--/--/-- (--)


ホーム
2015/01/20 (火)

ムズカシイ(-ω-;)


 閲覧ありがとうございます(*´ω`) 今日は競馬じゃなくてブログの設定で四苦八苦してます。ブログを始めてからそろそろ1週間、なかなか思うようにいかなくて(-ω-;)ムズカシイ

 よくわからないからネットで調べながらやってるんだけど、あっちのサイトを見ては(´・ω・`)??? こっちのサイトを見ては(´・ω・`)ドウイウコト??? なんだかだんだんキモチ悪くなってきた(-ω-;) 競馬より難しいかもしれない(-ω-;)

 でもせっかくブログをやってるんだからひとりでも多くの人に見てもらいたいし、見てもらうためにはわからないことにも挑戦しないといけないしで、わからないながらもちょっとずつ改良していこうと思ってます。きっとこういうのは慣れることが一番重要なはず。三連単のフォーメーション買いと一緒(*´ω`)フフン 馬番を間違えるのは誰でもよくあること(*´ω`)アルアル なのでまた足を運んでくれると嬉しいです(о´ω`о)

 最後にお礼を一筆。PC用の画像は百花繚乱様からいただいてきました。大手のフリー素材屋さんだけあって魅力的な素材がたくさんあります(о´ω`о) 大切に使わせていただきます(*´ω`)アリガトウゴザイマス

ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
