--/--/-- (--)


ホーム
2015/06/22 (月)

宝塚記念2015の有力馬一週前追い切り情報。ゴールドシップ好時計!!ワンアンドオンリーはイマイチで…


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 ゴールドシップワンアンドオンリーなど、

 宝塚記念の有力馬一週前追い切り情報です。


  ブログ村トラコミュ
 ・ 宝塚記念(GI)
 ・ 宝塚記念(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想


  ゴールドシップ

 ■ 栗東CW(良)単走
 【 6F78.1-64.2-51.2-38.3-12.7 】
 評価:B


 馬場の真ん中を馬なり単走…かと思いきや、序盤は同厩の2歳馬3頭との4頭併せだったようです。道中で2歳馬3頭を早々と抜き去って一人旅。鞍上の横山典Jの判断で、2歳馬3頭のペースに合わせて無理に抑えて気分を害するよりは、ゴールドシップのペースで気分良く走らせることを優先したようです。そのため全体時計はかなりの好時計が出ました。直線で一杯に追われてからもまずまずの伸び脚で、直前で緩めて流しながらゴール。前走の追い切りに引き続き、今回も舌を出していました(*´ω`)


 横山典Jは「気持ちを損なわない程度に頑張ってもらいました。先週(二週前坂路)はギアチェンジしなかったけど、今日はちゃんとしたのでよかったと思う。久しぶりにお利口さんだったね」。


 放牧先から帰厩後、急遽の出走となった前走天皇賞春時の一週前追い切りよりは断然時計が良く、何より気の悪さを出していないことは好材料で好印象です。もう少し直線でスパッとキレるところを見せてくれたらと思いますけど、まあそういうタイプの馬ではないですね。順調だと思います。


  ワンアンドオンリー

 ■ 栗東坂路(良)併せ
 【 54.5-39.5-25.8-13.1 】
 評価:D


 2頭併せ。僚馬(3歳未勝利)を1秒近く追走するカタチでスタートし、コーナーを回った時点でも差があったためか、鞍上のミルコJの手綱が早々に動き出しました。僚馬の鞍上は何度も何度も振り返って後方のワンアンドオンリーの様子を伺う素振りを見せ、ラスト1F手前からミルコJの手綱が徐々に激しさを増しました。結局は終いにステッキも1発入って半馬身遅れ。僚馬の鞍上が手綱を抑えて追いつけるようにしたものの、ワンアンドオンリーはいまひとつ伸びを欠いて並ぶことができませんでした。


 ミルコJは「きょうはスゴイ馬場が悪かったし離れてしまったからね。問題ないよ。初めて乗ったけど、素晴らしく格好がいい馬で乗りやすい。掛かると思ったけど、そんなこともなかった。いいフィーリング」。


 うーん、問題ないとは思えません…笑 時計も動きも平凡で、これといって強調できる材料はなし。終いに一杯に追われてラップも落としています。最終追い切りで調子の良さを示す時計&動きに期待です。


  トーホウジャッカル

 ■ 栗東坂路(良)併せ
 【 51.7-38.1-25.3-12.8 】
 評価:C


 2頭併せ。安定感を欠く追い切りで、終いに一杯に追われて右に左にフラフラ。しっかりグリップできていない印象で、いまひとつ推進力に欠く内容。馬なりのまま余裕で走る僚馬に半馬身遅れでした。ただ時計は出ていますので、数字の上では十分に合格点です。


 管理する谷調教師は「もうちょっと、という感じはあるが、これで気合が入ると思う。爪は何ともない。久々がどうかだが、本数はやっているので」。


 挫石の影響はさすがにもうないでしょうけど、今年の初出走、昨年の菊花賞以来の出走となりますので、内容の伴った最終追い切りを見せてくれたらと思います。時計は好時計も、現時点では久々の影響がありそうな印象です。


  ヌーヴォレコルト

 ■ 美浦南W(良)単走
 【 6F81.1-65.9-51.7-38.7-13.4 】
 評価:B


 馬場の真ん中を馬なり単走。なかなかの好気配、リズムよく直線に入り、強めに追われてまずまずの反応、伸び脚を見せました。ラスト1Fの13.4は見た目よりもかかった印象も、全体時計は優秀です。


 管理する斎藤誠調教師は「やれば動いちゃうんだけど、テンションを上げることなく今の落ち着いた状態のまま臨みたいので単走でやった。輸送もあるし、もともと無駄肉のつかないタイプだから。前回は女馬同士で負けたから、その分、今回は気楽な立場で挑めるのがいい。とはいえ、中山記念で皐月賞馬を負かしており力差はないと思っている。タフな阪神の馬場で2200mという距離なら力を出せるはず」。


 ラスト1Fの13.4が不満ではありますけど、動きは悪くないです。特に問題なく順調だろうと思います。


  カレンミロティック

 ■ 栗東坂路(良)単走
 【 52.6-38.5-25.6-12.9 】
 評価:C


 栗坂単走。淡々と坂を駆け上がり、終いに強めに追われてしぶとく粘り込みました。しぶとく粘り込んだというか、期待していたほど伸びなかったというか…。ただ全体時計はなかなか良く、この馬比較ではまずまず良さそうな印象です。ずっと舌を出していました(*´ω`)


 平田厩舎の高阪助手は「前走直後に熱中症になったけど、幸いにも軽度だった。2週前の段階では動きが頼りなかったが、やるごとに良くなってきたと思う。出来を戻して、どこまでやれるか。あとは天気。雨が降らなければ…」。


 …え?熱中症デスカ?確かに三週前も二週前も栗坂でものすごーく平凡な時計を出しています。ただこの一週前追い切りは時計も出ていますので、だいぶ復調してきたと言ってよさそうです。最終追い切りは完全復調を裏付ける時計&動きに期待です。


  ディアデラマドレ

 ■ 栗東CW(良)併せ
 【 5F69.4-52.6-38.0-11.8 】
 評価:A


 3頭併せの外。ディアデラマドレ1頭だけが馬場の外ラチ沿いを通って僚馬2頭に遅れること2馬身差で直線を向かえ、軽めに追われて半馬身遅れでフィニッシュ。そこで肩にステッキが入り、ゴール板を過ぎてから僚馬を抜き去りました。


 角居厩舎の辻野助手は「中間は緩めないでやってきたし、1週前をやってすぐにピリッとした。当週追えば、態勢は整う。前走は上がり最速をマークしていたし、あの切れ味なら牡馬が相手でも十分に通用するでしょう」。


 相変わらずキレのある良い動きをします。上々の伸び脚で好印象です。ちなみに僚馬1頭は後述する馬だったりします。


  ラキシス

 ■ 栗東CW(良)併せ
 【 5F68.8-52.6-38.0-11.8 】
 評価:A


 3頭併せの真ん中。馬場の八分目を僚馬1頭と併走、上記のディアデラマドレを2馬身後方に従えて直線に入り、軽めに追われて半馬身先着しました。ゴール板を過ぎてからディアデラマドレに抜かれましたけど、余裕たっぷりの走りで好印象です。


 角居厩舎の辻野助手は「先週時点で490キロ(前走468キロ)とちょっと余裕はありますが、これで締まってくると思います」。


 追い切りに騎乗したルメールJは「今朝は本当にいいコンディションでした。直線の反応は前走時よりも良かったです。本当にいい瞬発力があります。ゴールドシップは強いが、チャンスだと思います」。


 ディアデラマドレも良さそうですけど、ラキシスも好気配です。2頭ともビッシリとやっているわけではないですけど、動きは良く見えます。一週前としては文句なしの追い切りです。





 ■ 追い切りの評価基準

 A ⇒ イイネ!!
 B ⇒ なかなか
 C ⇒ 可もなく不可もなく
 D ⇒ イマイチ…


 A評価はディアデラマドレ、ラキシスの2頭。


 B評価はゴールドシップ、ヌーヴォレコルトの2頭。


 C評価はトーホウジャッカル、カレンミロティックの2頭。


 D評価はワンアンドオンリーの1頭。



 ワンアンドオンリーはドバイ遠征後の休み明けになり、この一週前追い切りでは不安が残ります。最終追い切りでガラリ一変に期待です。


 ゴールドシップは順調な仕上がりだと思います。最終追い切りはおそらく坂路だと思うので、前走天皇賞春時の最終追い切りのように自らハミを取って気分よく走ってくれればと思います。




◆──────────────◆


桜花賞(GI)では予告通りの


◎◯1点『7860円』ズバリ!!


宝塚記念(GI)


大本線に厚く張って儲ける!


1点で資金を数十倍に出来る


当社確信の最終結論を公開!



>>> 3連単情報を無料入手 <<<




◆──────────────◆


★桜花賞(GI)では予告通りの


◎◯1点『7860円』ズバリ!!



---------------------


◎クルミナル(7人気)

◯レッツゴードンキ(5人気)


【!】馬連 【 7860円 】的中!!

【!】3連単【 23万3390円 】的中!!


---------------------


★ただいま「11週連続◎◯完全1点目的中を継続中!


今週の◎◯1点的中予告レースは…


関西馬陣営の"確勝級"激走予告を極秘入手したこのGIレース!!


↓↓↓


━━━━━━━━━━━


6月28日(日)阪神11R


宝塚記念(GI)


確信の◎◯1点勝負



━━━━━━━━━━━


大本線に厚く張ってガッツリ儲ける!


1点で資金を数十倍に出来る当社確信の最終結論を公開!




 ■ 桜花賞では断然1番人気ルージュバック(単1.6倍)の危険情報を極秘入手!確信の関西馬◎◯で1点ズバリ!



 桜花賞では、どの専門紙やスポーツ紙を見渡しても、関東馬ルージュバック(単1.6倍)に「◎」がズラリと並んでおりましたが、当社が極秘ルートより入手した情報では、


 「調教師と助手がローテで揉めて…」


 「追い切りに失敗して…」


 「緩い馬場が…」


 など、とてもGIで買えたもんではない「アブナイ話」だらけ!案の定9着と惨敗する結果となりました。



 このような「危険話」は、厩舎回りや助手連中の間では語られていても、馬主の耳に入っては厩舎の管理能力を疑われてしまうため、オモテに出てくることは絶対にありません。



 しかし、全国に無数の情報網を散りばめている当社では、このような普通では手に入れることのできない『関係者のホンネ』を独占入手することが可能。


 もちろん「危険話」に留まらず、『関係者』が身内だけでコッソリと儲けるための【人気薄の激走予告馬】の情報も!!



 その結果が、



\\\\\∨/////


'15 桜花賞


◎クルミナル(7人気)

◯レッツゴードンキ(5人気)


馬連[7860円]


確信の1点的中を実現


/////∧\\\\\



 そして今回の宝塚記念も、


 桜花賞のクルミナル(7人気)同様に【 鉄板級激走予告馬 】の情報を極秘入手することに成功!!


 桜花賞同様に『1点』で的中をお届けできる可能性が非常に高まって参りました!


 そこで、この機会に当社の情報力を知って頂くべく、当社が極秘入手している激走予告が飛び出している鉄板級激走予告馬からの、【宝塚記念】最終結論「◎◯馬連1点勝負」を特別に" 無料 "で公開が決定!



 栗東に本拠地を構える当社の、


 本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!


 この機会を逃さず、是非一度お試し下さい!!



 止まらない【重賞】勝負情報の快進撃!


 ただいま直近17/20週で的中をお届け!



 ■エプソムC(G3)    2750円的中!!

 ■オークス(GI)   2万0150円的中!!

 ■平安S(G3)    2万7260円的中!!

 ■京都新聞杯(G2)  1万3160円的中!!

 ■青葉賞(G2)    1万2990円的中!!

 ■フローラS(G2)  1万0710円的中!!

 ■皐月賞(GI)    1万2360円的中!!

 ■桜花賞(GI)   23万3390円的中!!

 ■大阪杯(G2)       840円的中!!

 ■高松宮記念(GI)  1万4000円的中!!

 ■スプリングS(G2) 1万0310円的中!!

 ■中山牝馬S(G3)  2万0190円的中!!

 ■オーシャンS(G3) 5万9500円的中!!

 ■中山記念(G2)     7520円的中!!

 ■ダイヤモンドS(G3)2万6090円的中!!

 ■クイーンC(G3)    2700円的中!!

 ■きさらぎ賞(G3)    1270円的中!!

 ■根岸S(G3)(◎-◯1点)  710円的中!!



↓↓↓↓↓

◆──────────────◆


桜花賞(GI)では予告通りの


◎◯1点『7860円』ズバリ!!


宝塚記念(GI)


大本線に厚く張って儲ける!


1点で資金を数十倍に出来る


当社確信の最終結論を公開!



>>> 3連単情報を無料入手 <<<




チェックメイト


■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚記念2015の出走予定馬と血統データ
6月28日(日)に行われる宝塚記念2015阪神芝2200mの出走予定馬(登録馬)と過去5年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け表にまとめました。 宝塚記念の血統データを分析する ...
宝塚記念2015のJRA出走予定・予想オッズ1番人気のゴールドシップの考察
前走の天皇賞春では、苦手な軽い馬場や直線が平坦コースではありましたが、ゴールド
宝塚記念2015 ゴールドシップ
サイン・オカルト・裏読み予想今週の激走!穴馬今週の危険な人気馬宝塚記念 データ分析競馬人気ブログランキングへ
宝塚記念2015の出走予定馬
にほんブログ村トラコミュ 宝塚記念(2015) 宝塚記念2015 宝塚記念 データ分析 まいど~スリーエフです 今週の日曜阪神メインは宝塚記念2015 【宝塚記念2015出走予定馬 ...
宝塚記念 2015 データ 前走○○で5番人気以下は馬券絡みなし
[AD]【宝塚記念】あなたの資金を10倍にする単複1点勝負馬券公開! 宝塚記念 2015 データ 2015年6月28日3回阪神8日目 第56回宝塚記念(G1)阪神芝2200m 3歳上 定量 宝塚記念は春のグラン ...
2015年 宝塚記念(GI)1週前追い切り(ゴールドシップ、Wコースの追い切りで79.2秒の好時計)
6月17日に宝塚記念(GI)の1週前追い切りが行われ、宝塚記念3連覇を狙うゴールドシップが栗東Wコースで6ハロン79.2秒の好時計を出しました。ゴールドシップ ステイ ...
宝塚記念ポスターのスーパーサイン! - JRAのサインを見破れ! - FC2
宝塚記念ポスター 2015宝塚ポ 2015函館7月 宝塚記念ここ10数年で一番自信がある! 間違えない! 来ないと後悔する! *会員募集中* <会員> 予想レース:宝塚記念料 金:¥10,000円そ …
宝塚記念 2015 追い切り
宝塚記念 2015 追い切り 宝塚記念予想に参考にしてください! 「追い切り」 6月17日(水)ゴールドシップ CW6F78.1~1F12.7  6月17日(水)トーホウジャッカル 栗坂4F51.7~1F12.8  6月17日(水)カレンミロティック 栗坂4F52.6~1F12.9 6月17日(水)ワンアンドオンリー 栗坂4F54,5~13.1  6...
宝塚記念 データ消去法から残る3頭
[AD]高額払戻金が狙える情報を惜しみなく無料公開! にほんブログ村トラコミュ 宝塚記念(2015) JRA競馬予想 [宝塚記念データまとめ]○単勝オッズ2.9倍以内(3-3-2-1)△10番人気以下(1-1-1-53)×7歳以上(0-0-0-22)※2007年以降△前走4番人気以下だった関東馬(0-0-1-14)△前走6着以下(0-0-1-23)※前走G1除く×5番人気以下(0-0-...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
