--/--/-- (--)

スポンサーサイト

ホーム
2015/06/13 (土)

本日のプチ予想


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 本日土曜日は重賞がありませんので、

 普段とはちょっと趣向を変えて、

 個人的に買いたいレースの予想をアップしてみようかなと思います。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ エプソムC(2015)
 ・ マーメイドS(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想


 早速ですけど、本日の買いたいレースは…


 阪神1R!!…笑


 11Rではなく1Rです。牝馬の3歳未勝利戦(ダート1800m)です。


 発走時刻は9:55。本日の中央競馬一発目のレースです…笑


 このレースは人気でも5枠10番サトノシャルマンを買いたいなと。ヴィクトリアマイルを勝ったエイジアンウインズの半妹で、オークス2着のエバーブロッサムの全妹です。3月にデビューしてこれがまだ2戦目ですけど、少なくとも未勝利でモタつく器ではないです。今回はWコースで好時計を出していますので、軸馬としての信頼度は高いと思います。高いと思います。高いと…思いません?笑


 相手は捻りたかったんですけど、やっぱりEかな~と。


 E ⇒ 人気ブログランキングへ
 (クライミングローズでした)


 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 この馬はキレもスピードも不足しているので芝ではイマイチで…。ただダートに替わって良くなりました。この面子ならペースがあがりきることは考えにくいので、ゲートさえまともなら馬券圏内に残れると思います。


 ◎ 10 サトノシャルマン
 ○ E
 △ 02 ミトス
 △ 05 スズミサキ
 △ 06 ヴァミューズ
 △ 13 タイセイマリーン
 △ 14 ユヴェーレン


 買い目は◎○ - △の三連単軸2頭マルチ30点と、◎ - ○の馬連1点です。


 以上、本日のプチ予想でした(*´ω`)



 今からほんの数分。


 このお便りを凝視してください。


 あなたのこれからの競馬の為に。


 腰はガクガク震え、足の底から興奮が沸き上り、


 感動で心も体も満たされる。


 そんな感情を私達の競馬情報で感じてもらいましょう。



 これからあなたへ、


 永久に毎週の的中を約束します。


 しかも、


 「終始完全に無料で」


 ↓  ↓  ↓

 狂ってなどいません。本当です。



 「驚きましたか?」


 「美味し過ぎる話しだと思いましたか?」


 はっきり言って、


 私達は“無料提供”は当然だと考えています。



 逆にお聞きしますが、


 なんでもお試しがあるこの時代、21世紀に、


 なぜ?当たるかもわからない情報に


 先にお金を払わなければならないのでしょうか?



 ホントにもう、私は不思議でなりませんよ。



 まずは無料で、私達から的中を受け取り、


 あなた自身の目で情報の価値を確かめてください。


 ↓  ↓  ↓

 こちらからメールアドレスのみで見れます。



 ■149週(約3年間)連続的中■



 ■年間獲得金;1400万円■



 これが私達の実績です。



 しかも無料情報のみの実績です。



 この数字は異常だと思いますか?


 「はい。そりゃそうですよね。」


 競馬で1000万なんて、


 冗談はそのダルンダルンの腹だけにしろ!


 と言われるかもしれません(苦笑)



 ただ、あなたのその気持ちはすぐに


 疑いは無くなり、確信に変わります。



 私達から的中を受け取った瞬間。



 アホみたいな裏情報とかでは決してありません。


 マジで真面目でまともで誠実でピュアな競馬予想です。



 それでいて、


 時にはトリッキーでユーモアに溢れた


 穴馬予想で、あなたを驚かせます。



 そんな情報を『完全無料』で


 “的中の根拠”“レース解説”と共にお伝えします。


 今、あなたの競馬を変える時です。


 ↓  ↓  ↓

 こちらからメールアドレスのみで見れます。





■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
