--/--/-- (--)


ホーム
2015/06/20 (土)

天保山ステークス2015の三連単予想 : ◎ エイシンゴージャス


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 土曜阪神11R、天保山ステークスの予想です。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ ユニコーンS(2015)
 ・ 函館スプリントS(2015)
 ・ JRA競馬予想
 ・ 中央競馬予想
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)


 阪神のダートは金曜日の段階では重馬場です。ただ土曜日の日中は晴れ間もあるようで、天保山ステークスの発走時刻までには稍重ぐらいまで回復するかなと思います。良馬場まで回復することはないと思うので、脚抜きのいい馬場想定、そこそこ時計も出そうです。


 ◎ 03 エイシンゴージャス
 〇 D ⇒ 人気ブログランキングへ
 (タイセイファントムでした)
 △ 01 キョウワダッフィー
 △ 09 タガノトネール
 △ 07 ドレッドノート
 △ 02 ガンジス
 △ 13 キズマ
 △ 14 キクノストーム


 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 軸馬1頭目はエイシンゴージャスです。今回は叩き2戦目で更に調子をあげてきた印象で、二週前栗坂で【 52.2-24.7-12.3 】。一週前栗坂で【 51.0-23.9-11.8 】。最終栗坂で【 51.7-24.6-12.2 】。攻め駆けするタイプとは言え、一週前の時計とラップはエグイです。状態は万全と見て良さそうです。脚抜きのいい馬場は苦にするタイプではなく、むしろ望むところで、スピード面の不安も全くなし。このレースは前走栗東ステークス組が毎年勝っているデータの後押しもあり、人気でもこの馬から入ります。


 軸馬2頭目はDです。正直キョウワダッフィーとどちらにしようか悩みましたけど、悩んだときは人気のないほうを選びたいところ…笑 近走は敗戦続きではありますけど、この馬はマイルよりも1400m向き。今回は脚抜きのいい馬場が味方してくれるはずで、この馬もスピード上位の1頭です。強行ローテもこの馬にとっては好走パターン。何かと買い材料が多い1頭です。


 <<< 買い目 >>>


 ■ 三連単軸2頭マルチ36点

 ◎〇 - △ = 36点


 ■ 馬連流し4点

 03 - D、01、09、07 = 4点




第20回 ユニコーンS (G3)



日本国内では無敵のゴールデンバローズ


今回は海外遠征帰りだけに調整が難しそうだが、


それでも実力的には一枚上の存在である



一般ファンもゴールデンバローズ1強という見立てだが…


裏ではゴールデンバローズを脅かそうとする


穴馬の話で盛り上がっている!




昨年は7番人気バンズームの独占スクープを公開!


3連単は22万円の大波乱!



今年、ユニコーンSで大波乱を演出する驚愕穴馬は……



>>> コチラで今すぐ教えます <<<




 ★この春も目玉重賞で大当たり!



 [大西直宏監修]
 第75回 皐月賞(G1)

 ◎リアルスティール
 ○ドゥラメンテ
 △キタサンブラック

 馬連1点目:790円
 3連複:3110円
 3連単:1万2360円



 東京8日目5R

 ◎レアリスタ
 ▲マコトギンスバーグ
 △マイネルカレッツァ(7番人気)

 馬連2点目:600円
 3連単:1万2990円



 第20回 NHKマイルC(G1)

 ◎アルビアーノ
 △クラリティスカイ
 ○ミュゼスルタン

 馬連:2800円
 3連複:6200円



 第63回 京都新聞杯(G2)

 ◎サトノラーゼン
 △ポルトドートウィユ
 ▲アルバートドック

 馬連大本線:1110円
 3連複:2860円
 3連単:1万3160円



 東京4日目11R
 スイートピーS

 ◎ディープジュエリー
 △トーセンナチュラル
 △ロッカフラベイビー

 馬連:1万2610円
 3連単:13万5960円



 第22回 青葉賞(G2)

 ◎レーヴミストラル
 ○タンタアレグリア
 △ヴェラヴァルスター

 馬連1点目:1190円
 3連複:2920円
 3連単:1万2990円




■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天保山ステークス2015の予想
6月20日(土)に行われる天保山ステークス2015の予想です。 天保山ステークスの過去3年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け表にまとめています。
90%・80%3着内に来る馬と天保山Sエイシンゴージャス3着内に来る確率
[AD]今週末から【20万円】狙える情報無料で公開します。 にほんブログ村トラコミュ 函館スプリントS(2015) ユニコーンS(2015) JRA競馬予想 90%・80%3着内に来る馬と天保山Sエイシンゴージャス3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前後です。◎80%3着内に来る馬東京1R10番ダイワダッチェス東京5R14番プロディガルサン☆阪神11...
天保山S/ジューンS/HTB杯 最終決断
阪神・・キクノストーム 東京・・アウォーディー 函館・・スリーカーニバル
天保山ステークス2015予想(阪神ダート1400m)
2015年6月20日(土)阪神11R・天保山ステークス(ダート1400m)の予想です。天保山は日本一低い山ですよね。大阪に一人旅に行ったときに行きましたが周りにある丘の方が高いところにあ ...
天保山S外、渾身の軸・・
おはようございます。 早いもので函館が開幕ですね。 宝塚記念に繋がる予想を。 今流行りのデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] 阪神11R 天保山ステークス ダートのオープン特別。 芝からダート替わりが2頭 障害帰りが1頭 連闘馬が2頭 初ブリンカー装着馬が1頭と 掴み所のないメンバーになりました。 ...
天保山ステークス2015の予想 ◎12・ネオザウイナー
2015年6月20日(土)阪神競馬場で行われる、 天保山ステークス2015の予想と消去法データです。 天保山Sは、3歳上・オープン・ 阪神競馬場・ダート1400Mで行われます。 尚、このレース ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
