--/--/-- (--)

スポンサーサイト

ホーム
2015/06/07 (日)

安田記念三連単不的中(・ω・)ノ


 閲覧ありがとうございます( ´ω`)

 今日の安田記念はハズレでした( ノД`)ゴメンナサイ

 まあ個人的には仕方のない結果でした。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 安田記念(GI)
 ・ エプソムC(2015)
 ・ マーメイドS(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想


 ■ 三連単軸2頭マルチ36点

 ◎ ダノンシャーク …10着
 〇 フィエロ …4着
 △ ミッキーアイル …15着
 △ リアルインパクト …12着
 △ ダイワマッジョーレ …16着
 △ クラレント …3着
 △ ケイアイエレガント …5着
 △ モーリス …1着


 ■ 馬連流し5点

 軸ダノンシャーク …10着
 ミッキーアイル …15着
 リアルインパクト …12着
 ダイワマッジョーレ …16着
 クラレント …3着
 ケイアイエレガント …5着


 ペースは平均ですね。前半後半4Fは【 45.9-46.1 】で、ハイペースになりやすい安田記念にしては落ち着いた流れになりました。これは予想通りでしたけど、予想外だったのは1着モーリスと2着ヴァンセンヌです。


 この2頭は100回予想しても重い印は打てない馬たちでした(-ω-;) モーリスはスクリーンヒーロー産駒なので東京替わりがプラスとは思えず、斤量も前走から3キロ増、ゲート難に気性難、まあこの辺りはともかくとして、決定的に重い印が打てない理由が、これまでの戦歴からスローでこそ持ち味が活きる馬だと考えていました。実際に東京マイルでそこそこ流れて追走に脚を使わされたときに破壊力のある末脚が引き出せるのかは未知数でした。ヴァンセンヌもゲート難や気性難、持ち時計が遅いのはともかくとして、やっぱり東京マイルでそこそこ流れたときに末脚が引き出せるのかは未知数でした。時計のかかる競馬しかしていませんでしたので。


 個人的には未知数なモーリスやヴァンセンヌよりも3着クラレントのほうが買える馬でしたので、今日は白旗をあげるしかありません。今後はこの手の未知数な要素を抱えている馬でも軽視は禁物と思ってやっていきます。ほんとゴメンなさい( ノД`)


 ちなみに本命ダノンシャークも対抗フィエロも流れが向いた中での敗戦です。欲を言えばもう少し速い流れになれば2頭とも更に上の着順があったとは思いますけど、決して不向きな流れではなかったです。それでフィエロはモーリスとヴァンセンヌ、クラレントに完敗、ダノンシャークは惨敗でした。


 フィエロは戸崎Jのレース後のコメントが「直線で手前を替えにくそうにしていた」とのことなので、左回りよりも右回り、やっぱり京都マイルがベストなのかなと思います。ダノンシャークはラストに伸びを欠いたのは不可解です。このペースで後方追走なら直線でもっと伸びてくる馬。岩田Jのレース後のコメントは「久々の分かもしれない」とのことなので、マイラーズカップを回避した影響があったのかもしれません。


 何はともあれモーリスの川田Jは積極策の好騎乗でした。ヴァンセンヌは直線で進路を確保できていれば1着もあったかもしれません。惜しい2着でした。



 続いてもうひとレース、土曜日の鳴尾記念を振り返ります。


 ■ 三連単軸2頭マルチ36点

 ◎ エアソミュール …4着
 〇 アズマシャトル …3着
 △ クランモンタナ …7着
 △ レッドデイヴィス …6着
 △ メイショウナルト …9着
 △ マックスドリーム …11着
 △ ラブリーデイ …1着
 △ グランデッツァ …5着


 ■ 馬連4頭BOX6点

 エアソミュール …4着
 アズマシャトル …3着
 クランモンタナ …7着
 レッドデイヴィス …6着


 前半後半5Fは【 59.5-59.3 】で、平均ペースです。特筆すべきはトウケイヘイロー(10着)が中盤で中緩みを作らずに一貫ペースで逃げたこと。それによって上りもかかっていますし、ラスト1Fでラップも12秒台に落ちています。2着マジェスティハーツが豪快に追い込んでこれたのもその辺りが影響していると思います。


 予想は4着エアソミュールを本命にしてハズレです。2着マジェスティハーツも無印でした( ノД`)


 エアソミュールは序盤に折り合いを欠いていました。ペースが流れると終いに甘くなる馬ですので、もう少し緩い流れになれば馬券圏内もあったかもしれません。この面子ならペースに限らずもう少し戦えると思っていましたけど…。


 対抗アズマシャトルはだいたい予想通りの競馬をしてくれました。前走新潟大賞典のようにヨーイドンのキレ勝負では分が悪いですけど、ある程度ペースが流れれば重賞でもそれなりにやれます。準OPクラスに降級しましたけど、今後も条件さえ合えば重賞で馬券圏内もあるかなと思います。



 来週は土曜日は重賞ナシ、日曜日に東京でエプソムカップ、阪神でマーメイドステークスがあります。


 注目はエプソムカップに出走予定の逃げ馬エイシンヒカリでしょうか。7戦6勝。OP特別までなら無双、昨年に出走したチャレンジカップでは重賞の壁に跳ね返されました。東京の長い直線を真っ直ぐ走って逃げ切れるでしょうか。


 他にもディサイファフルーキー、それからイギリスに行かずに居残りになったペルーサも出走登録をしています。


 個人的にはマーメイドステークスに出走予定のマリアライトが気になります。馬券的に儲けさせてもらっている馬だったりします(ディープインパクト産駒です)。重賞初挑戦でどこまでやれるか楽しみです。



◆──────────────◆


エプソムC(G3)


全力で馬券勝負する予定」と


関係者筋が話す「人気薄関西馬」の


激走情報をキャッチ!




>>> 詳細はコチラをクリック <<<



◆──────────────◆



 現在【18週中16週】で重賞高配当連発中!!


 「その週1番」の厳選重賞情報は、


 告通りの万券ラッシュが止まらない!


 【週一番】オークス(G1)3連単 2万0150円的中!

 【週一番】京都新聞杯(G2)3連単 1万3160円的中!

 【週一番】青葉賞(G2)3連単 1万2990円的中!

 【週一番】フローラS(G2)3連単 1万0710円的中!

 【週一番】皐月賞(G1)3連単 1万2360円的中!

 【週一番】桜花賞(G1)3連単 23万3390円的中!


 ※上記は的中の一部です。



 今週1番の鉄板万券重賞は、


 「全力で馬券勝負する予定」と関係者筋が話す


 「人気薄関西馬」の激走情報が入っているエプソムC(G3)




\\\\\∨/////


エプソムC(G3)


3連単特大万馬券情報


/////∧\\\\\


一撃必殺の3連単で万券をガッツリ狙える!


100円・200円で大量払い戻しを狙える


当社確信の最終結論を公開!



━━━━━━━━━━━




 ここまで7戦6勝という成績を引っ下げて重賞初挑戦となる


 エイシンヒカリに注目が集まる今年のエプソムCですが、


 栗東トレセンの目と鼻の先に本拠地を構え、


 あらゆる関西馬陣営のホンネを網羅している当社が


 極秘入手した関係者情報によると…



 「エイシンヒカリが出てくれて本当にありがたい。


 おかげでウチの馬なんてロクに注目されないやろ。


 でもな、能力的には全くヒケをとらんと思うで。


 全然人気ないと思うから絶対買っといた方がええで!」




 と、無印級の人気薄関西馬陣営から激走予告馬が!!



 そして今回は、この機会に当社の情報力を知って頂くべく、


  当社が極秘入手した人気薄激走予告馬を含めた


 【エプソムC】「3連単特大万券勝負」の


  " 特別無料公開 "が決定!



 栗東に本拠地を構える当社の、


 本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!



 「重賞で万券を当てたい!」


 「穴馬から馬券を買うのが好きだ!」


 「本物の関係者情報を聞いてみたい!」


 といった方は、


 無料で「関西馬陣営のホンネ」を入手できるこの機会をお見逃しなく!



↓↓↓↓↓

◆──────────────◆


エプソムC(G3)


全力で馬券勝負する予定」と


関係者筋が話す「人気薄関西馬」の


激走情報をキャッチ!




>>> 詳細はコチラをクリック <<<



◆──────────────◆



チェックメイト:エプソムC


■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安田記念・鳴尾記念の回顧
鳴尾記念 【▲−○】【3−3】着候補 安田記念 【−○−】【113】着候補 にほんブログ村トラコミュ レース結果・回顧 応援して頂けると励みになります。 【先週の ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
