--/--/-- (--)


ホーム
2015/06/12 (金)

マーメイドステークスの最終追い切り診断。思わず二度見しちゃうような高水準なラップ推移でガラリ一変をアピール!!


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 マーメイドステークスの最終追い切り診断です。

 判断基準は最終追い切りの時計+内容で、一週前二週前の時計や前走時との比較などの要素も取り入れて判断しています。総合的に良かった馬&悪かった馬を、良かった順に記載しています。記載のない馬は、特別良くもなく悪くもない馬 or 映像がなくて判断不能のどちらかです。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ エプソムC(2015)
 ・ マーメイドS(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想


  イイネ!

 ■ 追い切り一番馬! 栗東坂路(重)単走
 【 51.7-36.7-23.9-12.3 】

 栗坂単走。ラスト1Fから一杯に追われ、鋭い脚捌きで一気に坂を駆け上がりました。休み明けの前走時はこの馬比較では時計も平凡で、一度使ってから感がありました。今回はそのときと比べると馬がガラリと変わった印象で、着実に調子をあげてきたと思います。毎年夏場に調子をあげてくるタイプで、昨年の夏に2連勝したときと比べても遜色ない時計です。…にしてもラップ推移が【 15.0-12.8-11.6-12.3 】で、3F目のラップが11.6。この馬比較では過去にもあることですけど、普通に考えたらエグイです。思わず二度見しちゃうようなラップ推移です…笑

 追い切り一番馬!
 【マ追】⇒ 人気ブログランキングへ
 (アドマイヤギャランでした)

 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 ■ ウインプリメーラ 栗東坂路(重)併せ
 【 51.7-37.7-24.4-12.1 】

 2頭併せ。序盤はパートナーの右後方にいて、途中で進路を変えて左後方からパートナーに並びました。並ぶときの反応も良く、一気にピッチをあげて突き放すかと思いましたけど、結局は馬なりのままラストは併入でした。坂路で51秒台の好時計はこの馬比較ではそれほど珍しいことではないですけど、ラップ推移もケチの付け所がないほど完璧で、近走では一番良いのではないかと思います。好調だと思います。


 ■ マリアライト 美浦南W(稍重)単走
 【 4F54.9-40.0-13.2 】

 馬場の外ラチ沿いを馬なり単走。小柄な馬ですけど、軽快なフットワークで伸び伸びと駆け抜けました。今回は長距離輸送があるので最終は軽めで、一週前にWコースで【 6F80.8-38.0-12.7 】のしっかりめの時計を出しています。一週前の時計は優秀で、デキは申し分ないと思います。あとは初の関西遠征で馬体が減らないといいけど…と思います。


 ■ リラヴァティ 栗東坂路(重)併せ
 【 53.4-39.3-26.1-13.3 】

 2頭併せ。終いに一杯に追われてなんとか踏ん張り、ラストは併入でした。この馬は坂路では速い時計が出せないタイプですけど、今回は重馬場で自己ベストを出しました。2着に好走した前走時と比べても動きも変わりありませんので、変わらず調子は良いのだと思います。


  イマイチ…

 ■ 今回はイマイチ…と思った馬はいませんでした(*´ω`)




 一週前に栗坂で好時計を出していたオツウの回避はちょっと残念…。時計的には復調気配を感じます。



第20回 マーメイドS (G3)



3歳馬、条件馬、実績馬、軽ハンデ馬など、


様々な馬が集結したハンデ戦!



しかし、過去の実績は一切アテにならない!



たとえ重賞で常に足りない馬でも!


たとえ格上挑戦でも!


「この舞台なら」激走する馬は毎年出現する!



今年は3歳馬が出走するようだが……


10万馬券を演出する波乱の使者は別にいる!


この【超穴馬】が絡めば10万馬券もある!




マーメイドSの衝撃穴馬を【今すぐ無料で教えます】




マーメイドSの衝撃穴馬はコチラ




 ★この春も目玉重賞で大当たり!



 [大西直宏監修]
 第75回 皐月賞(G1)

 ◎リアルスティール
 ○ドゥラメンテ
 △キタサンブラック

 馬連1点目:790円
 3連複:3110円
 3連単:1万2360円



 東京8日目5R

 ◎レアリスタ
 ▲マコトギンスバーグ
 △マイネルカレッツァ(7番人気)
 馬連2点目:600円
 3連単:1万2990円



 第20回 NHKマイルC(G1)

 ◎アルビアーノ
 △クラリティスカイ
 ○ミュゼスルタン

 馬連:2800円
 3連複:6200円



 第63回 京都新聞杯(G2)

 ◎サトノラーゼン
 △ポルトドートウィユ
 ▲アルバートドック

 馬連大本線:1110円
 3連複:2860円
 3連単:1万3160円



 東京4日目11R
 スイートピーS

 ◎ディープジュエリー
 △トーセンナチュラル
 △ロッカフラベイビー

 馬連:1万2610円
 3連単:13万5960円



 第22回 青葉賞(G2)

 ◎レーヴミストラル
 ○タンタアレグリア
 △ヴェラヴァルスター

 馬連1点目:1190円
 3連複:2920円
 3連単:1万2990円



■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アドマイヤギャラン 第20回 マーメイドステークス(GIII) サイン
競馬ブログ村 トラコミュ マーメイドS(2015) マーメイドステークス2015 エプソムC(2015) エプソムカップ2015 サイン・オカルト・裏読み予想 競馬予想 アドマイヤギャラン 出走レース 2014年 シンガポールターフクラブ賞 13頭 逆103番=2番3着 2014年 博多ステークス 10頭 逆103番=8番2着 2014年 オールカマー...
マーメイドS 2015 出走馬16頭全診断!激走大捜査線!
ブログ村 トラコミュ マーメイドS データ分析今週の激走!穴馬今週の危険な人気馬JRA競馬予想 マーメイドS 2015 枠順確定! さぁ~やってきました! 今週の目玉は何といっても 女だらけのドロドロした闘い! 全国のキャットファイトファンも生唾もんの マーメイドステークスでございます! 出走馬は16頭 全馬一頭ずつ乱暴に脱がしてイキますよ~ん! 1...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
