--/--/-- (--)


ホーム
2015/06/19 (金)

6月20日(土)の新馬戦に注目のプロディガルサンが登場!!全兄リアルスティールより半年早いデビュー戦


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 久々にディープインパクト産駒ネタを投入です。

 リアルスティールの全弟、プロディガルサンが、

 明日土曜日(6月20日)の東京5R2歳新馬(芝1600m)に出走予定です。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ ユニコーンS(2015)
 ・ 函館スプリントS(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)


 プロディガルサン


 父:ディープインパクト
 母:ラヴズオンリーミー
 母父:ストームキャット
 全兄:ラングレー、リアルスティール


 生産:ノーザンファーム
 生誕:2013年2月22日
 馬主:金子真人ホールディングス
 所属:美浦
 厩舎:国枝栄


 プロディガルサンは1歳セレクトセールで1億8000万円で落札されました。税込み1億9440万円。セリの動画を見つけたので、貼っておきます。ちなみにセリの最中にボロをしています…笑 大物の証なんでしょうか(*´ω`)







 マスコミは「リアルスティールより素質が高いと評判!!」といったように、かなり褒めちぎっています。そんな記事をチラホラと見かけます。まあそれが彼らのお仕事ですね。


 調教映像を見ると、一週前追い切りはなかなか良く見えました。これまでの追い切り時計を記載しておくと、


 四週前:5月20日(水)
 美浦坂路(重)馬なり
 【 58.1-42.6-28.3-14.6 】


 三週前:5月27日(水)
 美浦坂路(良)馬なり
 【 56.2-40.8-26.5-13.1 】


 二週前:6月3日(水)
 美浦南W(稍重)馬なり
 【 4F54.0-40.4-13.3 】


 一週前:6月10日(水)
 美浦南W(稍重)馬なり
 【 5F66.7-52.7-38.7-12.8 】


 最終:6月17日(水)
 美浦南W(良)馬なり
 【 4F53.8-39.8-13.8 】
 

 順調に稽古を積んでいます。デビュー前の2歳馬なので、追い切りの安定感はまだまだなく、手綱をコントロールして抑えを効かせようとすると、クチを割って行きたがる素振りを見せることもありますね。ここまでは控えめな追い切り、ソフトな仕上げなので、強く追ったときの反応や伸び脚は確認できず…。ただ追えば弾けそうではあります。


 管理する国枝栄調教師は「ディープ産駒らしいしなやかさがあるし、フットワークもいい。1800mでのデビューも考えたけど、マイルでも大丈夫。とにかく無事にいってくれれば」。


 デビュー戦は明日土曜日(6月20日)の東京5R2歳新馬(芝1600m)です。鞍上は戸崎J。16頭立ての7枠14番オレンジ帽です。


 1番人気が予想されますけど、本日金曜日の東京は丸一日雨でした。雨は今夜には止む予報で、明日土曜日は晴れ間もあるようです。ただ稍重か重馬場になりそうですね。


 個人的には圧倒的1番人気になるのだったら見の予定。当然人気になるでしょうね。


 ちなみにプロディガルサンは「プロディガル・サン」なんですね。英語だと「Prodigal Son」。放蕩息子という意味のようです。


 明日の東京11Rジューンステークスには全兄ラングレーも出走予定。兄弟揃って勝てるといいですね(*´ω`)




的中率7割以上・平均配当100倍以上!!


競馬の神様”故・大川慶次郎が創設


創業33年ホースメン会議予想陣が厳選


━━━━━━━━━━━━━━━━━


3連単20点で万馬券も獲れる」と大好評


1日1鞍の渾身予想


6月20日~7月12日まで無料公開


━━━━━━━━━━━━━━━━━


■実力を知って頂く為の無料配信


6/13 東京 12R 1万8590円的中!

6/07 阪神 12R 1万9730円的中!

5/31 京都 11R 1万0200円的中!

5/30 京都 6R 2万4550円的中!

5/24 東京 12R 1万9340円的中!

5/23 新潟 11R 1万8080円的中!



>>> (無料)渾身予想はコチラで入手!! <<<




ホースメン会議


■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
