--/--/-- (--)


ホーム
2015/06/11 (木)

マーメイドステークスの穴馬候補。今年も夏馬が調子をあげてきました


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 昨日はブログのPC用のレイアウトをちょっとだけ変えようと、

 苦手なCSSと格闘しました。

 ちょっとの変更のために要した時間は3時間。

 無事に終了したけど、CSSってやっぱり難しいわ…(-ω-;)


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ エプソムC(2015)
 ・ マーメイドS(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想


 今日は波乱必至のマーメイドステークスのお話。


 ■ 1着2着3着の人気(過去8年)

 2014年:1-13-2
 2013年:7-10-1
 2012年:1-7-10
 2011年:2-7-13
 2010年:3-14-4
 2009年:9-4-2
 2008年:12-10-5
 2007年:2-5-6


 2008年には三連単193万馬券。2ケタ人気がバシバシ馬券になるハンデ戦なので、今年も大波乱になるかもしれません。


 netkeibaさんの6月11(木)お昼現在の予想オッズは以下のようになっています。


 01 バウンスシャッセ …3.9
 02 マリアライト …5.4
 03 ウインプリメーラ …5.5
 04 リラヴァティ …6.3
 05 アースライズ …7.1
 06 イサベル …9.2
 07 シャトーブランシュ …20.5
 08 パワースポット …22.9
 09 イリュミナンス …26.7
 10 オツウ …29.1
 11 マイネグレヴィル …45.8
 12 カノン …50.1
 13 カラフルブラッサム …51.7
 14 アドマイヤギャラン …55.0
 15 レッドセシリア …58.0
 16 レッドオリヴィア …73.7
 17 グレイスフラワー …103.0
 18 シャイニーガール …104.8
 19 メイショウスザンナ …117.4
 20 フィロパトール …179.5
 21 アドマイヤシーマ …186.3
 22 カレンケカリーナ …219.8
 23 ベリーフィールズ …267.8
 24 フェリーチェレガロ …278.7


 マリアちゃん意外と人気になっとる…。唯一の3歳馬アースライズも人気しとる…。確かに斤量49キロは魅力的です。


 で。昨夜はCSSと格闘後、マーメイドステークスの穴馬探しをしていました。そこで狙ってみたいのはDかな~と思います。


 D ⇒ 人気ブログランキングへ
 (アドマイヤギャランでした)


 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 まずDの最終追い切りが栗坂で【 51.7-36.7-23.9-12.3 】。ラップ推移は【 15.0-12.8-11.6-12.3 】となっていて、猛時計と呼べる追い切りだと思います。ただこの馬は攻め駆けするタイプで、過去に栗坂でこれに匹敵する時計を出すことも何度かありました。


 ただこの馬のタイプとしてわかりやすいのが、栗坂で猛時計を出したときの時期がほぼ6月~9月に集中していることです。典型的な夏馬で、実際にこれまでにあげた4勝は何れも6月~8月でのもの。管理する調教師も「10月ぐらいになると冬毛が伸びて硬くなる。この時季がいいタイプ」とコメントしています。


 芝2000mは【 4.1.0.0 】。これまでの4勝は何れも芝2000mです。叩き2戦目は【 2.0.0.0 】。休み明けの前走時は追い切りの時計も物足りず、緩い仕上げだったと思います。今回は叩いた効果がありそうです。斤量53キロも手頃で、前走から1キロ減。近3走は重賞やOP特別で牡馬相手に敗れていますけど、得意の夏場で牝馬相手、崩れたことのない芝2000m、斤量53キロなら、予想オッズ2ケタ人気のこの馬が面白い存在になりそうです。…ただ実際にはもう少し人気になりそうな予感。




第20回 マーメイドS (G3)



3歳馬、条件馬、実績馬、軽ハンデ馬など、


様々な馬が集結したハンデ戦!



しかし、過去の実績は一切アテにならない!



たとえ重賞で常に足りない馬でも!


たとえ格上挑戦でも!


「この舞台なら」激走する馬は毎年出現する!



今年は3歳馬が出走するようだが……


10万馬券を演出する波乱の使者は別にいる!


この【超穴馬】が絡めば10万馬券もある!




マーメイドSの衝撃穴馬を【今すぐ無料で教えます】




マーメイドSの衝撃穴馬はコチラ




 ★この春も目玉重賞で大当たり!



 [大西直宏監修]
 第75回 皐月賞(G1)

 ◎リアルスティール
 ○ドゥラメンテ
 △キタサンブラック

 馬連1点目:790円
 3連複:3110円
 3連単:1万2360円



 東京8日目5R

 ◎レアリスタ
 ▲マコトギンスバーグ
 △マイネルカレッツァ(7番人気)
 馬連2点目:600円
 3連単:1万2990円



 第20回 NHKマイルC(G1)

 ◎アルビアーノ
 △クラリティスカイ
 ○ミュゼスルタン

 馬連:2800円
 3連複:6200円



 第63回 京都新聞杯(G2)

 ◎サトノラーゼン
 △ポルトドートウィユ
 ▲アルバートドック

 馬連大本線:1110円
 3連複:2860円
 3連単:1万3160円



 東京4日目11R
 スイートピーS

 ◎ディープジュエリー
 △トーセンナチュラル
 △ロッカフラベイビー

 馬連:1万2610円
 3連単:13万5960円



 第22回 青葉賞(G2)

 ◎レーヴミストラル
 ○タンタアレグリア
 △ヴェラヴァルスター

 馬連1点目:1190円
 3連複:2920円
 3連単:1万2990円


■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーメイドステークス2015で稼ぐぞ!確定した出走馬と単勝予想オッズ編
第20回マーメイドステークス2015の出走馬が確定しました。 このレースがフルゲートになるなんて近年稀で……、 実に5年ぶりとなる波乱含みのハンデ戦です。 ココではマーメイドS過去 ...
マーメイドS 2015 注目穴馬!〇〇ちゃんの曲にサインが!?
ブログ村 トラコミュ マーメイドS データ分析今週の激走!穴馬今週の危険な人気馬サイン・オカルト・裏読み予想 今日はマーメイドSから『注目馬』をお届けします。 よろしくどうぞ! 中央競馬 ブログランキングへ 一叩きして態勢は整った。 距離延長に内回りは好条件。 阪神の若干時計かかる馬場なら一撃がある。 ※バナーに隠された馬名は人気ブログランキングにて...
エプソムカップ,マーメイドステークスの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]「鉄板軸馬」の無料コンテンツは推奨馬の約90%が馬券に絡む破壊力!! エプソムカップの予想 ・エプソムカップデータ分析! ・東京芝1800m/騎手・種牡馬データ ・東京芝1800mの傾 ...

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
