--/--/-- (--)


ホーム
2015/06/27 (土)

大沼ステークス2015の三連複予想


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 土曜函館11R、大沼ステークスの予想です。


  ブログ村トラコミュ
 ・ 宝塚記念(GI)
 ・ 宝塚記念(2015)
 ・ 中央競馬予想
 ・ JRA競馬予想
 ・ 中央競馬の予想記事


 函館は雨のようですね…。コチラは函館から南に約700kmの住人なので、天気予報を参考にするしかないのですけど、函館は今日一日雨のようです。…ちなみに700kmはネットで調べて出てきた数字です。遠いですね。また北海道に行きたいです。


 お昼前後からそこそこ降るようなので、函館ダートは発走時刻の15時25分には重か不良になりますかね…。久々にデータを活用しようと思います。


 函館ダート1700m


 ・重&不良馬場の脚質別成績


  【 8-9-11-36 】
 勝率12.5% 連対率26.6% 複勝率43.8%

  【 34-32-26-92 】
 勝率18.5% 連対率35.9% 複勝率50.0%

  【 7-8-16-169 】
 勝率3.5% 連対率7.5% 複勝率15.5%

  【 3-4-3-229 】
 勝率1.3% 連対率2.9% 複勝率4.2%

 クリ 【 6-5-2-8 】
 勝率28.6% 連対率52.4% 複勝率61.9%


 データは過去10年分の函館ダート1700m全レースが対象です。マクリが最強なのはともかくとして、逃げ先行が有利なのも予想通りの結果です。データ上は先行馬ですね。勝率、連対率、複勝率ともに先行馬の期待値が高いです。


 ちなみに良馬場だとちょっとだけ傾向が変化します。


 函館ダート1700m


 ・良馬場の脚質別成績


  【 101-71-62-244 】
 勝率21.1% 連対率36.0% 複勝率49.0%

  【 233-231-198-690 】
 勝率17.2% 連対率34.5% 複勝率49.0%

  【 48-76-112-1229 】
 勝率3.3% 連対率8.5% 複勝率16.1%

  【 5-13-25-1564 】
 勝率0.3% 連対率1.1% 複勝率2.7%

 クリ 【 38-35-28-44 】
 勝率26.2% 連対率50.3% 複勝率69.7%


 重&不良馬場では先行の勝率が高いのに対し、良馬場では逃げの勝率のほうが高くなります。函館ですし、ダートですし、行った行ったの競馬はよくありますね。


 何れにしても中団&後方は割引きです。今日は重馬場か不良馬場になると思うので、データ上は複勝率50.0%の先行馬から入ります。


 ◎ D ⇒ 人気ブログランキングへ
 (カチューシャでした)
 ☆ 03 レッドグランザ
 ☆ 07 ヒメサクラ
 ☆ 09 カーティスバローズ
 △ 04 ソロル
 △ 05 ツクバコガネオー
 △ 08 エアウルフ


 ◎は番手から抜け出す競馬が持ち味の馬で、先行タイプの1頭です。前走は【 35.1-36.5 】の前傾ラップを2番手で追走し、直線でもしぶとく伸びて好走しました。地力が増した印象で、仮にココで流れが速くなってもこの面子なら好走可能かと思います。ダート1700mでは【 3-4-2-1 】と複勝率90%で、北海道の滞在競馬では【 3-3-0-0 】と連対率100%。今回は少頭数で枠も良いので、番手で競馬してくれそうなこの馬から入ります。


 << 買い目 >>


 ■ 三連複軸1頭流し15点

 ◎ - ☆△ = 15点


 ■ 馬連4頭BOX6点

 ◎☆ = 6点




━━━━━━━━━━━━━━━━━


競馬の神様”故・大川慶次郎が創設


創業34年【ホースメン会議】の


実力を知って頂く為の特別無料配信!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━


100名限定 特別無料配信


鉄板3点勝負 宝塚記念(GI)


G.シップX横山典が恐れる穴馬とは?


衝撃穴馬が馬券に絡めば50倍超!


━━━━━━━━━━━━━━━━━


■実力を知って頂く為の無料配信


6/13 東京 12R 1万8590円的中!

6/07 阪神 12R 1万9730円的中!

5/31 京都 11R 1万0200円的中!

5/30 京都 6R 2万4550円的中!

5/24 東京 12R 1万9340円的中!

5/23 新潟 11R 1万8080円的中!




(無料)渾身予想はコチラで入手!!





ホースメン会議


■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大沼ステークス2015の予想
6月27日(土)に行われる大沼ステークス2015の予想です。 大沼ステークスの過去3年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け表にまとめています。
大沼ステークス2015の予想 ◎11・カチューシャ
2015年6月27日(土)函館競馬場で行われる、 大沼ステークス2015の予想と消去法データです。 大沼Sは、3歳上・オープン・別定・ 函館競馬場・ダート1700Mで行われます。 尚、このレー ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
