--/--/-- (--)


ホーム
2015/06/26 (金)

宝塚記念2015 - ゴールドシップに逆らう気が失せました(*´ω`)


 閲覧ありがとうございます(。・ω・)ノ

 今週日曜の大一番、宝塚記念!!

 みなさんの本命馬は決まりました?

 私は出走馬と枠順、最終追い切りを見て、

 素直にゴールドシップに重い印を打とうと思っています。

 ゴールドシップの凡走に賭ける手もあるでしょうけど、

 今回はゴールドシップに有利な条件が揃いましたので、

 あまり逆らう気になれずにいます…。


  ブログ村トラコミュ
 ・ 宝塚記念(GI)
 ・ 宝塚記念(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GI・JpnI編)
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想


 1枠01番 ショウナンパンドラ …池添謙一
 1枠02番 トーセンスターダム …武豊

 2枠03番 ネオブラックダイヤ …秋山真一
 2枠04番 アドマイヤスピカ …幸英明

 3枠05番 カレンミロティック …蛯名正義
 3枠06番 デニムアンドルビー …浜中俊

 4枠07番 ワンアンドオンリー …ミルコ
 4枠08番 ディアデラマドレ …藤岡康太

 5枠09番 トウシンモンステラ …和田竜二
 5枠10番 オーシャンブルー …松山弘平

 6枠11番 ヌーヴォレコルト …岩田康誠
 6枠12番 レッドデイヴィス …松若風馬

 7枠13番 ラキシス …ルメール
 7枠14番 トーホウジャッカル …酒井学

 8枠15番 ゴールドシップ …横山典弘
 8枠16番 ラブリーデイ …川田将雅


 ※ 最終追い切り記事はコチラです。


 ゴールドシップは3年連続で8枠…。何かとツキがありますね。この馬については説明も不要だとは思いますけど、おそらくゲートをモッサリと出て、最初の1Fは最後方でしょうね。ノリちゃんも行き脚がつくまでは無理に手綱を押すことはしないと思います。阪神芝2200mは4角のポケットからの発走ですので、1角までは500m以上の直線です。仮に出遅れても長い直線でポジションの挽回は可能で、更に8枠。内枠なら一度最後方に下げて外に進路変更する必要がありますけど、8枠なら前に障害物もなくそのまま直進できます。おそらく行き脚がついたところでそのまま外からポジションをあげて、1角までにはそれなりの位置が取れそうです。まあ昨年と同じです。


 過去2年(11頭、12頭立て)と違って今年は16頭立てと比較的頭数が多いですけど、これもポジションさえ取ってしまえばゴールドシップには関係なし。要は1角までに先頭集団の外のポジションが取れるかどうかで、これができれば大崩れすることは考えにくいです。ポジションが取れずにそのまま進んで3角で後方のままなら絶望的ですけど、仮に1角で中団ぐらいの位置でもノリちゃんなら1角2角向こう正面のどこかでマクるはずで、各馬のペースがあがる前ならば外からマクって先頭集団に取り付くことも可能です。3角手前で先頭集団の一角ならばそこからのロンスパでゴールドシップに対抗できる馬はそうそういません。ゴールドシップ&横山典Jにとっては全体のペースがあがりきる前に先頭集団に取り付けるかどうかの競馬です。好調を示す追い切り、この枠、この面子なら、難しい話ではないと思います。


 これといった逃げ馬がいないこともゴールドシップにとっては有利に働きそうです。この馬は逃げ番手が飛ばしてハイペースになってももちろん問題ないですけど、今回の逃げ馬不在のこの面子なら、最初の2F~3Fに10秒台~11秒台前半のラップを刻むとは考えにくいです。全体のペースが序盤からゆったりならば出遅れの挽回もしやすく、外からポジションを取りにいけます。ハイペース適性も高い馬で、序盤から淀みない流れになればそれはそれで消耗戦になってゴールドシップには有利に働きます。逆にスローになっても阪神芝2200mの宝塚記念なら残り4Fから11秒台に突入して直線でラップが落ち込むロンスパ戦になるわけで、そういった競馬も望むところです。このコースならどちらに転んでもゴールドシップには有利に働きますので、そういった意味でも好走条件が揃っているレースだと思います。


 あとは雨の影響がどの程度残るかといったところで、パンパンの良馬場よりは渋った馬場のほうがいいですね。それからいい加減、ゴールドシップ包囲網が布かれるのではないかと思わなくもないです。今回もノーザンファーム生産馬が半数以上の9頭いて(ゴールドシップは日高の出口牧場産)、角居厩舎からは3頭、池江厩舎からも3頭が出走します。ゴールドシップの勝ちパターンに持ち込ませないために、ラビットだったり蓋をしたり…。そんな役割を担わされる馬&ジョッキーがいたりして…。まあこういった妄想は尽きることがないですね…笑


 ゴールドシップを中心視する以上、自ずと印が必要になってくる馬が何頭かいます。◎ゴールドシップ、○ラキシスでは芸がないと言われそうですけど、過去記事に書いたように、ラキシスも前走の大阪杯の競馬内容から、宝塚記念で好走するだけの下地は持っていると思います。大阪杯は不良馬場での激走だっただけに、ダメージが残っていないか心配ではありますけど、追い切りは非常に良く見えました。


 他には持久力タイプの人気ブログランキングCですね(カレンミロティックでした)。ゴールドシップが勝ちパターンに持ち込んだ場合、自ずとこの馬にも印が必要になります。理想は逃げ馬がレースメイクしてくれる展開で、ネオブラックダイヤ&秋山J辺りが逃げてくれるとこの馬の期待値は高まります。ただネオブラックダイヤはテンはモッサリなので、あまりアテにはできないですね。まあこの面子だと、意表を突いてハナを切る馬もいるかもしれませんね。


 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。



◆──────────────◆


桜花賞(GI)では予告通りの


◎◯1点『7860円』ズバリ!!


宝塚記念(GI)


大本線に厚く張って儲ける!


1点で資金を数十倍に出来る


当社確信の最終結論を公開!



>>> 3連単情報を無料入手 <<<




◆──────────────◆


★桜花賞(GI)では予告通りの


◎◯1点『7860円』ズバリ!!



---------------------


◎クルミナル(7人気)

◯レッツゴードンキ(5人気)


【!】馬連 【 7860円 】的中!!

【!】3連単【 23万3390円 】的中!!


---------------------


★ただいま「11週連続◎◯完全1点目的中を継続中!


今週の◎◯1点的中予告レースは…


関西馬陣営の"確勝級"激走予告を極秘入手したこのGIレース!!


↓↓↓


━━━━━━━━━━━


6月28日(日)阪神11R


宝塚記念(GI)


確信の◎◯1点勝負



━━━━━━━━━━━


大本線に厚く張ってガッツリ儲ける!


1点で資金を数十倍に出来る当社確信の最終結論を公開!




 ■ 桜花賞では断然1番人気ルージュバック(単1.6倍)の危険情報を極秘入手!確信の関西馬◎◯で1点ズバリ!



 桜花賞では、どの専門紙やスポーツ紙を見渡しても、関東馬ルージュバック(単1.6倍)に「◎」がズラリと並んでおりましたが、当社が極秘ルートより入手した情報では、


 「調教師と助手がローテで揉めて…」


 「追い切りに失敗して…」


 「緩い馬場が…」


 など、とてもGIで買えたもんではない「アブナイ話」だらけ!案の定9着と惨敗する結果となりました。



 このような「危険話」は、厩舎回りや助手連中の間では語られていても、馬主の耳に入っては厩舎の管理能力を疑われてしまうため、オモテに出てくることは絶対にありません。



 しかし、全国に無数の情報網を散りばめている当社では、このような普通では手に入れることのできない『関係者のホンネ』を独占入手することが可能。


 もちろん「危険話」に留まらず、『関係者』が身内だけでコッソリと儲けるための【人気薄の激走予告馬】の情報も!!



 その結果が、



\\\\\∨/////


'15 桜花賞


◎クルミナル(7人気)

◯レッツゴードンキ(5人気)


馬連[7860円]


確信の1点的中を実現


/////∧\\\\\



 そして今回の宝塚記念も、


 桜花賞のクルミナル(7人気)同様に【 鉄板級激走予告馬 】の情報を極秘入手することに成功!!


 桜花賞同様に『1点』で的中をお届けできる可能性が非常に高まって参りました!


 そこで、この機会に当社の情報力を知って頂くべく、当社が極秘入手している激走予告が飛び出している鉄板級激走予告馬からの、【宝塚記念】最終結論「◎◯馬連1点勝負」を特別に" 無料 "で公開が決定!



 栗東に本拠地を構える当社の、


 本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!


 この機会を逃さず、是非一度お試し下さい!!



 止まらない【重賞】勝負情報の快進撃!


 ただいま直近17/20週で的中をお届け!



 ■エプソムC(G3)    2750円的中!!

 ■オークス(GI)   2万0150円的中!!

 ■平安S(G3)    2万7260円的中!!

 ■京都新聞杯(G2)  1万3160円的中!!

 ■青葉賞(G2)    1万2990円的中!!

 ■フローラS(G2)  1万0710円的中!!

 ■皐月賞(GI)    1万2360円的中!!

 ■桜花賞(GI)   23万3390円的中!!

 ■大阪杯(G2)       840円的中!!

 ■高松宮記念(GI)  1万4000円的中!!

 ■スプリングS(G2) 1万0310円的中!!

 ■中山牝馬S(G3)  2万0190円的中!!

 ■オーシャンS(G3) 5万9500円的中!!

 ■中山記念(G2)     7520円的中!!

 ■ダイヤモンドS(G3)2万6090円的中!!

 ■クイーンC(G3)    2700円的中!!

 ■きさらぎ賞(G3)    1270円的中!!

 ■根岸S(G3)(◎-◯1点)  710円的中!!



↓↓↓↓↓

◆──────────────◆


桜花賞(GI)では予告通りの


◎◯1点『7860円』ズバリ!!


宝塚記念(GI)


大本線に厚く張って儲ける!


1点で資金を数十倍に出来る


当社確信の最終結論を公開!



>>> 3連単情報を無料入手 <<<




チェックメイト


■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚記念2015 穴馬候補を一頭ずつパコッていくでえ~!
今日は、宝塚記念2015から 『注目馬』part2をお届けします。 よろしくどうぞ! サイン・オカルト・裏読み予想今週の激走!穴馬今週の危険な人気馬宝塚記念 データ分析
宝塚記念2015で稼ぐぞ!私の本命候補は【1.2.2.0】データ編
第56回宝塚記念2015の発走まで24時間……(笑) 引き続き1番人気はゴールドシップとなっているようです。 昨日までの記事で概ね紹介してきた着候補馬考察ですが……、 今日は宝塚 ...
宝塚記念の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]「鉄板軸馬」の無料コンテンツは推奨馬の約90%が馬券に絡む破壊力!! 宝塚記念の予想 ・宝塚記念データ分析! ・宝塚記念過去29年の勝ち馬の傾向 ・阪神芝2200m/騎手・種牡馬デ ...
90%・80%3着内に来る馬と宝塚記念ゴールドシップの3着内に来る確率
[AD]【宝塚記念】あなたの資金を10倍にする1鞍!!≪穴の単複1点勝負馬券≫ にほんブログ村トラコミュ 宝塚記念(2015) JRA競馬予想 90%・80%3着内に来る馬と宝塚記念ゴールドシップの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬該当馬なし◎80%3着内に来る馬東京2R4番ステイリッチ???R?番 ※ランキング20位前後です。☆阪神11R宝塚記念15番ゴールドシップ 72%単...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
