--/--/-- (--)

スポンサーサイト

ホーム
2015/06/17 (水)

ちょっとしたお知らせ


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ


 ちょっとしたお知らせ…


 大半の方にはどうでもいいお知らせです…笑




 当ブログで使用しているメールアドレスを変更しました。


 今後はメールフォームから問い合わせ頂いた際に、


 返信されてくるメールアドレスが変わります。


 今までは訳のわからん乱雑な英数字のアドレスだったわけですけど、


 今後はブログのURLと同じ、


 「keibasanpo」のアドレスになります。


 もちろん今までのアドレスでもこちらに届きますので、


 登録して頂いてる方は特に変更して頂く必要はございません。


 ただこちらから返信するアドレスは変わります。


 ちなみに今までの乱雑に思えるアドレスにもちゃんとした意味があって、


 「Katie Melua(ケイティ・メルア)」という


 ジャズアーティストの名前をもじったアドレスでした。


 来日したときに渋谷までライブを見に行ったのはいい思い出です。


 アルバム「Call Off the Search」の「Blame It On the Moon」とか、


 アルバム「Piece by Piece」の「Spider's Web」が好き…。


 …話が脱線しました。


 競馬ファンにとってはものすごくどうでもいいこと書いてますね…笑


 まあメールアドレスの変更もどうでも良かったりしますけど…笑


 以上、ちょっとしたお知らせでした(*´ω`)



 PS:お帰りは以下の競馬ブログ様へどうぞ(*´ω`)


 ハロン棒ch-競馬まとめ-

 敗因分析のバイブル~競馬をやって何が悪い。

 【観る競馬】~競馬初心者へ馬券の買い方講座~

 競馬の魅力

 「爆穴」~的中率が低くても回収率で勝負するブログ

 長生陽一朗~敗北からの再生馬券師

 【血統フェスティバル】競馬予想ブログ

 競馬予想データフェスティバル

 競馬予想ブログ 競馬の魂

 読馬裏(どくばり) 裏読みサイン読み競馬

 浪花のクマさん 穴馬券

 専ら軸馬・穴馬 データ 血統 予想

 オレ流、上がり3ハロンの競馬予想

 中央競馬、南関東競馬の高確率予想

 今週のマジヤバ競馬予想ブログ

 オヤジ渾身の左ムチ!!

 わがまま♪新馬券生活!!~競馬予想~

 激走!データ競馬ブログ

 データ競馬予想『激走!データ競馬+(plus)』

 高確!データ競馬

 南関東,地方競馬予想,ダート交流重賞データ『高確!データ競馬(地方競馬Ver)』

 あぽろんのワイド劇場~湯けむり穴馬捜査官~

 単複馬券1点で勝負する競馬ブログ

 競馬投資システム~馬弦(うまげん)~

 データと直感の競馬予想日記

 俺の当たる競馬予想

 投資競馬への道

 SKB競馬予想 サラリーマンによる競馬予想

 中央・地方・南関競馬予想

 アナコー【穴】馬を【攻】略するブログ

 別館 ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログ

 だいたい来るよー~よく当たる競馬軸馬予想~

 オモコー【重】馬場を【攻】略する競馬予想ブログ

 中穴狙いの競馬予想

■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
