンド ウルトラマンビクトリーから気になる枠番&馬番 クラレント 小堺翔太さんから気になる騎手 フィエロ プレミアムモルツ&メガグルメから気になる馬番 ブレイズアトレイル ミッキーア...
2015年 安田記念(GI)の競馬予想(カブトガニ似の新国立競技場のデザインが変更)
カブトガニに似たデザインの新国立競技場がこのままでは東京オリンピックまでに建設不可能でデザインを変更する事が話題に。近未来的を感じさせる斬新なデザインの新国立競技場で ...
安田記念 予想確定!+要らない馬
ブログ村 トラコミュ 安田記念 データ分析今週の激走!穴馬今週の危険な人気馬JRA競馬予想 東京11R 安田記念(G1) 芝1600m 本命 人気ブログランキングへ 気性面の成長で、素質が一気に開花した。 モーリス、フィエロなどキレ者はおるけど 結構なレベルに達した今なら完封するか。 ○モーリス ▲フィエロ △サンライズメジャー △ダイワマッジ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
