--/--/-- (--)

スポンサーサイト

ホーム
2015/06/15 (月)

Gの季節デスネ(-ω-;)


 閲覧ありがとうございます(・ω・)ノ

 エプソムカップはディープインパクト産駒がワンツースリー(*´ω`)

 でも予想は非ディープ産駒から入ってハズレでした(-ω-;)ゴメンナサイ


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ ユニコーンS(2015)
 ・ 函館スプリントS(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)


 エプソムカップの予想はコチラでした。


 大方の予想通りエイシンヒカリが逃げましたね。ただ前半後半4Fは【 47.5-11.7-46.2 】で、快調な逃げではなく後続を引き連れての逃げ、ペース的にはスローでした。


 これまでとは異なる競馬、スローで後続を引き付けつつ出し抜く競馬で勝てたことは大きな収穫です。3.4角の中間地点からフェスティヴタローに並ばれましたけど、チャレンジカップのように力んでモロさを露呈することのない競馬ができました。ユタカJのペース配分もさすがで、絶妙なエスコートに馬もよく応えました。着差こそクビ差でしたけど、OPクラスではひたすら後続を突き放して逃げるしかなかったわけですから、この競馬で勝てるのだったら先々は明るいと思います。まだまだ気性面の課題はあるでしょうけど、個人的には良い意味でエイシンヒカリの見方を変える一戦になりました。秋が楽しみです。


 予想は平均かそれ以上のペースになると想定した時点で終わりです。本命フルーキー(4着)はもう少し流れが速くなったほうが持ち味が活きる馬で、スピード不足の対抗アーデント(9着)に至ってはスローで4.5番手追走ではどうしようもなく…。エイシンヒカリの快調な逃げによって早仕掛けの競馬になり、それによって上りがかかればスピード不足を補うことができるわけで、その上で番手追走のアーデントの持ち味である持続力が活きる展開になるだろうと考えましたけど、間逆になってしまいました。今回はユタカJの好判断、好騎乗、そしてそれに応えたエイシンヒカリにしてやられました。スローで逃げるとは予想できませんでした。



 続いてマーメイドステークスの予想はコチラでしきゃーーーっ!!G!!Gがでた!!G!!ゴキジェットどこーーーー!?








 おはようございます(*´ω`) この記事は昨夜のうちに書き上げてアップする予定でしたけど、G騒動でドタバタしてしまいました。我が家は住宅街の端っこなんですけど、繁華街と隣接しているので、近隣に飲食店とか飲み屋さんとかあって、Gがよく出没するんです(-ω-;) 今年もGの季節が到来です(-ω-;)


 で。続きです。マーメイドステークス。前半後半5Fは【 61.5-59.0 】で、ペース的にはスローとドスローの中間辺りですね。スロー、ドスローからの後半4F勝負になりました。誤算だったのは逃げた本命リラヴァティ(8着)がスローに落としすぎたことで、ここまで後続に脚を溜めさせてしまうと直線で捕まるのも仕方がないのかなと。スローでもある程度やれると思っていましたけど、本質的にはもう少し速い流れでしぶとく粘るのが持ち味の馬です。今日は逃げの手で主導権が握れる立場だっただけに、もう少し強気にいってもよかったのではないかと思います。まあ外が伸びる馬場でもありましたので差し馬に有利に働いた分もありますけど、個人的には残念な競馬でした。


 1着シャトーブランシュは後半特化の競馬が合っていますね。今回は後方からの競馬でしたけど、結果的にはラスト4Fからの早めのペースアップ戦でラスト1Fで前が止まる展開も向いたと思います。2着マリアライトは中団から先に仕掛けた分、ラストにやや甘くなりました。ただ荒れるハンデ戦で1番人気の役割は果たしたと思います。惜しい2着でした。



 先週は土曜日の予想も冴えず、完敗でした。また今週、ユニコーンステークスと函館スプリントステークスで出直します。


 ちなみに昨夜のG、まだそんなに育ってないサイズでしたけど、結局行方不明になりました。行方不明が一番不安になりますね(-ω-;)









◆──────────────◆


函館SS(G3)


「その週一番」の厳選重賞情報は、

予告通りの万券ラッシュが

止まらない!


>>> 3連単情報を無料入手 <<<


◆──────────────◆



 直近"19週"中"16勝"(約85%)を誇る脅威の重賞勝負情報!!


 栗東トレセンの目と鼻の先に本拠地を構える当社が極秘入手する、「その週一番」の厳選重賞情報は、予告通りの万券ラッシュが止まらない!



 【週一番】オークス(GI)3連単 2万0150円的中!

 【週一番】京都新聞杯(G2)3連単 1万3160円的中!

 【週一番】青葉賞(G2)3連単 1万2990円的中!

 【週一番】フローラS(G2)3連単 1万0710円的中!

 【週一番】皐月賞(GI)3連単 1万2360円的中!

 【週一番】桜花賞(GI)3連単 23万3390円的中!


 ※上記は的中の一部です。



 今週一番の重賞勝負情報は、


 「ホボ無印やろうけど、爆穴あける可能性は相当高いと思うで」


 と関係者筋が話す、


 「人気薄関西馬」の激走情報が入っている函館SS(G3)!



\\\\\∨/////


函館SS(G3)


3連単10万馬券情報


/////∧\\\\\



たった100円・200円で大量払い戻しを


ガッツリ狙える当社確信の最終結論を公開!


━━━━━━━━━━━



 今年も、


 ★激走予告馬:サクラゴスペル(7人気1着)

 オーシャンS【 5万9500円 】的中!!


 ★激走予告馬:エアロヴェロシティ(4人気1着)

 高松宮記念【 1万4000円 】的中!!


 など、極秘の人気薄関西馬の激走予告をスッパ抜き、


 特大万馬券を連発している古馬短距離路線ですが、


 今週の函館SSでも、



 ≪厩舎関係者筋≫

 「多分ホボ無印とちゃうか?最近のレース内容から考えればそれも当然なんやけど、実は今までの惨敗は全部ワケアリなんよ。今回は完璧に仕上がっとるし、激走の条件も揃っとる。絶対馬券買っときや!」



 と、無印級の人気薄関西馬陣営から激走予告馬が!!



 そして今回は、当社が極秘入手した人気薄激走予告馬を含めた


 【函館SS】「3連単10万馬券勝負」の" 特別無料公開 "が決定!



 栗東に本拠地を構え、


 全国各地に情報網を潜入させている当社が極秘入手した、


 本物の関係者情報の威力をとことん味わって頂きます!!



 「重賞で10万馬券を当てたい!」


 「穴馬から馬券を買うのが好きだ!」


 「本物の関係者情報を聞いてみたい!」


 といった方は、


 無料で「関西馬陣営のホンネ」を入手できるこの機会をお見逃しなく!



↓↓↓↓↓

◆──────────────◆


函館SS(G3)


「その週一番」の厳選重賞情報は、

予告通りの万券ラッシュが

止まらない!


>>> 3連単情報を無料入手 <<<


◆──────────────◆


チェックメイト


■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エプソムC(○サトノアラジン2着!3連複的中^^)・マーメイドSの回顧
エプソムC 【△○▲】【111】着候補 (3連複的中) マーメイドS 【−△−】【−1−】着候補 にほんブログ村トラコミュ レース結果・回顧 応援して頂けると励みになり ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
