--/--/-- (--)


ホーム
2015/06/11 (木)

エプソムカップの最終追い切り診断。他厩舎の馬に煽られ本領発揮!?これが吉と出るか凶と出るか…


 閲覧ありがとうございます(・ω・)ノ゙

 エプソムカップの最終追い切り診断です。

 判断基準は最終追い切りの時計+内容で、一週前二週前の時計や前走時との比較などの要素も取り入れて判断しています。総合的に良かった馬&悪かった馬を、良かった順に記載しています。記載のない馬は、特別良くもなく悪くもない馬 or 映像がなくて判断不能のどちらかです。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ エプソムC(2015)
 ・ マーメイドS(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想


  イイネ!

 ■ 追い切り一番馬! 栗東CW(重)単走
 【 6F81.2-64.7-50.2-37.0-11.8 】

 Wコース単走…の予定が、他厩舎の2頭と鉢合わせになって併せ馬になりました。道中は他厩舎の2頭に先行し、コーナーで馬場の外目を回る間に内を回った2頭に抜かれて闘争心に火がついた模様。自らハミを取り、直線はグイグイ加速して1頭を楽々抜き去りました。行きっぷりが非常に良く、遥か前方にいたもう1頭も抜き去って1馬身先着。独特の沈み込むような前傾姿勢は健在で、伸び脚も素晴らしいです。ただ相変わらず前肢に頼りきった走りとも言えますね。問題は予定外の併せ馬になったこと。馬にスイッチが入ってしまい、鞍上の抑えも効かずに時計が出すぎたようです。叩き2戦目で、一週前にも栗坂で【 53.7-24.2-11.9 】の終い好時計。最終も時計は申し分ないですけど、予定外の併せ馬が体調面、気性面にどう影響するかなといったところです。ただ時計も動きも今回の面子では抜群に良いですので、今回の追い切り一番馬!はこの馬で。

 追い切り一番馬!
 【エ追】⇒ 人気ブログランキングへ
 (エイシンヒカリでした)

 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 ■ サトノアラジン 栗東CW(重)単走
 【 4F54.2-40.8-12.5 】

 馬場の外目を単走。速い時計が出ないように折り合い重視のコントロールしながらの追い切りで、直線ではクビを傾けて行きたがる素振りを何度か見せました。ただゴール直前で追い出されてからの伸び脚は上々で、ゴール板を過ぎてからも暫く追われました。ちなみにこの追い切りについて某スポーツ紙は「行きたがることもなく」なんて書いていますけど、この追い切りのどこが「行きたがることもなく」なんだか(-ω-;) 手綱を抑えてコントロールしつつのゆったりとした追い切りで、さすがに行きたがる素振りを何度か見せていました。ただ追い出されてからの伸び脚は上々で、デキ自体は前走と変わりなく、好調キープの印象です。


 ■ フルーキー 栗東CW(重)併せ
 【 6F84.7-67.4-51.7-37.7-11.9 】

 3頭併せの内。馬場の八分目を馬なり追走。直線で馬体が並んでからも追い出されることはなく、馬なりのままラストは併入でした。安田記念をスルーしたことがどうかとは思いますけど、先週のエキストラエンドとの併せ馬も良かったですし、この最終追い切りも仕上がっている中での調整という意味合いが強いのかと思います。馬なりでこの後半の時計は上々で、これならいつも通りのフルーキーが見れそうです。


 ■ マイネルホウオウ 美浦坂路(重)単走
 【 57.7-43.1-28.5-14.1 】

 美坂単走。淡々と一定のリズムで坂を駆け上がり、終いに軽めに追われてこの日の4番時計を出しました。この中間は二週前一週前最終と美坂で好時計を連発しています。ただこの馬は坂路で好時計を出すことは珍しいことでもなく…。それでも攻めを強化して三週連続で好時計は好材料ではあります。稽古は十分にやっているので、あとはこれが好結果に繋がるかといったところです。


  イマイチ…

 ■ 今回はイマイチ…と思った馬はいませんでした(。・ω・)




 以下、気になった馬たち…


 ディサイファは美浦ポリトラック終い強めで【 測定不能-12.3 】。水曜日は美浦で霧が発生したため、全体時計は計測不能です。モヤのかかった映像は直線のみで、なかなかの伸び脚で半馬身先着しました。この中間はポリトラックメインで追い切られているのがどうなのかと思いますけど、直線だけの映像を見る限り、動きは軽快でなかなか良さそうです。


 アーデントは美浦南Wで霧のため計測不能&映像ナシ(-ω-;)ザンネン 今回は一週前に美浦南W馬なりで【 5F66.9-37.9-12.6 】のなかなかの時計を出していて、調子自体は良いのではないかと思っています。


 サンレイレーザーは左前肢に不安が発生したため回避だそうで。エイシンヒカリに有利に働きそうですね。


 ダノンジェラートも名前ナシ…。回避のようです。頭数も13頭立てと寂しくなりました。



◆──────────────◆


エプソムC(G3)


全力で馬券勝負する予定」と


関係者筋が話す「人気薄関西馬」の


激走情報をキャッチ!




>>> 詳細はコチラをクリック <<<



◆──────────────◆



 現在【18週中16週】で重賞高配当連発中!!


 「その週1番」の厳選重賞情報は、


 告通りの万券ラッシュが止まらない!


 【週一番】オークス(G1)3連単 2万0150円的中!

 【週一番】京都新聞杯(G2)3連単 1万3160円的中!

 【週一番】青葉賞(G2)3連単 1万2990円的中!

 【週一番】フローラS(G2)3連単 1万0710円的中!

 【週一番】皐月賞(G1)3連単 1万2360円的中!

 【週一番】桜花賞(G1)3連単 23万3390円的中!


 ※上記は的中の一部です。



 今週1番の鉄板万券重賞は、


 「全力で馬券勝負する予定」と関係者筋が話す


 「人気薄関西馬」の激走情報が入っているエプソムC(G3)




\\\\\∨/////


エプソムC(G3)


3連単特大万馬券情報


/////∧\\\\\


一撃必殺の3連単で万券をガッツリ狙える!


100円・200円で大量払い戻しを狙える


当社確信の最終結論を公開!



━━━━━━━━━━━




 ここまで7戦6勝という成績を引っ下げて重賞初挑戦となる


 エイシンヒカリに注目が集まる今年のエプソムCですが、


 栗東トレセンの目と鼻の先に本拠地を構え、


 あらゆる関西馬陣営のホンネを網羅している当社が


 極秘入手した関係者情報によると…



 「エイシンヒカリが出てくれて本当にありがたい。


 おかげでウチの馬なんてロクに注目されないやろ。


 でもな、能力的には全くヒケをとらんと思うで。


 全然人気ないと思うから絶対買っといた方がええで!」




 と、無印級の人気薄関西馬陣営から激走予告馬が!!



 そして今回は、この機会に当社の情報力を知って頂くべく、


  当社が極秘入手した人気薄激走予告馬を含めた


 【エプソムC】「3連単特大万券勝負」の


  " 特別無料公開 "が決定!



 栗東に本拠地を構える当社の、


 本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!



 「重賞で万券を当てたい!」


 「穴馬から馬券を買うのが好きだ!」


 「本物の関係者情報を聞いてみたい!」


 といった方は、


 無料で「関西馬陣営のホンネ」を入手できるこの機会をお見逃しなく!



↓↓↓↓↓

◆──────────────◆


エプソムC(G3)


全力で馬券勝負する予定」と


関係者筋が話す「人気薄関西馬」の


激走情報をキャッチ!




>>> 詳細はコチラをクリック <<<



◆──────────────◆



チェックメイト:エプソムC


■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイシンヒカリ 第32回 エプソムカップ(GIII) サイン
競馬ブログ村 トラコミュ エプソムC(2015) エプソムカップ2015 マーメイドS(2015) マーメイドステークス2015 サイン・オカルト・裏読み予想 競馬予想 エイシンヒカリ 出走レース 2014年 3歳未勝利 18頭 逆38番=17番2着 2014年 3歳500万下 8頭 正38番=6番3着 2014年 三木特別 11頭 正38番=5番3...
エプソムカップ2015が行われる東京芝1800mの血統データ
エプソムカップ2015が行われる東京芝1800mの1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け表にまとめました。 東京芝1800mの傾向を分析することでエプソムカップの注目馬を探し ...
エプソムC データ消去法から残る4頭
[AD]【エプソムC】あなたの資金を10倍にする1鞍!!≪穴の単複1点勝負馬券≫ にほんブログ村トラコミュ エプソムC(2015) マーメイドS(2015) JRA競馬予想 [エプソムカップデータまとめ]○1番人気(3-2-3-2)○単勝オッズ3.9倍以内(4-3-2-3)△8番人気以下(0-0-4-100)△単勝20倍以上(0-0-4-100)△7歳以上(0-0-4-39)×関...
2015年 エプソムカップ(GIII)調教チェック(エイシンヒカリ、Wコースの追い切りでラスト11.8秒の好時計)
2015年 エプソムC(GⅢ)の出走予定馬で好調教だった馬をピックアップして解説してみたいと思います。2015年 エプソムカップ(GIII)競馬ブック フォトパドックエイシ ...
エプソムカップ2015で稼ぐぞ!枠順確定と単勝予想オッズ編
第32回エプソムカップ2015の枠順が確定しました。 サトノアラジンが2枠2番、エイシンヒカリが5枠6番、 フルーキーが7枠11番などとなっています。 ココではエプソムC過去19年 ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
